1: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:20:42 ID:AEky
うーんこの
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:22:06 ID:L2Ry
ワイのやってるソシャゲ「風>水>火>光>闇>風やでーwww」
4: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:22:34 ID:AEky
>>2
草
17: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:30:14 ID:ubR2
>>2
ドルウェブかな?
21: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:31:41 ID:L2Ry
>>17
バレてて草
23: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:33:00 ID:ubR2
>>21
ドスケベコーチ発見
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:22:23 ID:nY85
貴重な光(闇)属性キャラが実装されるのでぜひガチャまわしたいですね
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:22:54 ID:AEky
>>3
別に光闇に優位性はない模様
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:23:12 ID:AEky
もっとポケモンくらい複雑な相性にして欲しい
戦略性高まる
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:23:44 ID:bSDt
ソシャゲなら別にいいだろ
実質属性のギミックがあるんだし
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:24:09 ID:AEky
>>7
ポケモンにしたらアカンのか?
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:24:37 ID:AEky
全部対等な属性やとなんか興奮せいへんねんなー
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:26:18 ID:bSDt
属性ごときの概念に固執する意味
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:26:47 ID:AEky
>>10
属性システムはキモっしょw
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:27:21 ID:fvgN
ワイが作ったゲームは光<物理<闇<光や
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:27:43 ID:mgdt
>>12
物理って火とか水とか?
15: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:28:32 ID:AEky
>>12
その三種類だけ?
13: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:27:42 ID:5OGR
相手が光ならこっちの闇が一方的に有利になるで←わかる
相手が光でこっちが闇やと双方大ダメージやで←やめろ
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:28:52 ID:AEky
>>13
前者の場合光は何に強いんや?
19: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:31:06 ID:xxzc
パズドラやと被ダメージはかわらんから光とか闇が強
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 19:31:45 ID:AEky
>>19
確かに
攻撃して半減される属性ないからな