アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

PS4『ロード オブ ザ フォールン』の感想・評価はいかに!?

2015年02月12日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
PS4『ロード オブ ザ フォールン』の感想・評価はいかに!?
143: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:53:23.53 ID:zQcfBcRe0.net
スタブ難しそうですね

146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 01:11:44.76 ID:js7oGbQJ0.net
スタブはなんか知らんけどソウルシリーズより難しい
角度がシビアなのかも

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 04:06:24.47 ID:QMwSVVRXi
墓場の中庭で戦うボス強すぎわろた

148: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 04:27:08.80 ID:2U9GrGus0.net
キャラとかもっとリアルにしてくれたら良かったのに
アメコミみたいにズングリ体型にデフォルメされてるよな

150: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 04:33:00.46 ID:js7oGbQJ0.net
>>148
体型はリアルだぞ
装備がゴツい

149: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 04:30:14.42 ID:+e0k8IFt0.net
クリアした
ダクソと比べると
簡単
ボリューム2/3くらい

151: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 05:03:10.88 ID:1gcz37ea0.net
>>149
ボリューム少ないって聞いたけどダクソの2/3もあるのか
結構あるじゃん

160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:11:14.57 ID:4k4cbomf0.net
面白いけどブラボーやらダクソ2が出るまでの命って事でいいかな?

161: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:14:34.93 ID:zQcfBcRe0.net
1週間でクリアして売るから無問題

162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 09:15:29.32 ID:js7oGbQJ0.net
開発がダクソ2には及ばない
みたいなこと言ってるしな

168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:08:00.01 ID:KtCYJL7e0.net
発売日なのにこの過疎っぷりよ
キャラクリ出来れば買うんだけどな

169: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:08:43.26 ID:RTHidXrk0.net
>>168
ハゲのおっさんでもやれよ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:25:33.10 ID:aAjH4+FR0.net
1週間で売りに出す前提でやれば得しかしないっしょ。
動画見た限りちゃちい作りではないし1週間1500円なら十分だろw

179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 12:21:05.50 ID:Y2ArZFZv0.net
>>173
すぐ売っちゃうのか。おわったあとずっと寝かせちゃうな
年齢的に売るのはずかしい年頃(高齢)
甥っ子にあげるにも本体ごと上げないといかんし
だいたい要らん物上げてもいらんてパターンだろうし…

181: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 13:06:14.89 ID:aAjH4+FR0.net
>>179
面白ければ売る必要はないよw
失敗だったとしてもすぐに売れば丸々1本の損にはならないでしょって意味だから。
他人に評価聞くより実際プレイした方が確実だしょ。

176: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 11:56:58.84 ID:6bvgnJVI0.net
少しやってみたが面白いな
デモンズ、ダクソの入門にちょうどいいかもしれん

ところで盾L2でパリィできる?使いどころがよくわからん
出が遅いせいか成功しない・・・

195: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:32:38.37 ID:3b3GAwoG0.net
>>176
ラスボスもパリィ出来るよ

177: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 12:00:09.31 ID:PUSte3ox0.net
操作設定変えたらダクソ感覚で操作できるから楽だな

まだ最初のボス倒したところだけど面白い
スタブやパリィは武器がダガーとバックラなんだけど
やりやすいわ

178: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 12:19:40.58 ID:vJAB9Ygg0.net
洋ゲー信者の俺としてはダクソより出来が劣るのにびっくり。
フロムやるじゃん

186: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 14:44:21.60 ID:6bvgnJVI0.net
短剣と交換した鍵で行ける地下の敵強すぎて楽しい
さすがに通常ルートじゃないと思うがデコイないと攻略無理だわw

魔法4段目を覚えようと進行15まで上げたんだが覚えられない・・・
他に条件あるんかな?

191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 14:58:53.82 ID:js7oGbQJ0.net
>>186
15まで上げた上で
経験値を魔法ポイントに振らないとダメ
経験値振り分けする画面よく見てみ

192: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:16:06.05 ID:6bvgnJVI0.net
>>191
呪文ポイントは振ってて3段目までは上げれるんだけど4段目が灰色で無理なんだ
1ポイントじゃ足りないのか上3段を最低1は上げないといけないのか経験値貯まったら検討してみるかな

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 14:54:57.05 ID:QMwSVVRXi
やべぇ、ソウルシリーズ意識して作ったとか言ってる割りには全然面白く無いぞ。
まず左上に目的が表示される所が萎えるし、全くMAPの繋がりとかも感じられない。
冒険してる感が全く無いからワクワクしない。

ステ振りも8個くらいしか項目ないしスタブのモーションも少ない。クソゲーだわ

194: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:25:27.70 ID:bEBwsk+q0.net
もっさりしすぎクソゲー

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/12(木) 15:56:51.89 ID:1rbe4B9Jh
ダクソ2のDLCを未プレイの方でロードオブザフォールンとの購入を迷ってるなら迷わずダクソ2をオススメするわ。

こんなクソゲーやってられんわ。

197: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 15:48:14.93 ID:js7oGbQJ0.net
これがクソゲーとか要求レベル高いなぁ
ほとんどのアクションゲームがクソになるだろ
糞wiiuのブログの人かよw

198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:01:24.70 ID:LL9Q/PxP0.net
糞ゲーって言っとけばゲーマーアピールできると思ってるのが多いからね

201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:32:08.31 ID:POxTIaNX0.net
ダクソっぽい世界観からちょっと手出して買ってみたけど
モーションがよりリアル寄りにしたダクソって感じだな。
これが海外で受けてるのか知らんけど、良くも悪くも洋ゲー独特って感じかな。
ハベル着て特大剣もってあんな軽い動作できるっておかしくねー?
って思ってた人にはこの重厚なアクションはいいかもしれない。
好みによるな

202: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:35:56.01 ID:1gcz37ea0.net
今さっき買ってきたけど予想以上に面白いな
いい意味でもっさりしててリアルだ

203: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 16:36:42.27 ID:EScKwP2L0.net
これ面白いわ。
グラキレイすぎ

208: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:21:26.71 ID:dwuEHMAC0.net
ボリュームどんくらいよ

211: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:24:04.33 ID:js7oGbQJ0.net
>>208
外人曰く20時間でクリア周回可能
慣れて20時間なのか、初見誰でもなのかは知らん

俺は初見20時間は無理だと思う

226: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 18:04:49.54 ID:0ZbRGjVU0.net
>>208
自分は一周17時間だったよ
ソウルシリーズはプレイ済み

212: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 17:25:11.36 ID:CXkk4fGq0.net
周回前提のゲームで20時間も遊べるならボリュームは十分だな
ヘタレな俺はクリア出来るかも危ういが買ってくるかな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP