143: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:53:23.53 ID:zQcfBcRe0.net
スタブ難しそうですね
146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 01:11:44.76 ID:js7oGbQJ0.net
スタブはなんか知らんけどソウルシリーズより難しい
角度がシビアなのかも
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 04:06:24.47 ID:QMwSVVRXi
墓場の中庭で戦うボス強すぎわろた
148: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 04:27:08.80 ID:2U9GrGus0.net
キャラとかもっとリアルにしてくれたら良かったのに
アメコミみたいにズングリ体型にデフォルメされてるよな
150: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 04:33:00.46 ID:js7oGbQJ0.net
>>148
体型はリアルだぞ
装備がゴツい
149: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 04:30:14.42 ID:+e0k8IFt0.net
クリアした
ダクソと比べると
簡単
ボリューム2/3くらい
151: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 05:03:10.88 ID:1gcz37ea0.net
>>149
ボリューム少ないって聞いたけどダクソの2/3もあるのか
結構あるじゃん
160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:11:14.57 ID:4k4cbomf0.net
面白いけどブラボーやらダクソ2が出るまでの命って事でいいかな?
161: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:14:34.93 ID:zQcfBcRe0.net
1週間でクリアして売るから無問題
162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:15:29.32 ID:js7oGbQJ0.net
開発がダクソ2には及ばない
みたいなこと言ってるしな
168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:08:00.01 ID:KtCYJL7e0.net
発売日なのにこの過疎っぷりよ
キャラクリ出来れば買うんだけどな
169: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:08:43.26 ID:RTHidXrk0.net
>>168
ハゲのおっさんでもやれよ
173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:25:33.10 ID:aAjH4+FR0.net
1週間で売りに出す前提でやれば得しかしないっしょ。
動画見た限りちゃちい作りではないし1週間1500円なら十分だろw
179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 12:21:05.50 ID:Y2ArZFZv0.net
>>173
すぐ売っちゃうのか。おわったあとずっと寝かせちゃうな
年齢的に売るのはずかしい年頃(高齢)
甥っ子にあげるにも本体ごと上げないといかんし
だいたい要らん物上げてもいらんてパターンだろうし…
181: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 13:06:14.89 ID:aAjH4+FR0.net
>>179
面白ければ売る必要はないよw
失敗だったとしてもすぐに売れば丸々1本の損にはならないでしょって意味だから。
他人に評価聞くより実際プレイした方が確実だしょ。
176: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:56:58.84 ID:6bvgnJVI0.net
少しやってみたが面白いな
デモンズ、ダクソの入門にちょうどいいかもしれん
ところで盾L2でパリィできる?使いどころがよくわからん
出が遅いせいか成功しない・・・
195: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:32:38.37 ID:3b3GAwoG0.net
>>176
ラスボスもパリィ出来るよ
177: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 12:00:09.31 ID:PUSte3ox0.net
操作設定変えたらダクソ感覚で操作できるから楽だな
まだ最初のボス倒したところだけど面白い
スタブやパリィは武器がダガーとバックラなんだけど
やりやすいわ
178: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 12:19:40.58 ID:vJAB9Ygg0.net
洋ゲー信者の俺としてはダクソより出来が劣るのにびっくり。
フロムやるじゃん
186: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 14:44:21.60 ID:6bvgnJVI0.net
短剣と交換した鍵で行ける地下の敵強すぎて楽しい
さすがに通常ルートじゃないと思うがデコイないと攻略無理だわw
魔法4段目を覚えようと進行15まで上げたんだが覚えられない・・・
他に条件あるんかな?
191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 14:58:53.82 ID:js7oGbQJ0.net
>>186
15まで上げた上で
経験値を魔法ポイントに振らないとダメ
経験値振り分けする画面よく見てみ
192: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:16:06.05 ID:6bvgnJVI0.net
>>191
呪文ポイントは振ってて3段目までは上げれるんだけど4段目が灰色で無理なんだ
1ポイントじゃ足りないのか上3段を最低1は上げないといけないのか経験値貯まったら検討してみるかな
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 14:54:57.05 ID:QMwSVVRXi
やべぇ、ソウルシリーズ意識して作ったとか言ってる割りには全然面白く無いぞ。
まず左上に目的が表示される所が萎えるし、全くMAPの繋がりとかも感じられない。
冒険してる感が全く無いからワクワクしない。
ステ振りも8個くらいしか項目ないしスタブのモーションも少ない。クソゲーだわ
194: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:25:27.70 ID:bEBwsk+q0.net
もっさりしすぎクソゲー
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 15:56:51.89 ID:1rbe4B9Jh
ダクソ2のDLCを未プレイの方でロードオブザフォールンとの購入を迷ってるなら迷わずダクソ2をオススメするわ。
こんなクソゲーやってられんわ。
197: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:48:14.93 ID:js7oGbQJ0.net
これがクソゲーとか要求レベル高いなぁ
ほとんどのアクションゲームがクソになるだろ
糞wiiuのブログの人かよw
198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:01:24.70 ID:LL9Q/PxP0.net
糞ゲーって言っとけばゲーマーアピールできると思ってるのが多いからね
201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:32:08.31 ID:POxTIaNX0.net
ダクソっぽい世界観からちょっと手出して買ってみたけど
モーションがよりリアル寄りにしたダクソって感じだな。
これが海外で受けてるのか知らんけど、良くも悪くも洋ゲー独特って感じかな。
ハベル着て特大剣もってあんな軽い動作できるっておかしくねー?
って思ってた人にはこの重厚なアクションはいいかもしれない。
好みによるな
202: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:35:56.01 ID:1gcz37ea0.net
今さっき買ってきたけど予想以上に面白いな
いい意味でもっさりしててリアルだ
203: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:36:42.27 ID:EScKwP2L0.net
これ面白いわ。
グラキレイすぎ
208: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:21:26.71 ID:dwuEHMAC0.net
ボリュームどんくらいよ
211: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:24:04.33 ID:js7oGbQJ0.net
>>208
外人曰く20時間でクリア周回可能
慣れて20時間なのか、初見誰でもなのかは知らん
俺は初見20時間は無理だと思う
226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 18:04:49.54 ID:0ZbRGjVU0.net
>>208
自分は一周17時間だったよ
ソウルシリーズはプレイ済み
212: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:25:11.36 ID:CXkk4fGq0.net
周回前提のゲームで20時間も遊べるならボリュームは十分だな
ヘタレな俺はクリア出来るかも危ういが買ってくるかな