1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:26:24.42 ID:CYmteCG9a.net
最近FPSばっかりやってたんだがさすがに飽きてきた
どんどん先が気になるようなストーリーのゲームない?
機種はPS3,4,PSP,Wii
TESシリーズははまった
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:26:58.09 ID:INnFum2E0.net
DEPONIA
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:30:27.73 ID:CYmteCG9a.net
>>2
おもしろそうだなsteamかダウソしてみる
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:27:05.86 ID:p1yqPZb50.net
逆転裁判
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:36:11.45 ID:CYmteCG9a.net
>>3
ストーリーおもしろいの?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:27:27.25 ID:5PDKCbOo0.net
軌跡シリーズ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:28:19.54 ID:xsLJp5oI0.net
パンドラの塔
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:29:03.78 ID:/m5CM/mT0.net
ゼノブレイド
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:29:23.62 ID:gylGy4HN0.net
桃太郎伝説
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:29:49.29 ID:oeqShksO0.net
ドラクエ7
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:30:30.61 ID:VYaYZon00.net
トトリのアトリエ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:31:35.31 ID:Zvtnkg3h0.net
FF13やろうか
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:33:40.61 ID:oViSH1Ym0.net
>>15
ゲーム性もストーリーもゴミじゃんか
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:36:11.45 ID:CYmteCG9a.net
>>15
ffは12だけしかやってないけどあきらめた
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:41:58.34 ID:P1UjQJVP0.net
>>15
パルスのファルシのルシがパージでコクーン!!!!!
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:31:38.99 ID:MdaL3ABM0.net
ロロナトトリメルルアーシャエスカ&ロジー新ロロナシャリーのアトリエ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:33:47.26 ID:HASoil/Q0.net
PCだけどpapo&yo
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:41:42.49 ID:CYmteCG9a.net
>>20
めっちゃおもしろそう
でもノートPCしかないんだよなあ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:51:02.67 ID:HASoil/Q0.net
>>29
おれのノートちゃんもintel(R)Celeron(R)だけど問題なくできるよ
あれば作者の体験をゲームにしたやつだからクリアしたら調べると二週目もより楽しめるよ
3時間くらいで終わるし
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:34:01.58 ID:0wVrb6Nl0.net
ペルソナ3
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:35:09.12 ID:8PAsjRkgM.net
普通にメタギアやれば?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:38:03.49 ID:CYmteCG9a.net
>>24
メタルギアはめっちゃやったしTPPめっちゃ楽しみ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:37:59.80 ID:bwzz/KUF0.net
長いけどパワポケ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:39:01.92 ID:11t6Ud0Y0.net
レッドデッドリデンプション
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:41:42.49 ID:CYmteCG9a.net
>>28
ストーリーくそだろ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:42:38.26 ID:1qkhzCbd0.net
FE外伝やろうぜ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:44:07.94 ID:S3ouKV9H0.net
ゼノブレイドおすすめ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:44:48.47 ID:QiPtnbV3a.net
バイオショックはインフィニットもストーリー面白いで
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:45:53.13 ID:3a8MbHL70.net
サガフロ2だっていってんだろ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:49:07.47 ID:+GyNLyEV0.net
もう出てるけど逆転裁判もいいしノベルとかADVもやれるならミッシングパーツおすすめする。探偵モノ楽しいよ。PSP版は全話入り!
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:50:43.19 ID:GDBTTsUA0.net
魔女と百騎兵
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:53:43.78 ID:P76hdmii0.net
勇者30second
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:54:58.68 ID:gQr0k0jJ0.net
龍が如く1&2hd
ff10hd
mgs2.3hd
全部泣けるよhdリマスター名作ばっかだからおすすめ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:56:01.70 ID:9Dy1RRIE0.net
マザーシリーズ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:56:27.33 ID:3a8MbHL70.net
ゼノブレイドもよかったな
中古と新品の値段みたらぜんぜん値崩れしてないのなw
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:58:37.15 ID:gQr0k0jJ0.net
fpsでストーリーほしいならバイオショックの1とインフィニットおすすめ、とくにインフィニットがすげー内容おもしろくてびっくりしたしレールアクションも爽快感あってたのしかった
あとはやったとおもうけどcodのboとmwシリーズ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:59:55.57 ID:RGNK1/J+0.net
ドラクエ
テイルズ
FF
ゴッドイーター
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:00:11.96 ID:1vD+zbhp0.net
FPSでストーリー重視なら俺が書いたのともうでてるバイショとかメトロシリーズとか
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:00:44.46 ID:w2F9e2ID0.net
ニーア レプリカント
2周目のストーリーで号泣
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:03:44.47 ID:VQads0870.net
ここまで出た中で、俺が実際にプレイしてストーリー良かったと思ったのは
逆転裁判
魔女と百騎兵
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:28:08.07 ID:0dPkZRVD0.net
DSだけどゴーストトリック
wiiでVCかなんか出てないのかね
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:29:07.78 ID:gQr0k0jJ0.net
>>58
俺はあいぽんでやったよ、おもしろいよな
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:38:05.96 ID:rWMQXPn40.net
バイオショック全作おもしろいよ
シングルゲーなんて全くやらないけど
これだけはDLC含めてはまりにはまった
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:39:06.31 ID:gQr0k0jJ0.net
>>62
最後の小指取れるとこと恐縮だがのネタバレは鳥肌立った
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:44:36.88 ID:rWMQXPn40.net
インフィニットのDLCは1やってないと感動ができないかもね
だからやる順番は1からのほうがいいよ2も面白いけど
メインストーリーとは結構別だから最後でもいい感じ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:51:43.28 ID:gQr0k0jJ0.net
>>66
ブッカーでラプチャーいけるってのが感動した、1の時は主人公喋んなかったし
67: 以下、VIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:46:52.68 ID:YJf21Kykq
侍