アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ストーリーが面白いゲームを教えてくれ!

2014年12月29日 14時40分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ストーリーが面白いゲームを教えてくれ!
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:26:24.42 ID:CYmteCG9a.net
最近FPSばっかりやってたんだがさすがに飽きてきた
どんどん先が気になるようなストーリーのゲームない?
機種はPS3,4,PSP,Wii
TESシリーズははまった

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:26:58.09 ID:INnFum2E0.net
DEPONIA

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:30:27.73 ID:CYmteCG9a.net
>>2
おもしろそうだなsteamかダウソしてみる

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:27:05.86 ID:p1yqPZb50.net
逆転裁判

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:36:11.45 ID:CYmteCG9a.net
>>3
ストーリーおもしろいの?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:27:27.25 ID:5PDKCbOo0.net
軌跡シリーズ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:28:19.54 ID:xsLJp5oI0.net
パンドラの塔

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:29:03.78 ID:/m5CM/mT0.net
ゼノブレイド

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:29:23.62 ID:gylGy4HN0.net
桃太郎伝説

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:29:49.29 ID:oeqShksO0.net
ドラクエ7

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:30:30.61 ID:VYaYZon00.net
トトリのアトリエ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:31:35.31 ID:Zvtnkg3h0.net
FF13やろうか

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:33:40.61 ID:oViSH1Ym0.net
>>15
ゲーム性もストーリーもゴミじゃんか

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:36:11.45 ID:CYmteCG9a.net
>>15
ffは12だけしかやってないけどあきらめた

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:41:58.34 ID:P1UjQJVP0.net
>>15
パルスのファルシのルシがパージでコクーン!!!!!

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:31:38.99 ID:MdaL3ABM0.net
ロロナトトリメルルアーシャエスカ&ロジー新ロロナシャリーのアトリエ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:33:47.26 ID:HASoil/Q0.net
PCだけどpapo&yo

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:41:42.49 ID:CYmteCG9a.net
>>20
めっちゃおもしろそう
でもノートPCしかないんだよなあ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:51:02.67 ID:HASoil/Q0.net
>>29
おれのノートちゃんもintel(R)Celeron(R)だけど問題なくできるよ
あれば作者の体験をゲームにしたやつだからクリアしたら調べると二週目もより楽しめるよ
3時間くらいで終わるし

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:34:01.58 ID:0wVrb6Nl0.net
ペルソナ3

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:35:09.12 ID:8PAsjRkgM.net
普通にメタギアやれば?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:38:03.49 ID:CYmteCG9a.net
>>24
メタルギアはめっちゃやったしTPPめっちゃ楽しみ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:37:59.80 ID:bwzz/KUF0.net
長いけどパワポケ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:39:01.92 ID:11t6Ud0Y0.net
レッドデッドリデンプション

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:41:42.49 ID:CYmteCG9a.net
>>28
ストーリーくそだろ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:42:38.26 ID:1qkhzCbd0.net
FE外伝やろうぜ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:44:07.94 ID:S3ouKV9H0.net
ゼノブレイドおすすめ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:44:48.47 ID:QiPtnbV3a.net
バイオショックはインフィニットもストーリー面白いで

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:45:53.13 ID:3a8MbHL70.net
サガフロ2だっていってんだろ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:49:07.47 ID:+GyNLyEV0.net
もう出てるけど逆転裁判もいいしノベルとかADVもやれるならミッシングパーツおすすめする。探偵モノ楽しいよ。PSP版は全話入り!

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:50:43.19 ID:GDBTTsUA0.net
魔女と百騎兵

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:53:43.78 ID:P76hdmii0.net
勇者30second

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:54:58.68 ID:gQr0k0jJ0.net
龍が如く1&2hd
ff10hd
mgs2.3hd
全部泣けるよhdリマスター名作ばっかだからおすすめ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:56:01.70 ID:9Dy1RRIE0.net
マザーシリーズ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:56:27.33 ID:3a8MbHL70.net
ゼノブレイドもよかったな
中古と新品の値段みたらぜんぜん値崩れしてないのなw

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:58:37.15 ID:gQr0k0jJ0.net
fpsでストーリーほしいならバイオショックの1とインフィニットおすすめ、とくにインフィニットがすげー内容おもしろくてびっくりしたしレールアクションも爽快感あってたのしかった
あとはやったとおもうけどcodのboとmwシリーズ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 02:59:55.57 ID:RGNK1/J+0.net
ドラクエ
テイルズ
FF
ゴッドイーター

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:00:11.96 ID:1vD+zbhp0.net
FPSでストーリー重視なら俺が書いたのともうでてるバイショとかメトロシリーズとか

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:00:44.46 ID:w2F9e2ID0.net
ニーア レプリカント

2周目のストーリーで号泣

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:03:44.47 ID:VQads0870.net
ここまで出た中で、俺が実際にプレイしてストーリー良かったと思ったのは

逆転裁判
魔女と百騎兵

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:28:08.07 ID:0dPkZRVD0.net
DSだけどゴーストトリック
wiiでVCかなんか出てないのかね

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:29:07.78 ID:gQr0k0jJ0.net
>>58
俺はあいぽんでやったよ、おもしろいよな

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:38:05.96 ID:rWMQXPn40.net
バイオショック全作おもしろいよ
シングルゲーなんて全くやらないけど
これだけはDLC含めてはまりにはまった

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:39:06.31 ID:gQr0k0jJ0.net
>>62
最後の小指取れるとこと恐縮だがのネタバレは鳥肌立った

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:44:36.88 ID:rWMQXPn40.net
インフィニットのDLCは1やってないと感動ができないかもね
だからやる順番は1からのほうがいいよ2も面白いけど
メインストーリーとは結構別だから最後でもいい感じ

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:51:43.28 ID:gQr0k0jJ0.net
>>66
ブッカーでラプチャーいけるってのが感動した、1の時は主人公喋んなかったし

67: 以下、VIPがお送りします 2014/12/28(日) 03:46:52.68 ID:YJf21Kykq

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。