1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:27:55.03 ID:wrd2WuTW0.net
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:28:39.95 ID:sNFvy/p60.net
チャリオット?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:28:55.93 ID:bjGbUXBm0.net
1話だけ見て判断しようかな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:29:09.01 ID:TVxaCXooa.net
ま~た泣きアニメってやつか
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:29:09.79 ID:TIMbmP9z0.net
足がすごくいい
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:30:03.34 ID:01gDsmnM0.net
ABから5年?そんな馬鹿な
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:31:48.07 ID:6ubPGXyr0.net
>>8
これ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:30:14.62 ID:w99LddIl0.net
5年もたってんのかよ・・・
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:30:47.64 ID:DTNHWZpI0.net
作画には期待できるな!
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:31:03.40 ID:F3sryU3V0.net
なんだかんだ楽しみ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:31:31.99 ID:nf5HEy7o0.net
はやくABのゲーム作れよオラアアアアアアアア
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:32:34.29 ID:6ubPGXyr0.net
>>14
発売日決まったぞ来年の5月
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:31:40.00 ID:M0tfdoL8p.net
CMみたけどAB!の2期もあるのか?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:33:12.94 ID:hx61NFad0.net
>>15
OVAくるらしいよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:31:48.26 ID:8Pm/qRcI0.net
5年以上たってるのかと思ってたわ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:32:09.96 ID:fPxVyT9V0.net
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:32:22.47 ID:Mhv/Sd6R0.net
ABの新情報って何だったの?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:33:39.37 ID:cATAgMf80.net
>>21
PC版発売日決定
Blu-raybox発売日決定(新作ova付き)
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:32:23.09 ID:QrshUQTG0.net
楽しみだ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:33:38.50 ID:tcDhwnSQ0.net
感動した
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:35:24.17 ID:Qrm0IqST0.net
鍵厨再び
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:35:46.97 ID:rJxcJ9Ip0.net
お前らの鍵嫌いは異常
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:37:01.97 ID:gpkQvYjG0.net
PAだろうと思った
グラスリップみたいにはならないで欲しい
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:39:33.67 ID:D3RPI7EV0.net
Rewriteはなんでアニメ化しないの?
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:40:44.71 ID:6ubPGXyr0.net
>>53
尺に納めるのキツくね
リトバス程の知名度もないし
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:41:08.59 ID:wfs+luSJ0.net
>>53
グリザイアみたいなことになりそう
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:42:59.64 ID:y6ciwxue0.net
もうそんな経ってんのかよ………
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:47:48.21 ID:mEf8J6+Y0.net
AB結局見てないんだよなぁ
冬休みに見てみようかな
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:51:38.90 ID:6ubPGXyr0.net
>>72
25日までニコニコで無料公開してる
あと来月からtokyoMXで再放送するみたい
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:53:17.43 ID:XCX44MMw0.net
>>84
明日の予定決まったわ
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:56:09.61 ID:mEf8J6+Y0.net
>>84
25日までか…ずっと仕事だし一気に見るのは流石にきついな…
東京から1000km近く離れてる地方民なんで大人しくレンタルしますわ
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:57:51.81 ID:CsTWCem50.net
>>95
ABに金落とすとか正気かよ
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:48:33.92 ID:54Pyv6yhr.net
ABから五年って思うと胸が無性に苦しくなる
でもゲームも新作アニメも楽しみよ
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:51:05.58 ID:f/BqM7Re0.net
ABよりくどわふたーの方が断然興味ある
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/22(月) 22:51:35.02 ID:Wgb/zMFfr.net
とりあえずこれ見ると思うわ