100: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 01:59:39.34 ID:Huf2siOV0.net
12話もみちるっぽくみえて、加藤のターンだったな
101: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:00:16.12 ID:7LsB0ufx0.net
4話あたりで一度切って最終回だけ見てみたんだが、これいつからバンド女がヒロインになったの?
145: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:27.06 ID:EHFAYP3j0.net
>>101
このアニメは3話毎に最終回が来るんだ。みっちゃんは第4部のヒロインだよ
なんてネタはさて置きいい最終回だった。出来れば11話と12話の間で一週間置いて
色々みんなと語りたかったよ
あと2巻のCMでときメモ2ネタぶっこんでくるとは流石だよ
102: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:01:42.45 ID:nGWAna1h0.net
エリリ可愛かったwあと吐夢ネタっていつから丸戸のものになったの?あの女のライブハウスね・・・
てか1話の合宿?みたいなとこはいつになったらやるんだ?終わったぞwww
109: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:25.99 ID:k49BXA9U0.net
>>102
12話の次が0話
104: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:01:47.93 ID:fDqGU6Sd0.net
え、これで終わり…………
酷すぎね?…………
107: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:06.69 ID:e3gAGaBp0.net
2期やってもいいぞ
やってくださいお願いします
110: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:33.13 ID:2eo5zIQy0.net
>>107
無理ー
108: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:11.38 ID:ShkJX88X0.net
女体がいい具合にそそるアニメだったな
エリリは滑り台に行った方が魅力的に感じそう
111: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:34.25 ID:xORy5cn20.net
まあ楽しめたな。
原作買ってみるかあ
113: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:02:47.12 ID:Huf2siOV0.net
俺たちの戦いはこれからだフラグを英梨々が折ったぞ
115: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:02.93 ID:QtZbpZh50.net
凄い終わり方だったな
116: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:03.56 ID:sRlYtIoQ0.net
いやいやいやこれをこそ2期をやれよ他の何をおいても
原作たまってないのか
118: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:14.04 ID:91GS3zbg0.net
これで終わりなら普通に五巻から二期作れるな
119: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:33.71 ID:F+3xGLRI0.net
正直寂しい
とりあえず原作読んでみよ
ゲームも出るしのんびり2期を待つぞ俺はあああああ
121: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:03:55.78 ID:g6h+C8JOO.net
セカンド幼馴染みネタはやはり
原作の執筆時期がそうだったんだろうか?
あれが流行ってた頃
122: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:06.42 ID:BqAO6HJU0.net
草生えはやめてほしかった
めんどくさい奴らが来るぞ
123: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:10.58 ID:/aKLwDCR0.net
しかしところどころ体の一部のアップで済ませる辺り作画結構ヤバかったんかね
141: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:05:52.64 ID:nGWAna1h0.net
>>123
あれは表現方法じゃないの?
エロいとこばっかじゃなかったしさ靴やら足元の立ち位置・立ち方で関係示したりしてさ
125: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:15.59 ID:amonp1SF0.net
アニソンって言われなきゃ分からんのってあるよな
170: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:09:54.89 ID:g6h+C8JOO.net
>>125
コナンのアムロとか、るろ剣のラルクアンシエルとか
ナルトのいきものがかりとか
129: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:04:56.20 ID:E7oJM73m0.net
最終回っぽくない最終回で良かったね
あと空色デイズをチョイスしたスタッフを評価したい
131: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:05:22.96 ID:ohAycLJw0.net
俺達のサークル活動はこれからだ!!
時系列が最終話→0話だから完成しないのは分かってた・・・分かっていたさ。
でもまさかメインキャラの中で1人だけ2話連続出番無いとはね。出海ちゃん・・・
えりりまさかの百合方面へ転向。加藤ちゃんとキマシ始めたのは良いね!!
みちるのバンド友達はアニオタで面白可愛い子揃いだったな。最終回でグレンラガンを歌うアニメは名作。
2期はよおおおおお!!
156: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:10.12 ID:cfl2YzFP0.net
>>131
バンドのライブで最終回を締めるアニメは名作だな
136: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:05:38.55 ID:gKsuuqK40.net
何か色々とツッコミどころあったけど加藤が正妻でOK?
2期は可能なのかなもし可能なら是非お願いします
187: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:12:18.96 ID:t8tTmUM60.net
>>136
正妻というかヒロインは英梨々の担当だよ
加藤がサークル活動の楽しさと仲間意識を覚えたのが今日の部分
二人が寝る時間を削って頑張ってるのも倫也のためってだけでなく
創作の楽しさからってので
とても嬉しかった
142: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:05.91 ID:RewmsttO0.net
一応そのまま2期にも繋げられる終わり方でよかったと思う
144: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:23.37 ID:SUPk61r00.net
終わっちまったな
とりあえず0話の印象が変わってるだろうから見返してみるわ
150: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:49.99 ID:AbCaZZZM0.net
加藤が可愛すぎて悶え死にそう
152: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:06:55.42 ID:b9CK735G0.net
落とし所としてはこんなもんか
スペンサーが報われますように (-人-)ナムー
154: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:07:22.79 ID:jEcR9I+X0.net
実況見ながらだったけど面白い
えりりイジられ役で大変目立ってました
エンドクレジットはもしかして録れてないかも…
160: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:42.63 ID:FSWLGjiN0.net
161: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:46.45 ID:SJ7Q9kXu0.net
英梨々はかわいいな
普通だったら英梨々人気頼りになるのに
162: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:08:53.37 ID:TW6cmf/00.net
いい最終回だった
売れてるみたいだし、この感じだと2期が期待できそうで嬉しい
結構好きになった作品だからマジで頼むよ
166: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:09:09.49 ID:RewmsttO0.net
こうして改めて0話見ると面白いよなw この最終回の続きとして見れるし
174: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:10:17.57 ID:F4UrpgwS0.net
>>166
作り自体何度も見て楽しむタイプだし
181: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:11:10.50 ID:k49BXA9U0.net
>>166
元々そのつもりだったんだが、ノイタミナPが、「0話にしよう、1話からやるとコケるわ、この作品」って。
マジ英断w
169: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:09:32.92 ID:Xze87MO30.net
相変わらずしれっとお茶の用意する加藤にほっこりした
175: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:10:23.88 ID:c6uWpAzO0.net
バンドメンバーかわいかったな
186: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:12:05.28 ID:jY/m8MCb0.net
主人公のキャラさえもっとマシだったらよかったんだけどなあ・・・
213: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:18:36.78 ID:/aKLwDCR0.net
>>186
この主人公じゃなきゃここまで話は面白くならんよ
188: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:12:19.29 ID:zF1D0JZK0.net
加藤ちゃんは凍てつく波動でも使えるのか
他のヒロインがどんなにフラグを立てようとも1ターンで全てへし折ってく凄味がありやがる
204: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:15:03.81 ID:TW6cmf/00.net
主人公の男友達が10話ぶりの登場とかいうメタネタで吹いたわ
最初はあいつこれからもちょくちょく出てくるキャラになると思ったのにマジで消えてたからなwww
214: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:18:59.80 ID:FSWLGjiN0.net
221: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:19:51.11 ID:BqAO6HJU0.net
>>214
たゆんが素晴らしい
215: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:19:04.86 ID:6tEQ/q9J0.net
良きハーレムアニメだった
222: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 02:20:27.64 ID:EzqItKZ40.net
二期楽しみだわ