1: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:46:04 ID:DQMN
正直この路線誰も喜んでないよな
2: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:46:50 ID:sHr3
草むらのランダムエンカウントよりもポケモンが動いてる姿見える方がテンション上がるやん
望んでるやろ
4: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:48:32 ID:DQMN
>>2
Switchでそれやっても安っぽく見えるだけなんやもん
それなら戦闘の質底上げしてもらった方がいい
5: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:49:18 ID:YrCo
>>4
そうやな
switchには会わん
6: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:50:23 ID:sHr3
>>4
充分テンション上がるけどなぁ
ワイの周りにはそんなことより戦闘の質上げろって言うてるポケモンファン見たことないで
7: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:51:49 ID:DQMN
>>6
バトレボを望んでる声が多いのはそういうことやと思うで
3: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:46:58 ID:mNfu
いい年して定期
8: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:53:54 ID:9UZk
デカいマップをロード無しで動き回ること自体は20年前くらいのゲームが既にクリアしてた技術だし
ましてや戦闘時にフィールド切り替わるんじゃ大した進歩には感じひんわ
どこからでも手つけていいみたいな要素も内容の薄味化を加速させる要因の一つやし
また宣伝文句の見栄えだけで誤魔化したスカスカゲーが生まれそうって印象や
9: 名無しさん@おーぷん 22/07/04(月) 22:54:50 ID:9Ewm
ポケモンの大きさがイメージと合ってなさすぎる