アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

冴えない彼女の育てかた 最終回「波乱と激動の日常エンド」を見た感想は?

2015年03月27日 14時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
冴えない彼女の育てかた 最終回「波乱と激動の日常エンド」を見た感想は?
「冴えない彼女の育てかた」公式
http://www.saenai.tv/

100: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 01:59:39.34 ID:Huf2siOV0.net
12話もみちるっぽくみえて、加藤のターンだったな

101: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:00:16.12 ID:7LsB0ufx0.net
4話あたりで一度切って最終回だけ見てみたんだが、これいつからバンド女がヒロインになったの?

145: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:27.06 ID:EHFAYP3j0.net
>>101
このアニメは3話毎に最終回が来るんだ。みっちゃんは第4部のヒロインだよ


なんてネタはさて置きいい最終回だった。出来れば11話と12話の間で一週間置いて
色々みんなと語りたかったよ
あと2巻のCMでときメモ2ネタぶっこんでくるとは流石だよ

102: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:01:42.45 ID:nGWAna1h0.net
エリリ可愛かったwあと吐夢ネタっていつから丸戸のものになったの?あの女のライブハウスね・・・

てか1話の合宿?みたいなとこはいつになったらやるんだ?終わったぞwww

109: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:25.99 ID:k49BXA9U0.net
>>102
12話の次が0話

104: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:01:47.93 ID:fDqGU6Sd0.net
え、これで終わり…………


酷すぎね?…………

107: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:06.69 ID:e3gAGaBp0.net
2期やってもいいぞ
やってくださいお願いします

110: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:33.13 ID:2eo5zIQy0.net
>>107
無理ー

108: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:11.38 ID:ShkJX88X0.net
女体がいい具合にそそるアニメだったな
エリリは滑り台に行った方が魅力的に感じそう

111: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:34.25 ID:xORy5cn20.net
まあ楽しめたな。
原作買ってみるかあ

113: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:47.12 ID:Huf2siOV0.net
俺たちの戦いはこれからだフラグを英梨々が折ったぞ

115: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:02.93 ID:QtZbpZh50.net
凄い終わり方だったな

116: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:03.56 ID:sRlYtIoQ0.net
いやいやいやこれをこそ2期をやれよ他の何をおいても
原作たまってないのか

118: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:14.04 ID:91GS3zbg0.net
これで終わりなら普通に五巻から二期作れるな

119: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:33.71 ID:F+3xGLRI0.net
正直寂しい
とりあえず原作読んでみよ
ゲームも出るしのんびり2期を待つぞ俺はあああああ

121: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:55.78 ID:g6h+C8JOO.net
セカンド幼馴染みネタはやはり
原作の執筆時期がそうだったんだろうか?
あれが流行ってた頃

122: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:06.42 ID:BqAO6HJU0.net
草生えはやめてほしかった
めんどくさい奴らが来るぞ

123: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:10.58 ID:/aKLwDCR0.net
しかしところどころ体の一部のアップで済ませる辺り作画結構ヤバかったんかね

no title

141: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:05:52.64 ID:nGWAna1h0.net
>>123
あれは表現方法じゃないの?
エロいとこばっかじゃなかったしさ靴やら足元の立ち位置・立ち方で関係示したりしてさ

125: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:15.59 ID:amonp1SF0.net
アニソンって言われなきゃ分からんのってあるよな

170: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:09:54.89 ID:g6h+C8JOO.net
>>125
コナンのアムロとか、るろ剣のラルクアンシエルとか
ナルトのいきものがかりとか

129: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:56.20 ID:E7oJM73m0.net
最終回っぽくない最終回で良かったね
あと空色デイズをチョイスしたスタッフを評価したい

131: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:05:22.96 ID:ohAycLJw0.net
俺達のサークル活動はこれからだ!!
時系列が最終話→0話だから完成しないのは分かってた・・・分かっていたさ。
でもまさかメインキャラの中で1人だけ2話連続出番無いとはね。出海ちゃん・・・
えりりまさかの百合方面へ転向。加藤ちゃんとキマシ始めたのは良いね!!
みちるのバンド友達はアニオタで面白可愛い子揃いだったな。最終回でグレンラガンを歌うアニメは名作。
2期はよおおおおお!!

156: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:10.12 ID:cfl2YzFP0.net
>>131
バンドのライブで最終回を締めるアニメは名作だな

136: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:05:38.55 ID:gKsuuqK40.net
何か色々とツッコミどころあったけど加藤が正妻でOK?
2期は可能なのかなもし可能なら是非お願いします

187: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:12:18.96 ID:t8tTmUM60.net
>>136
正妻というかヒロインは英梨々の担当だよ
加藤がサークル活動の楽しさと仲間意識を覚えたのが今日の部分
二人が寝る時間を削って頑張ってるのも倫也のためってだけでなく
創作の楽しさからってので
とても嬉しかった

142: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:05.91 ID:RewmsttO0.net
一応そのまま2期にも繋げられる終わり方でよかったと思う

144: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:23.37 ID:SUPk61r00.net
終わっちまったな
とりあえず0話の印象が変わってるだろうから見返してみるわ

150: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:49.99 ID:AbCaZZZM0.net
加藤が可愛すぎて悶え死にそう

no title

152: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:55.42 ID:b9CK735G0.net
落とし所としてはこんなもんか
スペンサーが報われますように (-人-)ナムー

154: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:07:22.79 ID:jEcR9I+X0.net
実況見ながらだったけど面白い
えりりイジられ役で大変目立ってました
エンドクレジットはもしかして録れてないかも…

160: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:42.63 ID:FSWLGjiN0.net
no title

161: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:46.45 ID:SJ7Q9kXu0.net
英梨々はかわいいな
普通だったら英梨々人気頼りになるのに

162: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:53.37 ID:TW6cmf/00.net
いい最終回だった
売れてるみたいだし、この感じだと2期が期待できそうで嬉しい
結構好きになった作品だからマジで頼むよ

166: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:09:09.49 ID:RewmsttO0.net
こうして改めて0話見ると面白いよなw この最終回の続きとして見れるし

174: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:10:17.57 ID:F4UrpgwS0.net
>>166
作り自体何度も見て楽しむタイプだし

181: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:11:10.50 ID:k49BXA9U0.net
>>166
元々そのつもりだったんだが、ノイタミナPが、「0話にしよう、1話からやるとコケるわ、この作品」って。
マジ英断w

169: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:09:32.92 ID:Xze87MO30.net
相変わらずしれっとお茶の用意する加藤にほっこりした

175: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:10:23.88 ID:c6uWpAzO0.net
バンドメンバーかわいかったな

186: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:12:05.28 ID:jY/m8MCb0.net
主人公のキャラさえもっとマシだったらよかったんだけどなあ・・・

213: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:18:36.78 ID:/aKLwDCR0.net
>>186
この主人公じゃなきゃここまで話は面白くならんよ

188: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:12:19.29 ID:zF1D0JZK0.net
加藤ちゃんは凍てつく波動でも使えるのか
他のヒロインがどんなにフラグを立てようとも1ターンで全てへし折ってく凄味がありやがる

204: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:15:03.81 ID:TW6cmf/00.net
主人公の男友達が10話ぶりの登場とかいうメタネタで吹いたわ
最初はあいつこれからもちょくちょく出てくるキャラになると思ったのにマジで消えてたからなwww

214: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:18:59.80 ID:FSWLGjiN0.net
no title

221: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:19:51.11 ID:BqAO6HJU0.net
>>214
たゆんが素晴らしい

215: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:19:04.86 ID:6tEQ/q9J0.net
良きハーレムアニメだった

222: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:20:27.64 ID:EzqItKZ40.net
二期楽しみだわ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。