アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

「K」TVアニメ第2期は2015年秋スタート予定! 続編最新PV公開

2015年02月13日 17時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
「K」TVアニメ第2期は2015年秋スタート予定! 続編最新PV公開
1: pb ★ 2015/02/11(水) 21:24:37.86 ID:???.net
テレビアニメ『K』の第2期放送が2015年秋から予定されていることが明らかになった。
発表と同時に『K』続編の最新PVが公開された。PVは‘青の王’こと宗像礼司が、
街中の大型モニーターに映し出されているシーンから始まる。
ここから一体どんな物語が始まるのか気になるところだ。
放送開始まで、まだ暫くあるがじっくりと待ちたい。

アニメ『K』
2015年秋 テレビアニメ第2期放送予定
http://k-project.jpn.com/

「K」第二期ホームページ告知映像第1弾
http://youtu.be/s_DV3tTn_AQ



http://animeanime.jp/article/2015/02/11/21941.html

2: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:26:52.92 ID:PUSbfh6k.net
スーパードクターじゃねーのかよ

42: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 03:05:38.09 ID:kvj5zonL.net
>>2
最近のはクローン人間だからダメだろう?

4: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:35:57.78 ID:khxPfJ58.net
作画だけのアニメ

52: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 08:06:23.86 ID:/zW9/5vS.net
>>4
作画だけでも見どころがあるだけマシ

5: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:38:13.59 ID:gpTKuoNz.net
よかった、TVに帰ってきたか

6: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:38:39.26 ID:uVpMqtBg.net
ストーリーも脚本もクッソクソなんだけど
ネコのストリーキングだけ楽しみで見てマスタ

8: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:47:36.93 ID:Qv6J1jJc.net
どんな話だっけ
抜刀しか覚えてないや

9: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:48:25.14 ID:b+SjUv5a.net
全てが中二病全開って感じだったが、まさか需要があったとはw

10: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:49:03.92 ID:Uv/NKz6a.net
パンツが見えたのだけは覚えてる

11: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:51:58.39 ID:8ysBYUVG.net
ドクターKだと思った

12: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:51:59.67 ID:Jqg4/qbh.net
本気で浪川が気持ち悪かった

14: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:12:25.40 ID:bintRF6+.net
えーと、どういうアニメだったっけ…。KとかCとかアルファベット一文字のタイトルが乱立してた時があってわからん。
作者も気付かんのかね。検索しづらい事に。

16: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:18:42.91 ID:qO+wkooh.net
ゴミみたいなプロット、人気者を集めましたと言わんばかりの声優陣のダメ演技
全てが糞、教科書通りの糞アニメ
中途半端な糞アニメより、いっそ清々しい

17: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:26:17.47 ID:Xp4hs+hj.net
抜刀アニメ

18: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:29:27.12 ID:Ncln4PLx.net
BSは要らないぞ やるなよ

19: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:39:21.97 ID:XRHcHI9q.net
> ここから一体どんな物語が始まるのか気になるところだ。
このPVは青メインで行きますよーっていうキービジュアル的なものじゃないかと

20: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:45:45.47 ID:PO2kgjVb.net
腐向けかと思ってたけど違うんかね

22: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:52:08.50 ID:d96edVau.net
音楽がなんか好きだった

23: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:55:41.82 ID:7glINNi/.net
抜刀!

24: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:57:59.98 ID:KCivYFcz.net
かたじけない

25: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 23:08:01.48 ID:Yv0qj9VU.net
抜刀と浪川が絶望的に合ってなかった記憶しかない

28: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 23:36:43.36 ID:hbyKGjde.net
シャープのBD-HDW700というレコーダーを使用しているが、アルファベット一文字のタイトルだとレコーダーが番組だと認識せず、毎週録画設定が出来ない。

31: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:00:45.15 ID:5VoM95m1.net
最後まで見たけどサッパリ意味がわからなかったアニメか。
作画だけはよかったな

32: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:19:07.28 ID:pha2dKRI.net
夏目漱石かと思った

33: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA 2015/02/12(木) 00:19:33.66 ID:lRnwLk/m.net
デブが痩せたと噂の劇場版もTVで流しておくれ

34: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:25:47.19 ID:jSM9A7zT.net
デブが痩せるのは季節の問題だからTV1期でも夏時期の回想で痩せてる姿拝めたはず

35: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:30:26.75 ID:9hYscaBD.net
何度見ても「スーパードクターK」(続編のK2は継続中)が先に出てくる。

38: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 01:38:48.33 ID:n2snMZDQ.net
画面がやたら青かった奴だよね。ブルーレイだと赤くなってちょうどいいのかな

39: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 02:36:34.21 ID:HcfeyssH.net
最後まで見たけど浪川がふわふわしてたって以外覚えてない

40: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 02:44:28.19 ID:H2ipPt9B.net
劇場版作画はやたらよかった
あと女向けなのに尻とパンチラに力入れすぎ

45: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 05:37:17.64 ID:UBgPinG3.net
二期いるような内容だったっけ?
もう覚えてないわ

47: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 06:21:14.60 ID:vq/4IHAF.net
声腐ホイホイで作画はいいけど内容イミフ
これヴァルヴレイヴといろいろイメージがかぶるな

67: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:53:39.21 ID:/YmAt9Sd.net
>>47
女性向けがこの作品
男性向けが今だとクロスアンジェ
中身は無いがその他で人気を稼ぐ

51: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 07:54:22.71 ID:YqNmbV64.net
これ映画見てない奴置いてけぼりじゃね?

53: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 08:06:31.08 ID:KZqlG4vl.net
人気あったの?

55: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 08:28:12.79 ID:uTtDStt0.net
抜刀!しか記憶に残らないもんでも2期やれるんだな

57: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 10:08:49.94 ID:1TnIFm8x.net
再放送で続編やるよ!って言うから期待してたら、映画でしたって落ちでがっかりした記憶
今度は本当にTVアニメで2期やるのか
映画観ずに1期だけで内容ついていけるんだろうか
後猫グッズ出せよ、エロフィギュアやねんどろいど出ると思ったのに出ないじゃないか

60: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 11:47:09.64 ID:6o8RmZkr.net
え、これなんて劇場版あったの!?
もう忘れたよとか言うレベルじゃなかったか

63: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 12:49:20.44 ID:jp/+b93O.net
抜刀って叫ぶと空に剣が浮かび上がって、
その剣が壊れると死ぬんだっけ
よく分からない話だったな

66: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:02:40.88 ID:8MWFys85.net
腐女子向けなのに女キャラがやたらと目立つ上にエロい謎アニメ

68: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:59:11.36 ID:ghtUNJl4.net
OPと曲だけ覚えてる

77: なまえないよぉ~ 2015/02/13(金) 07:55:58.18 ID:9CyhUkU4.net
劇場版見た感じだと二期は一期より劇場版見といた方が良い感じだな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。