アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

3DS買おうと思うんだけど、Newと普通のどれ買えばいいの?

2015年02月04日 10時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
3DS買おうと思うんだけど、Newと普通のどれ買えばいいの?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:39:45.44 ID:m6r66Ngn0.net
Newと普通のやつ5000円くらい値段違うんだけど何が違うの?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:40:13.55 ID:2Im9RW2H0.net
なんかボタン増えた

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:40:22.07 ID:bVCf+mRP0.net
やめとけ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:40:56.52 ID:95rUtM9a0.net
3Dブレない
Cスティック付いてる
ロードとか早い

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:40:57.97 ID:S+HNZkRZd.net
じゃあ安いほうにしとけよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:41:36.21 ID:m6r66Ngn0.net
cスティックってゲームによっては無いと困るとかある?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:43:27.63 ID:95rUtM9a0.net
>>6
どのゲームも無くても出来るようになってるけど、操作しにくいのが多い

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:47:35.70 ID:I5HMI3aX0.net
>>6
エスコンはあると便利ではあるけど拡張スライドパッドで代用できる

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:42:54.41 ID:g4iagv4I0.net
モンハンやるなら拡張スライドパッドつけれる旧3DS
そうじゃないなら新3DS

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:42:54.92 ID:gXuEcubt0.net
モンハンは絶対にcあったほうがいい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:43:23.82 ID:Ta/OTd4/0.net
new専用ソフトが出るとか聞いた
もしかしたらもう出たのかも
そのソフトやりたいんだったら注意な

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:48:22.57 ID:piLtnIkJ0.net
newである必要はないけど万が一の時のために最初から大容量のSDカードを買っておくのが吉

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:48:29.62 ID:tRF3e55tp.net
今後newでしか出来ないソフトが出るからそれ分かってて迷ってるなら大差ない

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:49:27.81 ID:A7biWMyb0.net
いや新品のLLなら値段差ないよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:49:55.78 ID:w+6Tz0oS0.net
尼で旧型1万ちょいだったからそっち買った

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:49:56.87 ID:ZK5H64VE0.net
3DOの3D機能要らないからもっと安くしてほしい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:50:41.13 ID:GUqquBod0.net
3Dぶれないのがどの程度かきになる

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:52:10.08 ID:wGSV6BKoa.net
>>20
ゲーム屋さん行って触っておいでよ
かなり視野角?が広がってるのがわかる

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:53:42.61 ID:95rUtM9a0.net
>>20
ちょっと感動するレベル
でも3D使わないから個人的には必要無かった

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:50:53.66 ID:JWDgVtp40.net
newの旧型とではSDカード違うから気を付けろ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:51:20.23 ID:bX2Bm78t0.net
3Dが見やすい
性能が良いからロード早かったり色々
ボタン配置がちょっと良くなった
バッテリーが長持ち
軽い
New3DS専用ソフトが少なくとも1本は出る

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:56:11.07 ID:o2sFoQeO0.net
音量の位置が変わったのが地味に嬉しい

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 15:58:05.44 ID:m6r66Ngn0.net
なるほど専用ソフトが出るかもしれないのか…じゃあNewのほうがよさそうだな

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:00:17.14 ID:9dvdGV7d0.net
new使ったら旧型は使えないってなるくらいロードが早い
cスティックはモンハンとかで使える拡張パッドを買うくらいならnewがおすすめ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:01:44.32 ID:ZK5H64VE0.net
要するに3DSはゲームボーイでnew3DSはゲームボーイカラーなんだな?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:04:16.37 ID:95rUtM9a0.net
>>28
まぁそんな感じ
でもカラーほど専用ゲームは出ないだろうけど

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:05:33.33 ID:GDOsjzoe0.net
CPUの能力アップや3D立体視が見えやすくなってるとか
あとnew買ってインターネット制限解除したいならVプリカの一番安いのコンビニで買うの忘れずに

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:09:01.52 ID:EertNnyhK.net
使ってるLLの液晶割れて修理に8000円とかあったからNEWのLLに買い替えたいけど色が少なすぎんだろ・・・・・
赤早く出せよ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:09:12.85 ID:m6r66Ngn0.net
え?課金しないとインターネット制限されたままなの…?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:10:11.54 ID:o2sFoQeO0.net
100円だかだろ確か

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:11:17.48 ID:m6r66Ngn0.net
値段はいいけどいちいちコンビニ行かないといけないとか…なんて仕様だ…

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:12:24.83 ID:95rUtM9a0.net
>>34
別にクレカ持ってるなら買いに行かなくてイイんだぞ?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:12:06.36 ID:O4DqO8Qx0.net
インターネット制限ってブラウザでのアダルトコンテンツとかのことだろ?
ブラウザなんて使わない

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:13:15.26 ID:bX2Bm78t0.net
使い道のほとんどないブラウザに制限がかかってるだけだよ
DLソフト買ったり通信したりする分には何の制限も無い

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:13:32.63 ID:0fDPv9Xi0.net
newの方が起動とかダウンロードとかが早い

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:14:13.26 ID:m6r66Ngn0.net
クレカでいいのか、ならそれでいいや

手が小さいからLLだと操作しづらそう…
LLのほうが人気なの?

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:18:54.99 ID:o2sFoQeO0.net
>>41
俺も手が小さいからLLからnewの小さい方にしたけどこっちの方が疲れなくていいわ
ただ画面サイズは全然違うから迫力とか求めるならやっぱLLだな

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:21:50.90 ID:m6r66Ngn0.net
モンハンみたいに迫力のあるアクションゲーム、みたいなのはやらないから小さいほうでいいかも

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:24:37.92 ID:9dvdGV7d0.net
大きいのは見やすい、バッテリー長持ち
普通のは軽い、小さい、着せ替えとかの利点がある

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:31:09.34 ID:rPiywMKX0.net
携帯機なのに迫力あるの?
あとnewならLLとそんなに変わりなくね?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/03(火) 16:33:18.43 ID:9US5YdVTp.net
ムジュラ同梱LLほしい
発売日に店頭で帰るかな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。