1: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:25:19 ID:KFpr
あくしろよ
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:25:49 ID:tR0v
ドラクエ11Sやろうや
おもろいで
4: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:26:12 ID:KFpr
>>2
2回ほどクリアしたからもういいや
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:27:28 ID:g36k
FFとペルソナで息継ぎしろ
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:27:52 ID:KFpr
FF7Rの作り込み凄かったから
その調子でDQ12も頼む
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:27:56 ID:cEqK
ドラクエもいい加減コマンド方式やめて
ダクソみたいにして
11: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:29:56 ID:KFpr
>>8
戦闘システムもちょっと違くしてるみたいだぜ
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:29:20 ID:k33S
せめてコマンド+別要素があればな マテリアシステムでもええしジャンクションシステムでもええ
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:29:46 ID:fafO
FFTみたいにタクティクスのドラクエ作ってどうぞ
13: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:31:14 ID:KFpr
>>10
ジャンルとしてはまだ無いなドラクエタクティクス
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:30:24 ID:g36k
システム作りに時間かけてるんやろな FF7リメイクも確かそうやったし
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:32:14 ID:k33S
いろいろ挑戦的なタイトルにする言うてたし期待しとるわ ドラクエおじさんはもうゲーム卒業すりゃええし
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:32:38 ID:kQ8q
11も単純なターン制バトルじゃなかったよね
よくわかんなかった
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:33:16 ID:tR0v
>>15
これ以上ないほど単純なターン制やぞ
ゾーン要素はあるが
19: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:34:21 ID:KFpr
>>15
ただ動けるだけの謎仕様戦闘システムもあったが
意外とあれが12で完成されてたりして
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:33:47 ID:g36k
11ってむしろめちゃくちゃ王道のコマンドバトルやなかったか?
20: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:34:55 ID:kQ8q
>>17
コマンドバトルではあったけど
なんか、ターンの回ってくるシステムが今までと違わなかったっけ
22: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:35:49 ID:g36k
>>20
すばやさ関連が調整されてるとかちゃうか多分
18: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:34:13 ID:0OX0
スキルとかの話してんのかな?
21: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:35:21 ID:GXIx
正直11は戦闘テンポクソすぎてすぐやめたからもうちょっと考えてほしいね
24: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:48:04 ID:y8fJ
コマンドバトルの戦闘周りは「黎の軌跡II」で完成されてる
あれ以上今風の戦闘システムはない
25: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:49:34 ID:v6Bs
先に3やろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/03/02(土) 16:57:16 ID:EGUM
お前らにニフラム!!