1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:09:35.86 ID:joiZiRsr0.net
でもローグライクってポケダンしかやったことない( ´;ω メ`)つ=|三三三三三フ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:11:37.91 ID:IJXQ9FQH0.net
どうせDLC
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:11:56.59 ID:D42xNgSp0.net
ブシ子いないしどうでもいい
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:13:34.34 ID:joiZiRsr0.net
>>3
フーライと色々被ってるから仕方ないね( ´;ω●`)つ=|三三三三三フ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:12:56.61 ID:KBo83CjO0.net
3DSだと凝ったマイキャラでもクソ画質でモチベがが
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:13:59.63 ID:6fIKj8MDK.net
パーティー組むみたいだけどバランス大丈夫か
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:14:44.32 ID:cL9yDhHs0.net
楽しみだけど
vitaでも風来のシレン出るからどっちか買おうか迷っちゃうな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:14:44.99 ID:DWHguiU90.net
パーティでダンジョンに潜るとかシレン3を思い出しちゃうんだけど大丈夫なんだろうか
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:15:00.64 ID:bENlj8Is0.net
世界樹エッセンスと不思議のダンジョンシステムってマッチしそうであんまりしなさそう
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:16:36.21 ID:0ggZh8YW0.net
クラスどんくらいでるの?
ブシ子シノビダンサーバードアンドロモンクメディししょー居る?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:18:44.20 ID:joiZiRsr0.net
>>13
ソドパラルンマスメディガンナーダンサーカスメシノビプリンフーライ( ´;ω メ`)つ=|三三三三三フ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:21:56.69 ID:bENlj8Is0.net
>>15
サーカスってなんだよ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:24:11.60 ID:0ggZh8YW0.net
>>15
は?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:17:24.07 ID:PkF7Lrkbp.net
公式みてみたらフーライ壁壊せるのか
万引きが捗る…と思ったがそうでもないんだろうなあ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:19:19.26 ID:o4p1XLqm0.net
延々遊べる裏ダンあれば多くは望まない
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:25:45.83 ID:6fIKj8MDK.net
カスメ居るんならダクハンとか欲しかった
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:26:26.20 ID:D42xNgSp0.net
新のストーリーはともかくししょーなんだかんだ皆勤?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:29:11.78 ID:upxGF9Xf0.net
>>20
3にはいなくね?
4ではしれっと隠しジョブに紛れてたけど
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:38:37.45 ID:FpYiSBNZr.net
>>22
3はおまけ漫画にいたぞ
痛々しい水着姿だった
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:44:00.96 ID:upxGF9Xf0.net
>>30
特典CDのアレか、なつかしい
もう5年近くも前か……
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:27:53.26 ID:upxGF9Xf0.net
おいおいダクハンのツインテドリルがいないとかやる気あんのか
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:31:35.04 ID:IJXQ9FQH0.net
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:32:39.61 ID:joiZiRsr0.net
ドリルダクハンよりシカ姉が欲しい( `;ω;´)つ=|三三三三三フ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:33:33.94 ID:o4p1XLqm0.net
ソードマンは頭巾か
壺は出ないのか
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:34:50.08 ID:D42xNgSp0.net
ソードマン子旧のがよかったな……
あときたないシノビはもういいよ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:37:20.26 ID:bhHBtqir0.net
忘れてたけど今回4人パーティじゃん
パラは確定としてあと3枠どうしよ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:41:12.35 ID:0ggZh8YW0.net
風来ししょーメディをメインにシノビダンサーガンナーとかを交代しながら入れていくパーティーにしようかな
シノビは単身の方がつよそう
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:44:04.13 ID:PkF7Lrkbp.net
ドラッグバレットあるから回復いらねえじゃん!
っていつも思って失敗するんだ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:45:34.12 ID:FpYiSBNZr.net
フーライがどうしても使ってみたいからししょーフーライメディカスメで行こうかな
シレンとかはやったことないけど回復職必須な感じ?
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:47:10.69 ID:D42xNgSp0.net
>>35
死ぬときはあっさり死ぬしそこまで重要じゃねえかな
あれば楽にはなるけど
空腹なんとかする方が大事
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:49:43.54 ID:FpYiSBNZr.net
>>37
なるほどそのへんは世界樹に近いのか
メディをプリかルンマスに替えよう
このスレって新2やってるヤツが集まっているの
セカダンだけやるヤツっているのかな
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:50:11.32 ID:o4p1XLqm0.net
メディカとか効果どうなるのかな
いつも回復職はパズルボスまで入れないけど回復職なしでいけるか不安
>>35
序盤はターン経過時の回復のみでいける
後半は敵と戦うのを避けるゲームだから回復は必須じゃない
あると楽なだけ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:46:07.25 ID:D42xNgSp0.net
カニさんいっぱいのモンスターハウスとか想像しちゃったこわい
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/16(金) 02:47:47.87 ID:joiZiRsr0.net
ライデンジュウがいっぱいのモンスターハウスとか胸熱( ´;ω;`)つ=|三三三三三フ