1: pb ★ 2015/02/11(水) 21:24:37.86 ID:???.net
2: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:26:52.92 ID:PUSbfh6k.net
スーパードクターじゃねーのかよ
42: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 03:05:38.09 ID:kvj5zonL.net
>>2
最近のはクローン人間だからダメだろう?
4: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:35:57.78 ID:khxPfJ58.net
作画だけのアニメ
52: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 08:06:23.86 ID:/zW9/5vS.net
>>4
作画だけでも見どころがあるだけマシ
5: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:38:13.59 ID:gpTKuoNz.net
よかった、TVに帰ってきたか
6: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:38:39.26 ID:uVpMqtBg.net
ストーリーも脚本もクッソクソなんだけど
ネコのストリーキングだけ楽しみで見てマスタ
8: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:47:36.93 ID:Qv6J1jJc.net
どんな話だっけ
抜刀しか覚えてないや
9: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:48:25.14 ID:b+SjUv5a.net
全てが中二病全開って感じだったが、まさか需要があったとはw
10: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:49:03.92 ID:Uv/NKz6a.net
パンツが見えたのだけは覚えてる
11: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:51:58.39 ID:8ysBYUVG.net
ドクターKだと思った
12: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 21:51:59.67 ID:Jqg4/qbh.net
本気で浪川が気持ち悪かった
14: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:12:25.40 ID:bintRF6+.net
えーと、どういうアニメだったっけ…。KとかCとかアルファベット一文字のタイトルが乱立してた時があってわからん。
作者も気付かんのかね。検索しづらい事に。
16: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:18:42.91 ID:qO+wkooh.net
ゴミみたいなプロット、人気者を集めましたと言わんばかりの声優陣のダメ演技
全てが糞、教科書通りの糞アニメ
中途半端な糞アニメより、いっそ清々しい
17: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:26:17.47 ID:Xp4hs+hj.net
抜刀アニメ
18: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:29:27.12 ID:Ncln4PLx.net
BSは要らないぞ やるなよ
19: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:39:21.97 ID:XRHcHI9q.net
> ここから一体どんな物語が始まるのか気になるところだ。
このPVは青メインで行きますよーっていうキービジュアル的なものじゃないかと
20: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:45:45.47 ID:PO2kgjVb.net
腐向けかと思ってたけど違うんかね
22: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:52:08.50 ID:d96edVau.net
音楽がなんか好きだった
23: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:55:41.82 ID:7glINNi/.net
抜刀!
24: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 22:57:59.98 ID:KCivYFcz.net
かたじけない
25: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 23:08:01.48 ID:Yv0qj9VU.net
抜刀と浪川が絶望的に合ってなかった記憶しかない
28: なまえないよぉ~ 2015/02/11(水) 23:36:43.36 ID:hbyKGjde.net
シャープのBD-HDW700というレコーダーを使用しているが、アルファベット一文字のタイトルだとレコーダーが番組だと認識せず、毎週録画設定が出来ない。
31: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:00:45.15 ID:5VoM95m1.net
最後まで見たけどサッパリ意味がわからなかったアニメか。
作画だけはよかったな
32: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:19:07.28 ID:pha2dKRI.net
夏目漱石かと思った
33: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA 2015/02/12(木) 00:19:33.66 ID:lRnwLk/m.net
デブが痩せたと噂の劇場版もTVで流しておくれ
34: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:25:47.19 ID:jSM9A7zT.net
デブが痩せるのは季節の問題だからTV1期でも夏時期の回想で痩せてる姿拝めたはず
35: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 00:30:26.75 ID:9hYscaBD.net
何度見ても「スーパードクターK」(続編のK2は継続中)が先に出てくる。
38: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 01:38:48.33 ID:n2snMZDQ.net
画面がやたら青かった奴だよね。ブルーレイだと赤くなってちょうどいいのかな
39: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 02:36:34.21 ID:HcfeyssH.net
最後まで見たけど浪川がふわふわしてたって以外覚えてない
40: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 02:44:28.19 ID:H2ipPt9B.net
劇場版作画はやたらよかった
あと女向けなのに尻とパンチラに力入れすぎ
45: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 05:37:17.64 ID:UBgPinG3.net
二期いるような内容だったっけ?
もう覚えてないわ
47: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 06:21:14.60 ID:vq/4IHAF.net
声腐ホイホイで作画はいいけど内容イミフ
これヴァルヴレイヴといろいろイメージがかぶるな
67: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:53:39.21 ID:/YmAt9Sd.net
>>47
女性向けがこの作品
男性向けが今だとクロスアンジェ
中身は無いがその他で人気を稼ぐ
51: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 07:54:22.71 ID:YqNmbV64.net
これ映画見てない奴置いてけぼりじゃね?
53: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 08:06:31.08 ID:KZqlG4vl.net
人気あったの?
55: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 08:28:12.79 ID:uTtDStt0.net
抜刀!しか記憶に残らないもんでも2期やれるんだな
57: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 10:08:49.94 ID:1TnIFm8x.net
再放送で続編やるよ!って言うから期待してたら、映画でしたって落ちでがっかりした記憶
今度は本当にTVアニメで2期やるのか
映画観ずに1期だけで内容ついていけるんだろうか
後猫グッズ出せよ、エロフィギュアやねんどろいど出ると思ったのに出ないじゃないか
60: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 11:47:09.64 ID:6o8RmZkr.net
え、これなんて劇場版あったの!?
もう忘れたよとか言うレベルじゃなかったか
63: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 12:49:20.44 ID:jp/+b93O.net
抜刀って叫ぶと空に剣が浮かび上がって、
その剣が壊れると死ぬんだっけ
よく分からない話だったな
66: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:02:40.88 ID:8MWFys85.net
腐女子向けなのに女キャラがやたらと目立つ上にエロい謎アニメ
68: なまえないよぉ~ 2015/02/12(木) 15:59:11.36 ID:ghtUNJl4.net
OPと曲だけ覚えてる
77: なまえないよぉ~ 2015/02/13(金) 07:55:58.18 ID:9CyhUkU4.net
劇場版見た感じだと二期は一期より劇場版見といた方が良い感じだな