1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:31:04 ID:dIa
のんのんびより
一週間フレンズ
2: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:31:43 ID:A1y
aチャンネル
8: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:40:08 ID:2WN
3: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:32:10 ID:ZYL
キルミーベイべー!!!!
5: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:33:25 ID:seH
神撃のバハムード ジェネシス
10: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:42:00 ID:vbp
11: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:44:08 ID:Qix
>>10
舞乙女は前期OPが完成され過ぎててEDがかすむ
13: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:46:34 ID:7bw
14: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:46:45 ID:vRn
15: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:56:55 ID:W3p
17: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)18:58:04 ID:vbp
25: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:06:37 ID:W3p
>>17
恋姫無双のED、俺も大好き。
「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!」ね。
ソニーのAndroidウォークマンに入れてあって、通勤電車の中で結構聞いてるわw
32: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:12:50 ID:vbp
>>25
電波っぽい感じだけどメロディ良いよな
あ、歌詞も良い
33: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:16:18 ID:W3p
>>32
うん、同意。
特に朝に聞くと元気になれる。
家族でカラオケに行くと、時々 妹が歌う(で、俺も一緒に歌うw)
20: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:00:50 ID:L5Q
22: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:02:07 ID:vbp
>>20
ああこれもあったな
24: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:05:02 ID:L5Q
>>22
一時期頭の中でループが止まらなくて困ったわ
26: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:07:31 ID:vbp
>>24
画もいいしな
KMMのねんどろいど出して欲しいわ
28: 鯨野郎◆fnkquv7jY2 2015/02/21(土)19:09:29 ID:1KB
55: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:46:11 ID:veZ
>>28
俺は1つ目の方が好き
31: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:12:39 ID:FNE
39: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:34:58 ID:W3p
42: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:46:36 ID:FNE
45: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:24:14 ID:W3p
46: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:25:21 ID:5EH
56: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)20:46:19 ID:FNE
58: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)22:36:52 ID:W3p