1:くらげ ★ 2019/11/25(月) 00:42:23
3:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 01:45:10.34 ID:6L9BGTcq.net
コンマイに怒られそうなタイトル
4:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 02:50:49.74 ID:Rh0XWiHp.net
パロディウスのパクリ?
5:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 02:53:40.18 ID:4qJ9QlMm.net
初代パロディウスって今遊べる機種ないの?
7:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 04:03:38.33 ID:MjZS7IOS.net
>>5
初代パロディウスはMSXなので
ファミコンには刺さりませんよ・・・
10:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 05:09:29
>>5
家に来たらできる。
アケ版パロだ!もあるでよ。
6:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 03:40:09
動画を見てみたが、
いかに当時のコナミのプログラマが変態だったのかを思い知るだけだw
8:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 04:49:06.22 ID:7NV6Ptf4.net
容量削って、如何に音を出すか頑張っていたリアル時代の作品が良い訳であって
正直仕様解析されまくった今、わざわざファミコンで新作を出すメリットと魅力よ
全くないな
14:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 06:49:26
>>8
若そう
9:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 05:05:50
動画を見てきたがグラディウスよりショボイな・・・
11:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 05:50:45
MSX版はPSPのパロディウスコレクション的なもんに収録されてるな
22:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 10:24:43.02 ID:4qJ9QlMm.net
>>11
どうもありがとう
13:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 06:44:37.25 ID:OVQTluux.net
ガンナック最高
16:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 07:24:57
↑↑↓↓←→←→BA
18:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 07:43:23
大量の敵が一直線上に出現してもスプライトのちらつきが出ないのは何故?
19:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 07:46:30
相変わらず、自機のチート性能に敵が可哀想になるなw
あんなミサイルの速度、かわせるわけがないじゃないか!って
敵は思ってるんだろうな。
一方こちらは敵のミサイルの周りを回ることだってできる高性能戦闘機
20:なまえないよぉ~ 2019/11/25(月) 08:05:38
1面のボスがどっかのマクロスのモンスターっぽい感じだけどええんか?