1: 朝一から閉店までφ ★ 2014/12/22(月) 21:08:35.16 ID:???.net
2: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:14:20.50 ID:sLLO2nFY.net
先日までやってたのは役者が棒じゃなくなってたな
3: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:19:42.03 ID:D8G5dKfn.net
ふざけんなよ。ニコニコで流せや
4: 【中部電 80.5 %】 【15.1m】 2014/12/22(月) 21:21:15.21 ID:JQFEF+JQ.net
蟲師いいよな、仕事で疲れたときボーっと見るのが好きだ。
5: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:23:42.47 ID:l95D2ibv.net
うしし
6: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:30:54.84 ID:xosO8CBj.net
あべし
7: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:32:54.04 ID:7W/svtZP.net
時間空けて二期やったらパッとしない話ばかりアニメ化してしまいには前後編の話を映画って
蟲師は知らない一般人を映画館に呼べるような作品じゃないと思うけど
8: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:58:09.31 ID:Cth/V2/p.net
実写版は酷かったね
9: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 21:59:25.92 ID:a9PMxzlG.net
悪い作品ではないと思うけど、
映画館に足を運んでまでみたいかと言われると微妙。
11: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 22:12:31.91 ID:cmL3BOB5.net
まったく盛り上がらないアニメだったな
全部見てしまったが
12: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 22:30:13.10 ID:OtMb7Z6m.net
何か見ちゃうんだよね
13: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 22:56:29.60 ID:z6DkBXIx.net
続章は原作も失速してたってのが分かっちゃったよね、いやまぁ良い頃合いで幕引きしたとは思うけど
17: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 23:07:43.58 ID:D8G5dKfn.net
>>13
原作エピソード、全部消化したけど?
14: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 22:57:24.33 ID:z8iqlDAW.net
( ?ω? ) スヤァ
15: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 22:58:45.27 ID:yY5Am/8l.net
地味過ぎる
16: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 23:07:07.80 ID:D8G5dKfn.net
地方民はどうしたらいいん?
18: なまえないよぉ~ 2014/12/22(月) 23:08:02.13 ID:qFV+loI9.net
何でこんな地味な話がしつこく映像化されんの?
20: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 00:00:08.81 ID:uwKDv3UA.net
中高年向けだから
22: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 00:15:43.32 ID:ylw73zgq.net
劇場版とかいっても
十数館でTVと大差ないクオリティのOVAの
先行上映くらいの感じしかない劇場版だらけだからな
まぁこの作品の場合は元からTVアニメの割にはクオリティ高いから
それをそのまま劇場で垂れ流してもそんなにひどくはないだろう
23: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 01:15:20.57 ID:mBcXP2Hq.net
続が始まる前はワクワクの期待レスばかりだったのに
何このしらけムード
28: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 03:02:19.15 ID:ABT3J3s9.net
>>23
何度も落としまくって糞みてえな総集編見せられてればなぁ・・・
30: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 04:07:45.18 ID:f+J9I71X.net
>>23
でもなかったぞ
1期でいいエピソード全部やったってレスは何度も見たから
あまり期待してなかったらご覧の有様だよ!
25: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 02:13:33.77 ID:0OAY7/p1.net
気合入れて劇場まで足を運んで観るタイプのアニメじゃない
一人で深夜に観たい
29: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 03:21:31.27 ID:TPZHN7Re.net
寝る前に観るもんだよこれ。
31: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 04:27:50.85 ID:AyTan8Ma.net
>>29
俺も
部屋を暗くして一人で見たいんだよ
特に誰かと一緒に見たり語り合いたい気持ちにはならん
32: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 06:59:04.17 ID:ZqT2+wx4.net
映画化するような大層な話じゃないと思うんだが
33: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 07:15:22.31 ID:n07cK2Do.net
どんよりとした雰囲気を楽しむだけのアニメ、という認識
原作アレで終わってんのか
37: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 10:29:52.07 ID:BevonbDq.net
でも映画館の音響設備ってかなりのものだぞ?
38: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 11:06:48.45 ID:Uzd0/rmR.net
今年のやつ、特に後半はダメだったわ
やっぱ昔のがいいわ
40: なまえないよぉ~ 2014/12/23(火) 12:57:20.92 ID:fO+xuJt/.net
どこかの放送局で再放送する時は1期と続章を混ぜて原作の順番で放送してくれんかな