アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

EDが良いアニメをあげていこう!

2015年02月28日 16時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
EDが良いアニメをあげていこう!
1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:31:04 ID:dIa
のんのんびより
一週間フレンズ

2: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:31:43 ID:A1y
aチャンネル

8: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:40:08 ID:2WN
書き込もうとしたら >>2で出てた

https://www.youtube.com/watch?v=n28CUYjc0Gc


3: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:32:10 ID:ZYL
キルミーベイべー!!!!

5: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:33:25 ID:seH
神撃のバハムード ジェネシス

10: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:42:00 ID:vbp

11: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:44:08 ID:Qix
>>10
舞乙女は前期OPが完成され過ぎててEDがかすむ

13: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:46:34 ID:7bw
艦これのEDいいいよね

https://www.youtube.com/watch?v=66BmF0xaWb4

14: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:46:45 ID:vRn
http://youtu.be/E_-bIxK23dw


天体のメソッドのedやろうなぁ...
あの重心移動とか質量を感じた作画は初めてだ
歌も良い

15: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:56:55 ID:W3p
ありきたりで申し訳ないが、
初代ドラゴンボールのEDが好き。

「ロマンティックあげるよ」
https://www.youtube.com/watch?v=n0B5-muB958

17: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:58:04 ID:vbp
https://www.youtube.com/watch?v=NbllX-wPl74


あと恋姫無双のedも神ぃわ

25: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:06:37 ID:W3p
>>17
恋姫無双のED、俺も大好き。
「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!」ね。
ソニーのAndroidウォークマンに入れてあって、通勤電車の中で結構聞いてるわw

32: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:12:50 ID:vbp
>>25
電波っぽい感じだけどメロディ良いよな
あ、歌詞も良い

33: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:16:18 ID:W3p
>>32
うん、同意。
特に朝に聞くと元気になれる。
家族でカラオケに行くと、時々 妹が歌う(で、俺も一緒に歌うw)

20: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:00:50 ID:L5Q

22: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:02:07 ID:vbp
>>20
ああこれもあったな

24: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:05:02 ID:L5Q
>>22
一時期頭の中でループが止まらなくて困ったわ

26: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:07:31 ID:vbp
>>24
画もいいしな
KMMのねんどろいど出して欲しいわ

28: 鯨野郎◆fnkquv7jY2 2015/02/21(土)19:09:29 ID:1KB
東京レイヴンズの二つ目のED好きだわ
http://youtu.be/pfv9JxeC4WE


55: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:46:11 ID:veZ
>>28
俺は1つ目の方が好き

31: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:12:39 ID:FNE

39: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:34:58 ID:W3p
古いアニメで申し訳ないが、
ルパン三世のED「ラヴ・スコール」も大好き。
オジサン世代にとっては懐かしいでしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=cPczY9Qk2Ok


42: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:46:36 ID:FNE

45: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:24:14 ID:W3p
このスレ、流れが止まった?

懐メロ系でもいいかな?

YAWARAのED「ミラクルガール」
https://www.youtube.com/watch?v=mMkyCer0knI


46: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:25:21 ID:5EH

56: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:46:19 ID:FNE
世紀末オカルト学院
https://www.youtube.com/watch?v=nay8gidDK-8


58: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)22:36:52 ID:W3p
そういえば、「不思議の国のナディア」のEDもすごく良いと思う。
曲名: Yes! I Will
https://www.youtube.com/watch?v=0FPh53Rm0dM


コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP