アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

「Fate/hollow ataraxia」をやってるんだが蒔寺がウザ過ぎる…

2014年12月13日 19時20分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
「Fate/hollow ataraxia」をやってるんだが蒔寺がウザ過ぎる…
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:40:17.19 ID:PhkYQq5I0.net
どうかただの愚痴なんだが誰か聞いてくれ
hollowやってるんだが蒔寺がウザすぎてもう耐えられねぇ
一人だけ声もoffにしてしまった
声もうるせえしうぜぇし寒い行動ばっかで一人だけ浮きすぎててFateの世界観に合ってないだろ
あいつが出てくるだけで飛ばしたくなるくらいイライラする
あれは一体どんな層に向けたキャラなんだ?
アニメの1話でも頭おかしい行動してアニメの空気ぶち壊してたし誰得なんだ?
もっと叩かれてると思ってたんだがそうでもないのが不思議だ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:40:50.23 ID:ArbiFZb/0.net
やってないからわかりません

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:41:08.91 ID:l4j93AzVa.net
あの短髪糞ババアのことか?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:42:29.49 ID:PhkYQq5I0.net
>>5
その通りだ
あいつの顔見るだけでマジで頭痛くなる

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:41:58.55 ID:YIVR4EZq0.net
ヒント
ホロウの日常シナリオの殆どはあちこちのライターに描いてもらったシナリオ
やたらぶっ飛んだ話とか毛色が違う話があるのは奈須きのこのテキストじゃないから

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:42:26.67 ID:5OiQERg70.net
傍にいるほんわかした子の引き立て役

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:42:24.03 ID:0QaxF0G80.net
俺もスキップしたわ
ていうかfateはシリアス以外いらん

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:44:10.60 ID:PhkYQq5I0.net
>>8
別にシリアスだけがFateの魅力じゃないのはわかってるけどあいつの存在だけはマジで意味不明
素人の作った同人のキャラ以下だ
容姿、声、言動、行動全てにおいて存在価値が不明

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:43:14.67 ID:zyw6yGWTa.net
メディアたんが幸せならそれでいい
そうだろ?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:43:22.35 ID:4J4VxvN10.net
氷室の天地読めよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:44:47.16 ID:Suib3OIf0.net
話が佳境に入ったときは楽しいけど、フラグ立ての合間の日常会話が思いの外ダルい


今まさに蒔寺でてきた

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:45:08.01 ID:AojEXh/E0.net
いやpc版やれよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:45:57.61 ID:PhkYQq5I0.net
>>15
昔やったけどやっぱフルボイスがええやん?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:47:12.35 ID:AojEXh/E0.net
>>17
やったのかよ

まぁ分からん出もないけどそこまで過剰に反応しなくてもよくね
慣れろ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:45:28.21 ID:2V1u2ZDp0.net
>あれは一体どんな層に向けたキャラなんだ?

全てのキャラを視聴者サービスの観点でしか見られないとか終わってるな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:48:14.61 ID:24/Jwpxh0.net
hollowの三人娘プッシュは当時も叩かれたりしたよ、今は時間経ってるし氷室の天地等で受け入れられてる
多分クソ長い恋愛探偵氷室のイベントはイライラしながら進めることになるだろうけど、まあ我慢しろ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:51:13.78 ID:PhkYQq5I0.net
>>19
氷室もあんまり好きじゃないから多分飛ばすな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:48:56.54 ID:24/Jwpxh0.net
ってプレイ済みかよwww

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:50:27.51 ID:Is//HFXu0.net
(>_<)なにこいつ‥‥イタイ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:51:32.00 ID:Suib3OIf0.net
キャスターとライダーが幸せなら私はそれでええんや

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:52:53.53 ID:xe8BoqUF0.net
大河も嫌いだろ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:53:17.69 ID:PhkYQq5I0.net
>>24
大好きです

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:53:15.95 ID:xVrkfcdl0.net
三人娘は三枝さんが一番かわいいよね

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:53:17.33 ID:k9Gcpoc80.net
アインツベルン組とのプールデートの行き方が2年やってもわからん

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:54:00.75 ID:bZD0X7R+0.net
つまり三枝さんこそ正義か

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:54:30.32 ID:xVrkfcdl0.net
子ギルが嫁にしたいと思うくらいの天使

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:54:33.40 ID:BYqy1fQp0.net
まきでら嫌いじゃないけど
ホロウのはうざいな
あのあちょーって恰好が特に

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:55:54.77 ID:PhkYQq5I0.net
>>30
マジでうぜぇ
あとあの酸っぱいもの食った後みたいなキモいドヤ顔も全て生理的に無理
でも三枝さんはオッケーね
小次郎との絡みとか好きよ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:55:11.46 ID:5OiQERg70.net
確かに立ち絵で損してるよなあれ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:57:02.18 ID:1Gwn6BdE0.net
別ににわかじゃないなら好みの問題だろ、自分の思う理由で嫌えよ
クソにわかはそれすらも出来ないから叩かれるけど

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/08(月) 23:59:04.84 ID:eJaSKmCv0.net
わかるよ
花札でもウザい

せっかく三枝師匠と氷室ックいいキャラしてんのに

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:00:11.41 ID:x20pZ0o9a.net
叩こうと思ったけどどうでもいいキャラだから反応に困る

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:00:33.31 ID:+XSIfQ+t0.net
声は良いんだよな声だけは
結局うざくなって消すけど

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:01:35.85 ID:dzyH1hlE0.net
お祭りディスクなんてそんなもん

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:01:44.37 ID:M8aEDJni0.net
まぁここは落ち着いて歌月十夜でもやりなされ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:22:41.36 ID:cH+M2+6n0.net
>>44
宵夢月だっけ?
志貴と四季が酒飲む話が好きだった

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:24:52.35 ID:dzyH1hlE0.net
>>47
書いたのきのこじゃないけどオレも好きだった
リメイクで四季に救済でもやってあげられんかねえ
遠野の血とロアに狂わされただけだから不憫でならん

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:31:23.37 ID:cH+M2+6n0.net
>>49
なぁ
あいつ正直ただの被害者だもんなぁ

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:33:38.47 ID:M8aEDJni0.net
>>47
あれ健速が書いてたんだよな

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:45:08.20 ID:cH+M2+6n0.net
>>51
確かあれの続編を健速のHPで公開してたって話聞いたけど結局見れず終いだったなぁ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/09(火) 00:36:12.96 ID:gOt3R38H0.net
ファンディスクってそういうもんじゃん
歌月はエンディングがうるさくて堪らないけど

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。