アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

3/23発売 ジャンプ17号『ワンピース』 の感想・評価は?

2015年03月23日 23時10分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
3/23発売 ジャンプ17号『ワンピース』 の感想・評価は?
188: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 00:18:52.82 ID:JpfPRSi20.net
コラさん生き返りと全国民のケツ舐めが同レベルのローさん

194: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 00:22:58.86 ID:HiPZ+LY90.net
>>188
あとルフィ達への信頼もケツレベルって事にしとこうか

281: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 03:52:31.78 ID:B0lUoPVl0.net
覇気で黒くなる設定、どうにかなんねーのかな。
レイリーとか特に黒くなってなかったし、全員黒くなったらかっこよくない。

283: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 04:19:25.11 ID:S8W6kAj20.net
実はおれも覇気で黒くなる描写が嫌いなんだよな。。。
もう変更のしようがないだろうけど

296: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 07:38:07.46 ID:yWY/y1YfO.net
てか、あの鉄砲って連発できたんだ?

309: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 08:30:56.21 ID:JAxR4SdTO.net
まあ、マンシュリーが治すわなw

311: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 08:36:42.46 ID:PjvJV9MQ0.net
マンシェリーが治すと思わせて治さない

313: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 08:46:46.36 ID:JP/I2IER0.net
マンシェリーの復元能力はノア修復絡みだったりしないかな

317: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 09:03:12.59 ID:jmOEXWAN0.net
エースはタイトルでしっかり死亡とはっきり書かれてその後生き返るんじゃと期待する声が大きかったが駄目だった
ローはタイトルで死亡宣言無し、露骨に生きている描写が出てもアンチが死んでいると望んで荒れてる

318: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 09:04:13.81 ID:fKWPZeA20.net
ロー死ぬのか

321: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 09:12:42.19 ID:eLgX8e8S0.net
生きてると分かったら荒れるスレ

366: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 10:52:28.87 ID:hort2tYcO.net
たち読みしてきたこれはここで決着つく転回ですな(`・ω・)

381: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 11:06:43.52 ID:jkrZjhgo0.net
今週よんだがドフラつよ!
どうやって勝つんだよルフィ
ほんと補正最大級にしないと勝つ絵がみえない

383: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 11:07:16.23 ID:XUeWWtk10.net
ドフラはルフィと戦うけど途中で逃げだしそう
で逃げてる途中で藤虎に捕まるという感じじゃなかろうか

385: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 11:09:30.18 ID:+c0/sVb/0.net
ルフィのリアクションは回想の線は薄いか
でも今のローに意識があるとも考え難い
血からローの残留思念がルフィに流れてきたとも考えられるかな

389: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 11:12:55.87 ID:7okuhQTf0.net
>>385
ワンピはそういうネタはやらんと言ってるし今までの傾向からしてもそういうのはやらないだろう
そんなオチだとわざわざ引きにする理由も無くなるしな

400: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 11:25:45.19 ID:fKWPZeA20.net
ロー死んでるじゃん

453: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 12:39:12.39 ID:JpfPRSi20.net
ルフィにはローが生きてるの見聞で分かったからこそ「嘘だ」って返したんだろうし
ローが生きてるの間違いないんだがその場合、何でドフラが死んだと思ってるのかが謎だな
ナギナギっぽい気もするがさすがにコラさんはないだろうし

460: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 12:44:16.70 ID:EhszvF6a0.net
>>453
見りゃわかる。死んでる
だから死亡確認はしていないと思う

464: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 12:46:25.01 ID:lV3YLpwH0.net
>>460
またドフラの慢心か
これでローに出し抜かれているんだからしょうもねえ

543: 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 15:02:56.50 ID:LmsG6asD0.net
ドフィって強過ぎなんじゃないか?弱点がなさすぎる
藤虎くらいの大将ならやっつけれそうだけど4皇は恐れてるんだよなぁ
もうオーバーフロー気味だな強さの加減が

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。