17: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:48:57.26 ID:wjyAUjNxO.net
岡野矢田奥田かわいいよ岡野矢田奥田
Bから字幕出なかったのはうちのテレビジョンの問題か?
18: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:53:37.46 ID:VeVwEzTc0.net
ええい、茅野さんのメイン回はまだか!!
渚くんを巡って茅野さんとビッチ先生が修羅場を繰り広げる展開が見たい
茅野さんはもう少しエロ押ししていかないとビッチ先生に渚くん取られちゃうぞ!!
19: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:57:07.22 ID:q6EVcsEF0.net
くぬどんの演出はウザイが
アニオリけっこう良かったな
あと奥田さんの太もももGJ
20: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:03:26.60 ID:tLxb4BTf0.net
微妙にOP映像変わったんだな
21: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:03:48.56 ID:ekW34KdL0.net
>>20
まじ?どこらへん?
26: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:09:36.48 ID:tLxb4BTf0.net
>>21
ビッチが後ろの方で飛び跳ねてる
理事長とかが一瞬写るシーンの後にビッチ先生の顔が写る(前までは首下のみ)
気付いたのはこの辺くらい
28: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:10:46.29 ID:ekW34KdL0.net
>>26
ありがとう
そういやビッチ先生いなかったんだな、てっきり最初からいるものかと
22: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:05:50.12 ID:OgNQUDDi0.net
奥田さんかわいい
OPはとりあえずビッチ先生が追加されてたな
23: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:06:07.71 ID:wjyAUjNxO.net
ビッチ先生追加じゃない?
実況スレ見てきたらやっぱ字幕途中から出てないのか
てか1スレ消化してないのか実況( ・_・)
27: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:09:40.26 ID:ekW34KdL0.net
>>22>>23
なるほどサンクス
24: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:06:40.27 ID:v+6cNVCA0.net
おい、渚を演じている当人が発狂してるぞw
>>渚「…殺そうとしたことなんて、ないくせに(殺気」
>>いやああああのわあいあああああ!!!////// #暗殺教室
25: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:08:37.27 ID:B33wUkSZ0.net
アニメサイト見てみろ。ビッチ先生のおっぱいが・・・
29: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:15:31.76 ID:WPENzQcr0.net
毒の効果によって殺せんせーが声を変えてる所が新鮮味があった
それにしても自分の教育方針を理解してもらう為にドライバー設定するとか理事長面白過ぎ
30: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:15:54.16 ID:q6EVcsEF0.net
メグ、矢田、岡野でカバ担って書いてあったな
倉橋ちゃん…
31: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:23:51.78 ID:v+6cNVCA0.net
>>30
他のキャラや組み合わせもあるんじゃないの?>カバ担
32: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 04:20:04.67 ID:U9N5C2Iq0.net
ナギサ見てると
どうしても武装神姫がチラ付く…
33: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 06:02:21.66 ID:kKvtbvZC0.net
>>32
アイネスか
34: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 06:06:05.06 ID:iwP9uubT0.net
渚のあのシーン見たがそうきたか
見た目や声的にキルアっぽい
35: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 07:21:48.45 ID:dDJbic6w0.net
TBSと日テレに被ってるせいで過疎りまくってるが
そもそも、監督が岸、シリーズ構成が上江洲という糞コンビなので
当たり外れがハッキリとしていて、これは外れ作品
原作は知らんが、岸の臭っいOPに視聴者がドン引き
内容的には案外面白いし、Gレコやファフナーにぶつける程のインパクトは
ないものの、それなりに面白い(少なくとも日テレよりは)
つかフジも日テレも勝ち目が皆無な作品を被せてくんなよ
36: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 07:51:14.15 ID:lc7bK5O90.net
リケジョの何が悪いのかわからん。
自分の意見をきちんと言えるし、
相手の思考を考えろは国語力の問題ではないだろう。
ところであの学校はE組と言えども一般校よりエリートなのか。
37: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 07:56:23.39 ID:lc7bK5O90.net
ところで可愛いなこれw(・_・)
38: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 09:34:08.53 ID:zxfcZwOi0.net
学校がオカシイw