1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:54:10 ID:lD8
スーファミ引っ張り出してやってみたけどもう3連敗してる。。。
2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:54:25 ID:f1f
ほのおのツメ
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:54:36 ID:rTU
メラミや
たぶん
7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:55:54 ID:lD8
>>3
まだ覚えてないわ・・・
4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:54:47 ID:7Ot
ハッサンにゲントの杖持たせろ
8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:56:23 ID:lD8
>>4
ハッサンのせいけんづきだけが頼りだ!!!
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:55:02 ID:Ljt
せいけんづつき
9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:56:29 ID:f1f
>>5
おいせいけん頭突きになってるぞ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:55:22 ID:yhV
ほのおのツメ連発
11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:57:35 ID:lD8
>>6
ふぇ?
ほのおのつめどこ売ってたっけ
どうぐとして使うのけ。もうぐぐろうかな
13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:57:56 ID:2in
>>11
むどーの城におっこちてるよ
17: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:58:45 ID:lD8
>>13
まじかよ ちょっと探すわ
15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:58:36 ID:yhV
>>11
ムドーの城の宝箱にあるはず
魔物強いから殺されんように
19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:59:34 ID:lD8
>>15
ムドーの城の敵つおい・・・
いろんなのいるし
10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:56:30 ID:vJQ
子供の頃にしかない信じる心やで
14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:58:07 ID:lD8
それもうクリアできないやんけ!!
>>10
16: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:58:43 ID:Ljt
ネタバレしていい?
25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:01:24 ID:lD8
>>16
小学生の頃クリアして20くらいでDS版もクリアしたんだが
全然覚えてなくてやっと勝ったと思ったらのムドー2戦目も泣いて震えたわww
18: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)19:59:17 ID:rTU
レベルを上げて物理で殴る
って偉い人が言ってた
20: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:00:02 ID:lD8
あそこ行くまでにヒトクイ箱とマッドロンのザキに耐えてきたんだ・・
21: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:00:05 ID:f1f
かみなり+氷の息のコンボがやばいんだっけ?よく覚えてない
28: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:03:34 ID:lD8
>>21
あれ強すぎ
防御してないと100近くくらうで
22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:00:08 ID:rTU
ムドー、ラスボスやと思ってたあの頃
29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:04:06 ID:lD8
>>22
うむ
ジャミラス、アクバーとかたまらんよな6は。
23: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:00:35 ID:l5Y
バイキルト要員に一人割こう
30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:04:27 ID:lD8
>>23
え?もう覚えられるの?
24: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:01:18 ID:Fwo
あのデブ本気出した途端強くなりすぎ
26: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:01:42 ID:2in
ムドーを無事たおせたら最初はみんな魔法使いにして一回だけ戦えよ
それでみんなにメラミを覚えさせとけ
31: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:04:54 ID:lD8
>>26
りょうかい!
でもムドーがたおせないの!
27: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:01:42 ID:lD8
やべ 日本語おかしくなってる
32: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:05:00 ID:p22
あれだよあれ
子供のころって異様にレベル上げしておれTUEEEEEEするだろ?
そのせいだよ
36: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:05:57 ID:lD8
>>32
むしろ子供の頃はレベルあげずガンガンいくタイプだったぞ
それなのにここで詰んだ記憶がないんだよなあ
33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:05:01 ID:THO
ゲントの杖を先読み(勘)でふってた
37: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:06:45 ID:lD8
>>33
はやてのリング装備させればほぼ最初行動だからセフセフ
34: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:05:06 ID:lD8
レベル上げるかぁ~
35: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:05:19 ID:Ljt
ムドーさんリジェネかかってるよ
38: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:07:16 ID:lD8
>>35
FF要素入ったら勝てないよぉ
43: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:10:12 ID:Ljt
>>38
DQだから ひかりのよろい?
45: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:11:44 ID:rTU
>>38
リジェネはDQ3のバラモスのが先やで
39: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:07:58 ID:lD8
せいけんづき外れることが多いからな
ちょっとほのおのつめ見つけるわ!
44: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:10:40 ID:2in
>>39
ヘルビーストたおさなきゃいけないから炎の爪までたどり着くのが大変だけどな
あとその前のフロアにある宝箱の中にも人食い箱がいるぞ確か
鉄仮面もあったっけ?
40: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)20:08:14 ID:lD8
よっしゃ もう一戦いくで~!!