1: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:53:33 ID:PbIt
すごい窮屈
3: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:54:18 ID:XnXA
塗り負けてるなら無闇に出る必要ないやん
5: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:56:06 ID:PbIt
>>3
塗り負けてるって概念が謎
ヤグラ乗ってりゃ関係ないよねまず長射程なんだし
なんで短射程一人が前でてカモン連打してて1キル2キルされてる場面で碌な動きもしない見方がこんな多いの?
ちなみにs +
6: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:56:27 ID:dUEQ
>>5
めっちゃ早口やん
ちなc++
7: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:57:03 ID:PbIt
>>6
はらたつもん
楽しくないよ
短射程の人間は人権ないじゃんこれ
長射程が動くのを待つゲームだよ
10: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:02:34 ID:XnXA
>>5
ヤグラを進めるにも地面や壁を塗りまくっておけば相手より有利に動けるようになるやん
塗り意識低いと裏どりとかされてぐちゃぐちゃにされるやろ
塗りまくって前線が前に進めば味方のチャーもヤグラに乗りやすくなったり前に詰めてこられるやんけ
4: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:54:23 ID:PbIt
皆長射程持つわけだわ
短射程はカバーされないし前に出てるお前が悪いんだっていう圧が凄い
8: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 02:58:23 ID:PbIt
おもんないからやめるかぁ
動けるキャラコン出来るやつからしたら楽しくないよ味方のキャリーばかりで
11: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:09:38 ID:SZVw
マジで動かんクソばっかなんだよなあ
動かなきゃ勝てねえってのに
13: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:10:05 ID:SZVw
一人で盤面制圧できるナワバリバトルが一番楽しいよやっぱ
14: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:10:25 ID:PbIt
>>13
わかる
ナワバリのがうまい人多いわ明らか
15: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:11:52 ID:SZVw
>>14
武器種も多様だしなあ
16: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:12:52 ID:PbIt
金とかシルバーのバッジだけじゃなくて短射程が前線なのにその前線に合わせて仕事できない中衛と後衛に明らかに問題あるでしょ
その武器持ってその動きしてるんなら合わせようとすべきだし短射程視点からすると負担すごいんだよね
しかもそれで対して評価に反映されないし
長射程がキル取れないなら1.25倍から1.5倍くらい評価落とすとかしてもらわないと納得できないよ
17: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:14:26 ID:SZVw
そのくせ味方の落ち状況確認せずに長距離武器持って単身で突っ込むアホもおるし
塗り状況に合わせろや
19: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:15:58 ID:PbIt
>>17
塗り状況っていうかそれは味方の落ちてる状況に合わせて引くべきでしょ
大体そこで全然維持すること意固地になるタイプってほぼ負けるよね
18: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:15:07 ID:PbIt
弱い味方をキャリーするのが強さですっていう視点を指し示すのなら弱い短射程とかのマップの敵人側で死ぬ人に対しても寄り添って評価落ちるのを少なくするとかすべきなんじゃないの?
20: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:17:02 ID:OzrG
試合の合間合間で武器変えられないから許して
21: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:17:12 ID:PbIt
面白くないよ長射程は前に出ないし負けたら前に出ない長射程と同じくらい評価落とされるし
評価落とされた分どんどん負けてって後ろでろくに仕事もしない層がどんどん上に上がってくんでしょ?
ほんと楽しくないよ短射程視点からすると
22: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:18:02 ID:PbIt
しかもそれで前に出すぎてるお前が悪いって言われるんだよ
結局長射程が動くのを待つだけのゲームだよねこのゲーム
23: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:18:25 ID:PbIt
やめるわ
楽しくなかった自分には
24: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:18:27 ID:SZVw
ナワバリで短射程もって暴れて塗りまくったり敵陣地に無策で突っ込むのが一番おもしれえんだ
25: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:19:06 ID:OzrG
まあ明らかに前攻めるタイミングだろ!ってときも後ろに篭ってるやつには流石にイラっとするな
ようは流れやな
26: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:20:40 ID:PbIt
>>25
キル取ってるんだよ1キル2キル
有利な状態を判断できない味方のせいで負けてるのにそれでその味方をカバーできないお前も同じくらい評価落とすよねっていうシステムがおかしいでしょ
32: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:27:36 ID:PbIt
ほらね
結局長射程が動かなきゃ勝てないゲームだからね
短射程からしたら楽しくないよ
味方の長射程に動き制限されてるし
33: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:29:21 ID:PbIt
リス地点で武器を変更できるようなシステムでもない限り長射程が動くのを待つゲームなのに変わりはないよスプラ3は
37: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:37:17 ID:eABX
この前ガチホコやったとき
一人で中央付近で3キルして、
敵一人に追われながらゴールまで完走したわ
さすがに味方◯ねって思ったわ
39: 名無しさん@おーぷん 22/10/07(金) 03:44:24 ID:PbIt
>>37
死ねは言い過ぎや
マッチから抜けて試合放棄してくれ程度がギリやな