アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

アクセル・ワールドって面白いの?

2014年12月21日 15時50分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
アクセル・ワールドって面白いの?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:04:03.61 ID:6MX8aToj0.net
信者が煩いからスルーしてたけどOPやたらカッコいいから見るか悩んでる

SAOみたいな俺Tueeeeeモノなの?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:04:33.20 ID:gbSNYaGe0.net
ヒロインはみんな可愛いよ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:08.76 ID:Ux/6J0rx0.net
主人公が一頭身なのが糞

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:29.97 ID:2qQOfPNd0.net
俺YOEEEEEEEものだよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:44.75 ID:i8Rmq61z0.net
俺が10巻くらいまで買うくらいには

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:05:51.95 ID:A0Nq+W/k0.net
主人公が豚じゃなけりゃ見てた

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:07:22.66 ID:Lll48z55a.net
主人公がブサイクであんま強くないのが割と良かった

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:07:47.75 ID:ILtIlZ+bx.net
主人公全然つよくないけどな、黒雪姫先輩つえーーーーーーだわ
面白いけど二期やらない時点でカス。二期ありきみたいなやり方したし

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:08:15.69 ID:oOSOppCbM.net
ろこどるを見てからにしろ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:10:49.63 ID:6MX8aToj0.net
意外と内容濃そうだな観ちゃおうかな

>>11
なにゃこかわいいれす

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:38.04 ID:ujV3OeVg0.net
>>18
一応最初の方にこのゲームがどうなれば終わるのかは説明あるが
当然のことながらアニメ2クールじゃ終わらんからそこまでは機体しないように
あとブリキライターとかいう奴が喋るけどそれも気にせんように

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:15:10.22 ID:6MX8aToj0.net
>>25
細かいツッコミどころに反応するタイプでは無いから大丈夫だと思う
オリジナルで無理矢理終わらせるほうが多分怒る

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:09:15.71 ID:sxhCZ6eM0.net
先にキルミーベイベー見たらどんなアニメも面白いと思うようになるよ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:10:22.92 ID:HqmqcmWX0.net
面白いよ
ところどころ気持悪いのは作者のせいだと思う

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:11:36.05 ID:jJgubfDr0.net
黒雪姫先輩が可愛いアニメ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:19.84 ID:sS+WoH7c0.net
>>19
えろいよな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:11:42.39 ID:Hmn990Cg0.net
面白いよ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:11:54.59 ID:mbsw2EVqa.net
仮面ライダー好きならはまるよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:19.63 ID:2x7O5M0e0.net
成長したよなぁ黒雪姫

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:12:47.56 ID:pKpSzm5z0.net
個人的にSAOより好き

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:13:50.44 ID:Ln7G2S+Qa.net
最終回で3回もいっけえええええって叫んじゃう以外は面白い

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:14:54.43 ID:ujV3OeVg0.net
とりあえず4話まで見て判断してみればええとおもうよ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:15:08.77 ID:hgaoPwmA0.net
主人公と親友がぶつかり合って仲直りするとこが熱い

逆に竿見てないから面白いのかよくわからん

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:17:32.54 ID:jJgubfDr0.net
記憶曖昧だけど確かSAOと時間軸は繋がってるんだよな
アクセルワールドの時代ではナーブギアとか今で言うファミコンみたいなものだったはず

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:20:00.35 ID:PlYaqkuOa.net
>>35
原作者同じだしな

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:19:28.85 ID:v3dggRL9K.net
主人公がイケメンじゃないとこは割と良い

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:19:48.60 ID:BzbTphIT0.net
SAO2期よりは面白かった

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 15:31:01.70 ID:MPqFe4SYa.net
そこそこ面白かったな二期くりゃいいのに

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP