1: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)16:56:39 ID:pqA
なんでルビサファなんだよ
2: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)16:57:00 ID:Z3c
クリスタルはHGSSに組み込まれたやん
3: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)16:57:41 ID:uBh
更に強化されたメガレックウザ見たい
4: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)16:58:01 ID:Z3c
>>3
???「シュパパパパパ想像力」
6: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)16:58:56 ID:3YD
クリスタルはVCにある
7: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)16:58:56 ID:pqA
想像力おばさんを入れる余裕はあるのに
8: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:00:33 ID:7TQ
言うてもエピソードデルタなかったらORASは原作なぞっただけのスペック無駄遣いクソゲーだぞ
10: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:01:37 ID:FYS
>>8
と言うか3DSのスペックではシームレスマップ実現できんかったんか?エピソードデルタ削ればできたのならそっちの方が良かった
11: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:02:51 ID:Z3c
>>10
3D化してオブジェクト辺りの容量が増えて読み込みに時間喰うようになって……
13: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:04:37 ID:FYS
>>11
別に3D>ドットっていう前提もないから
グラが良くなったとも感じんのに、そのくせ海のど真ん中で細かくマップ切り返されたりする悲しみ
14: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:05:49 ID:Z3c
>>13
原作好きやったからコトキタウン→102番道路の時点で絶望した
15: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:07:05 ID:FYS
>>14
ワイとしてもその時点で悲しかったけどさらにどん底まで絶望したのはマップ切り替え入るせいであの海の広大な感じが全く感じられんくなってたの時やった
9: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:00:41 ID:Z3c
ストーリーはともかくバトルフロンティア作る労力がなかったは流石に甘えやな
12: 名無しさん@おーぷん 19/11/03(日)17:04:29 ID:7TQ
>>9
これはある