1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:04:03.61 ID:6MX8aToj0.net
信者が煩いからスルーしてたけどOPやたらカッコいいから見るか悩んでる
SAOみたいな俺Tueeeeeモノなの?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:04:33.20 ID:gbSNYaGe0.net
ヒロインはみんな可愛いよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:08.76 ID:Ux/6J0rx0.net
主人公が一頭身なのが糞
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:29.97 ID:2qQOfPNd0.net
俺YOEEEEEEEものだよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:44.75 ID:i8Rmq61z0.net
俺が10巻くらいまで買うくらいには
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:51.95 ID:A0Nq+W/k0.net
主人公が豚じゃなけりゃ見てた
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:07:22.66 ID:Lll48z55a.net
主人公がブサイクであんま強くないのが割と良かった
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:07:47.75 ID:ILtIlZ+bx.net
主人公全然つよくないけどな、黒雪姫先輩つえーーーーーーだわ
面白いけど二期やらない時点でカス。二期ありきみたいなやり方したし
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:08:15.69 ID:oOSOppCbM.net
ろこどるを見てからにしろ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:10:49.63 ID:6MX8aToj0.net
意外と内容濃そうだな観ちゃおうかな
>>11
なにゃこかわいいれす
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:38.04 ID:ujV3OeVg0.net
>>18
一応最初の方にこのゲームがどうなれば終わるのかは説明あるが
当然のことながらアニメ2クールじゃ終わらんからそこまでは機体しないように
あとブリキライターとかいう奴が喋るけどそれも気にせんように
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:15:10.22 ID:6MX8aToj0.net
>>25
細かいツッコミどころに反応するタイプでは無いから大丈夫だと思う
オリジナルで無理矢理終わらせるほうが多分怒る
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:09:15.71 ID:sxhCZ6eM0.net
先にキルミーベイベー見たらどんなアニメも面白いと思うようになるよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:10:22.92 ID:HqmqcmWX0.net
面白いよ
ところどころ気持悪いのは作者のせいだと思う
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:11:36.05 ID:jJgubfDr0.net
黒雪姫先輩が可愛いアニメ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:19.84 ID:sS+WoH7c0.net
>>19
えろいよな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:11:42.39 ID:Hmn990Cg0.net
面白いよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:11:54.59 ID:mbsw2EVqa.net
仮面ライダー好きならはまるよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:19.63 ID:2x7O5M0e0.net
成長したよなぁ黒雪姫
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:47.56 ID:pKpSzm5z0.net
個人的にSAOより好き
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:13:50.44 ID:Ln7G2S+Qa.net
最終回で3回もいっけえええええって叫んじゃう以外は面白い
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:14:54.43 ID:ujV3OeVg0.net
とりあえず4話まで見て判断してみればええとおもうよ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:15:08.77 ID:hgaoPwmA0.net
主人公と親友がぶつかり合って仲直りするとこが熱い
逆に竿見てないから面白いのかよくわからん
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:17:32.54 ID:jJgubfDr0.net
記憶曖昧だけど確かSAOと時間軸は繋がってるんだよな
アクセルワールドの時代ではナーブギアとか今で言うファミコンみたいなものだったはず
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:20:00.35 ID:PlYaqkuOa.net
>>35
原作者同じだしな
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:19:28.85 ID:v3dggRL9K.net
主人公がイケメンじゃないとこは割と良い
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:19:48.60 ID:BzbTphIT0.net
SAO2期よりは面白かった
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:31:01.70 ID:MPqFe4SYa.net
そこそこ面白かったな二期くりゃいいのに