アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

化物語を初見なんだが、これ面白くなるん?

2014年12月28日 13時30分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
化物語を初見なんだが、これ面白くなるん?
1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:04:44 ID:8lt
まだ5話なんだが・・・
正直きつい

2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:05:17 ID:l6j
歌で耐えろ

3: DOX 2014/12/25(木)23:05:36 ID:d7f
好き嫌い分かれるからな
バッサリと
だからなんとも言えない

5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:05:55 ID:SxD
合わないと思ったらやめた方がいい
俺は合わなかった

6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:06:07 ID:Pm0
それもう視聴終了でいいわ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:06:20 ID:8lt
ぶっちゃけ、まどマギ無理だったw

8: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:06:24 ID:chT
見るのやめとけ

9: (`・ω・´) ○~* ◆RAPa/DsXgU 2014/12/25(木)23:06:47 ID:pR5
会話劇が続くからストーリーがなかなか進まないんだよね

10: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:06:53 ID:kPW
そこから面白く感じる可能性は0%

13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:07:09 ID:8lt
>>10
マジで?

21: (`・ω・´) ○~* ◆RAPa/DsXgU 2014/12/25(木)23:08:37 ID:pR5
>>13
最期まで同じ調子だからね

11: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:07:03 ID:9H1
キャラは可愛い
演出はまぁクサい、受け付けないようならダメだと思うわ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:07:06 ID:EtS
正直そこまででおもしろくなかったら合わないからやめとき
俺も延々女の子を愛でるだけだったし

14: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:07:10 ID:WC1
キャラ萌えしない奴は見るだけ無駄

15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:07:35 ID:8lt
サイコパス観ようかな

16: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:07:37 ID:8Oj
両方すきだが、1の好みは?

20: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:08:26 ID:8lt
最近だとシドニアの騎士が良かったわ

29: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:14:49 ID:8Oj
>>20
聞いといてなんだけど他あまり見てないんだ。から、みんなが参考書いてください。

22: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:11:59 ID:8lt
あれなんか書き込めない

23: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:13:14 ID:8lt
お、書けた。

たまにネタになってる、噛みまみたは6話?

26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:14:13 ID:xQ3
>>23
ファンシーなケモノリュック背負った少女が出てる回ほぼ全て

28: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:14:38 ID:EtS
>>23
俺の嫁が出てる時はほとんど

24: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:13:14 ID:ZpK
おれは惰性で見続けて気付けばハマってた感じだけど
つまらんと思うんだった切ってもいいと思う
つまらんのを我慢してアニメ見るなんて馬鹿げてる

25: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:13:58 ID:WC1
失礼、かみまみた

27: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:14:38 ID:xQ3
>>25
違う、わざとだ

30: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:14:52 ID:SxD
かみまみたはちょくちょくあったな

32: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:15:28 ID:8lt
未来日記 もまだ見てないんだよね
こっちみようかな

33: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:16:26 ID:JcL
朗読と割り切って聴けば心地良い

34: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:17:09 ID:chT
未来日記は途中から超展開になる

37: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:19:03 ID:SxD
途中というより終盤だな

38: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:21:54 ID:181
ほんと好き嫌いはっきり別れる作品だと思う


ボクはキメ顔でそう言った

45: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:30:12 ID:xQ3
>>38
見てて思った感想

機械的に単純なシーンが多くて手抜きかつ雑に感じる

48: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:34:57 ID:8Oj
>>45
つまらない背景画があるより、削ぎ落とした街の絵が好きなんだけど…。

不確定な場所という不安定な雰囲気が一層出るし、心象風景的でもあるのよ。

ドックヴィレッジみたいな。

50: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:44:18 ID:xQ3
>>48
構図でムダを限りなくそぎ落としてコントラストを極端に強めたような写真の
最初は印象を受ける

見慣れて来るとそういう見方をするのかと受容するようになる

39: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:22:47 ID:8Oj
見てて好みじゃないのが、ワカラナイ!

41: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:24:35 ID:d7f
>>39
いや、全員が同じ価値観じゃないからな?
俺も好きだけど押し付けるなよwww

46: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:30:49 ID:8Oj
>>41
押し付ける気はないんだけど。 ワカラナイ!んだよね。 前よりアニメ絵に免疫ついたけど。

40: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:23:09 ID:8Oj
私は他がつまらないから見ない

49: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)23:40:08 ID:sxs
慣れたらまあいける

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。