1: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:04:31 ID:Kwaz
どうせサービス終わらせるならオフライン版で最後に稼げばええやん
ロックマンのソシャゲみたいに
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:05:20 ID:SaSe
オフライン版にローカライズするコストも勿体ないの精神やぞ
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:06:21 ID:Kwaz
>>2
最初からそういう計画で開発しとけばいいんやないの?
それでもコストかかるんかな
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:05:55 ID:0gdv
出すとしても無料だろ基本
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:07:23 ID:hEDb
オフラインで買えばええや勢が出ちゃうじゃん
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:08:14 ID:Kwaz
>>5
最初から出すかどうか匂わせないでええやん
終わったら出したらええだけで
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:08:45 ID:Kwaz
ブルアカとかオフライン版でやりたいわ
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:10:37 ID:V1UH
それやりまくったらオフライン版出るまで待つやつ増えるやん
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:11:33 ID:Kwaz
>>8
そんな奴は元々最初からプレイせんやろ
ゲームでも中古待たずに発売日新品で購入する奴がいるってことはそーいうことやぞ
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:11:18 ID:SaSe
グラブルみたいにオンとオフでキャラだけ同じ別ゲー出すスタイルでもええんやで
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:12:34 ID:zabd
てかサ終したら有志で好き勝手エミュらせろよ
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/04(木) 09:16:32 ID:ffE1
オンラインとオフライン両方を開発するためにはセーブ機能つくって、マルチプレイヤー要素排除せなあかんし
コラボなんかしたらそういうデータ悪用されないようにしないとあかんやん