アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

少年ジャンプ本当終わったな…

2015年04月07日 21時30分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
少年ジャンプ本当終わったな…
1: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:26:43 ID:ULw
ナルトは終わる ワンピは相変わらず糞つまらん 新連載がゴミ 冨樫は働かない どうすんだよ。

3: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:27:22 ID:7wb
再起くすおがある

5: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:28:46 ID:ULw
>>3ネラーネタとか面白いけどワンパターンすぎる ボーボボやジャガーみたいなシュールさが足りない

4: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:28:24 ID:ElR
俺らの評価なんかよりメインの世代がどう思ってるのかの方が重要

7: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:29:57 ID:ULw
>>4メイン世代でも俺ら10代後半から30代みたいなもんでしょ

6: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:28:51 ID:k6W
俺はソーマの切れ目がジャンプの切れ目だな

8: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:31:32 ID:6FQ
読むのやめたらええやん

9: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:32:49 ID:ULw
>>8娯楽が一つ減るんだよ だけど不満を聞いて欲しい

10: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:32:55 ID:YOG
黄金世代を知ってるワイ、高見の見物

13: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:33:45 ID:ULw
>>10DB、スラダン、幽白か

11: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:33:08 ID:yC8
自分の中で読みたいと思うものがなくなった時が辞め時

15: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:34:32 ID:ULw
>>11ヒロアカとワートリは面白い

16: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:34:42 ID:TDm
ワンピースはその辺の漫画より面白いからセーフ

17: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:35:55 ID:L9l
長期連載で作品が腐るからな…

20: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:38:04 ID:ULw
>>17だよな

18: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:37:18 ID:k6W
スクジャンの方が面白い

19: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:37:45 ID:rQJ
こいついつも終わってんな

22: 拓也ん子ちゃん◆TAKUYAAAIo2m 2015/04/06(月)18:40:31 ID:Oyg
ハンターが唯一の希望(‘jjjjj’)

23: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:41:38 ID:ULw
>>22基本それしか楽しみないよな

26: 拓也ん子ちゃん◆TAKUYAAAIo2m 2015/04/06(月)18:42:10 ID:Oyg
>>23
名無しにも話のわかるやついるじゃん(‘jjjjj’)

24: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:41:45 ID:1zA
今の新連載陣いいと思うけどな
見える人、サイレンの人のカガミガミもじっくり進んでいって面白くなると思うし
期待の新人のロギィも絵は古いけどなかなか面白そう
格闘のやつは様子見だけど普通に読み進められるくらいには読みやすい

25: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:42:06 ID:L9l
4つの新連載はどう思う??

28: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:44:07 ID:ULw
>>25UBSだけは良いと思った

29: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:44:19 ID:yTM
銀魂が面白いからまだOK

36: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)18:56:16 ID:rQJ
>>29
銀魂も終わりそうらしいけどどうなの?

38: 忍法帖【Lv=16,バラモスゾンビ,VmY】 2015/04/06(月)18:57:10 ID:xzy
銀魂はもう終盤だな
今までのキャラが一気に出てきてる

40: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:00:08 ID:ULw
>>38将軍殺した時に「あ、これ終わるな」って思った

45: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:04:02 ID:5vi
ハンターハンターってまだ続いてる?

49: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:05:29 ID:ELR
>>45
巻末に「今週のハンタは休載します」とあるからまだ連載してるはず

50: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:05:55 ID:ULw
>>45去年の夏に再開したけど腰痛になりました

46: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:04:19 ID:9uA
おれが、漫画家になるから安心しな

今年中に投稿してデビューしてやんよ

48: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:04:53 ID:K61
>>46
頼もしいなwww

51: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:06:00 ID:9uA
デビューしたら、バレない程度に「どうゆう漫画読みたい?」ってスレ立てするぜ

54: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:07:16 ID:ULw
>>51期待してる 面白かったら投資する

52: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:06:13 ID:e7H
冨樫はどれくらい休むんだろうな

55: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:07:50 ID:ULw
>>52 8月には再開してくれる事を願ってる

64: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:20:50 ID:tBO
ハンタはコミックだけ続けてくれたらおけ

67: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:22:36 ID:ELR
>>64
それでいい気がする

66: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:22:01 ID:ELR
なんだかんだ面白いよなハンタ

68: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:23:07 ID:ULw
>>66選挙編を除けばずっと面白い 大陸編気になってしかたない

69: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:24:18 ID:ULw
冨樫か働いてさえ入れば何の不満もない

70: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:26:33 ID:9YO
選挙編もなんだかんだ好きだな
アルカが出てきた当初から「あれは外の世界から来た闇」てやたら強調してたし、その頃から暗黒大陸編の構想があったのかと思うと胸熱

72: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:28:27 ID:ULw
>>70アルカや蟻が大陸編への布石だったてのは確かに感心した あねの話はヨークシン以前から考えてたんじゃない?

71: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:28:24 ID:dF9
ワンピは展開早くしないとジリ貧になる

73: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:28:47 ID:jHU
ここまで銀魂放置か

75: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)19:29:33 ID:ELR
>>73
ちょびっとしたよ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。