1: ( ゚ω^ )b@イマジン ★ 2015/02/12(木) 14:48:15.90 ID:???.net
2: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:06:01.28 ID:wCspx1UA.net
まだあったのかよこのシリーズw
5: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:22:18.23 ID:tIl9jBhQ.net
>>2
VF亡き後3D格ゲーの屋台骨やで
3: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:09:00.84 ID:323Vssf4.net
チャオランはよ
4: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:16:18.00 ID:6yGxJkeC.net
二代目クニミツ(11)とか出るなら買っても良い
6: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:43:25.18 ID:JFix7kat.net
いつまで親子喧嘩してんだよ
美味しんぼなんてとっくに和解してるぞ
7: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:48:57.87 ID:skE3qf5u.net
バーチャと鉄拳どっちが人気なの?
10: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:05:15.94 ID:tIl9jBhQ.net
>>7
VFの最新作2010年7月29日稼働開始
鉄拳の最新作2015年2月18日稼働開始
セガはアミューズメント縮小でもうダメぽ……
34: なまえないよぉ~ 2015/02/13(金) 00:12:59.21 ID:sM1VGi0r.net
>>10
アーケードなんてどこも縮小だけど
アンチセガ死ねよ
15: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:56:51.81 ID:6gn8nZDO.net
>>7
DOA
8: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:50:09.29 ID:2ihJSKPc.net
初期20キャラにkumaが居ない件
9: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:04:23.00 ID:0KFAMpSy.net
いつも平八が最後の方まで使用できないからもうやめました
11: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:09:29.65 ID:XXDEzzKj.net
新作も相変わらず浮かされてバウンドペチペチゲー?
12: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:10:50.69 ID:xFX0UYEi.net
溶岩当たったら死ぬだろ
22: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 18:07:44.87 ID:6AMbXGgR.net
>>12
マシンガン食らっても小ダメージ程度なんだから
溶岩くらいでは怪我もしないだろ
13: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:40:59.25 ID:Z7IKbDRl.net
何かこの10年ほどグラフィックが全然進化してないなぁ・・
アーケードは家庭ハードに比べて圧倒的に凄いってのが俺世代のイメージなんだが。
25: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 19:51:53.26 ID:NS8Jtd7b.net
>>13
フォミコンだって
アーケードゲームがほぼまんま遊べるてのがウリだったんだぜ
14: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:43:21.65 ID:LlSBLn3v.net
セガは3D格闘から撤退したから、代わりにチョン資本の乳揺れ格闘がアーケードに戻ってきたんだよなぁ。
しかしさ、もう鉄拳はいいよと言っても続くんだよなぁ。
何せ、能の無いバンナムだから。
ガンダムのネームバリューだけでこれからも続けるのは確実だからな。
中身はすでにガンダムでもなんでもないのにねwww
骨の髄までしゃぶりつくすと言う言葉がぴったりの会社だよwww
16: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 16:58:38.40 ID:bkAHWOO7.net
>>14
しゃぶりつくされた骨ガラがカタカタ言うとるww
17: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 17:11:43.17 ID:LcwnjQd4.net
安かったからと6やったら、難易度低くしてるのにCPU強すぎ(というよりラスボス強すぎ)で投げたな。
もうキャラ同士の繋がりも5以降のは覚え切れないし。
鉄拳TT2はちょっとやってみたかったけど、触れずにここまで来ちゃってる。
18: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 17:19:08.42 ID:2jL4NxP+.net
いつまで親子喧嘩してんだ(´・ω・`)
19: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 17:21:58.48 ID:RFsKX+Ue.net
このシリーズはグラは新しくするわけじゃなく6くらいからのグラを毎回少しずつ綺麗にしていくくらいなんだな
レイウーロンばっか使ってるから他はいらん
23: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 18:09:40.17 ID:6AMbXGgR.net
>>19
グラは4が良かった
5は質感が気持ち悪いかった
顔もトカゲみたいになってたし
6ですこしマシになったか
21: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 17:56:54.15 ID:GUZVLmpF.net
これとポッ拳並んで稼働すんの?
24: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 19:29:24.64 ID:q4ijzISP.net
鉄拳xストリートファイターって未だにでてないのな
30: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 21:38:36.39 ID:WHfU7Mfy.net
>>24
出てた様な…うっ…頭が
31: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 21:51:31.47 ID:q4ijzISP.net
>>30
カプンコのスト鉄じゃなくてバンナムの鉄ストの方
26: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 20:10:31.23 ID:gboouQMK.net
>>1
いつからギャルゲーになったん?
27: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 21:28:40.38 ID:SIyfC4SB.net
殆ど変わらないんだから鉄拳6.2くらいにしとけよ
28: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 21:32:33.58 ID:323Vssf4.net
バウンドが無くなってきりもみ回転になったのが微妙
29: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 21:32:55.30 ID:F42n3Lmb.net
でも1ヶ月ぐらいしか稼動しなくて年内にPS4移植確定です
もちろん有料DLコンテンツ満載です
アーケード版はEDすらついていません、伝統ですから
33: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 22:48:53.67 ID:quesizMz.net
どんなストーリーだったのか忘れた
35: なまえないよぉ~ 2015/02/13(金) 00:21:47.42 ID:eqejXyjU.net
ニーナが1番カワイイ!
36: なまえないよぉ~ 2015/02/13(金) 00:37:32.01 ID:DGd2KP08.net
鉄拳3のボスコノビッチを出してくれ。
立つことすら困難なキャラw
あと、ソウルキャリバーからヴォルドあたりを投入してくれ。
37: なまえないよぉ~ 2015/02/13(金) 08:07:52.79 ID:kb7KbMTs.net
エンディングのK.O.シーンリプレイは、たぶんこの
ゲームには無いんだろうな....。
ポッ拳に期待せざるをえない。