アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

3DS「世界樹の不思議のダンジョン」がやりたい…

2015年01月18日 20時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
3DS「世界樹の不思議のダンジョン」がやりたい…
「世界樹と不思議のダンジョン」公式
http://sq-atlus.jp/sfd/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:09:35.86 ID:joiZiRsr0.net
でもローグライクってポケダンしかやったことない( ´;ω メ`)つ=|三三三三三フ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:11:37.91 ID:IJXQ9FQH0.net
どうせDLC

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:11:56.59 ID:D42xNgSp0.net
ブシ子いないしどうでもいい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:13:34.34 ID:joiZiRsr0.net
>>3
フーライと色々被ってるから仕方ないね( ´;ω●`)つ=|三三三三三フ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:12:56.61 ID:KBo83CjO0.net
3DSだと凝ったマイキャラでもクソ画質でモチベがが

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:13:59.63 ID:6fIKj8MDK.net
パーティー組むみたいだけどバランス大丈夫か

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:14:44.32 ID:cL9yDhHs0.net
楽しみだけど
vitaでも風来のシレン出るからどっちか買おうか迷っちゃうな

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:14:44.99 ID:DWHguiU90.net
パーティでダンジョンに潜るとかシレン3を思い出しちゃうんだけど大丈夫なんだろうか

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:15:00.64 ID:bENlj8Is0.net
世界樹エッセンスと不思議のダンジョンシステムってマッチしそうであんまりしなさそう

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:16:36.21 ID:0ggZh8YW0.net
クラスどんくらいでるの?
ブシ子シノビダンサーバードアンドロモンクメディししょー居る?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:18:44.20 ID:joiZiRsr0.net
>>13
ソドパラルンマスメディガンナーダンサーカスメシノビプリンフーライ( ´;ω メ`)つ=|三三三三三フ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:21:56.69 ID:bENlj8Is0.net
>>15
サーカスってなんだよ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:24:11.60 ID:0ggZh8YW0.net
>>15
は?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:17:24.07 ID:PkF7Lrkbp.net
公式みてみたらフーライ壁壊せるのか
万引きが捗る…と思ったがそうでもないんだろうなあ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:19:19.26 ID:o4p1XLqm0.net
延々遊べる裏ダンあれば多くは望まない

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:25:45.83 ID:6fIKj8MDK.net
カスメ居るんならダクハンとか欲しかった

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:26:26.20 ID:D42xNgSp0.net
新のストーリーはともかくししょーなんだかんだ皆勤?

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:29:11.78 ID:upxGF9Xf0.net
>>20
3にはいなくね?
4ではしれっと隠しジョブに紛れてたけど

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:38:37.45 ID:FpYiSBNZr.net
>>22
3はおまけ漫画にいたぞ
痛々しい水着姿だった

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:44:00.96 ID:upxGF9Xf0.net
>>30
特典CDのアレか、なつかしい
もう5年近くも前か……

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:27:53.26 ID:upxGF9Xf0.net
おいおいダクハンのツインテドリルがいないとかやる気あんのか

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:31:35.04 ID:IJXQ9FQH0.net
no title

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:32:39.61 ID:joiZiRsr0.net
ドリルダクハンよりシカ姉が欲しい( `;ω;´)つ=|三三三三三フ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:33:33.94 ID:o4p1XLqm0.net
ソードマンは頭巾か
壺は出ないのか

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:34:50.08 ID:D42xNgSp0.net
ソードマン子旧のがよかったな……
あときたないシノビはもういいよ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:37:20.26 ID:bhHBtqir0.net
忘れてたけど今回4人パーティじゃん
パラは確定としてあと3枠どうしよ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:41:12.35 ID:0ggZh8YW0.net
風来ししょーメディをメインにシノビダンサーガンナーとかを交代しながら入れていくパーティーにしようかな
シノビは単身の方がつよそう

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:44:04.13 ID:PkF7Lrkbp.net
ドラッグバレットあるから回復いらねえじゃん!
っていつも思って失敗するんだ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:45:34.12 ID:FpYiSBNZr.net
フーライがどうしても使ってみたいからししょーフーライメディカスメで行こうかな

シレンとかはやったことないけど回復職必須な感じ?

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:47:10.69 ID:D42xNgSp0.net
>>35
死ぬときはあっさり死ぬしそこまで重要じゃねえかな
あれば楽にはなるけど

空腹なんとかする方が大事

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:49:43.54 ID:FpYiSBNZr.net
>>37
なるほどそのへんは世界樹に近いのか
メディをプリかルンマスに替えよう


このスレって新2やってるヤツが集まっているの
セカダンだけやるヤツっているのかな

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:50:11.32 ID:o4p1XLqm0.net
メディカとか効果どうなるのかな
いつも回復職はパズルボスまで入れないけど回復職なしでいけるか不安
>>35
序盤はターン経過時の回復のみでいける
後半は敵と戦うのを避けるゲームだから回復は必須じゃない
あると楽なだけ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:46:07.25 ID:D42xNgSp0.net
カニさんいっぱいのモンスターハウスとか想像しちゃったこわい

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:47:47.87 ID:joiZiRsr0.net
ライデンジュウがいっぱいのモンスターハウスとか胸熱( ´;ω;`)つ=|三三三三三フ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。