アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

今から何かアニメ見ようと思うんだが

2014年12月10日 20時30分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
今から何かアニメ見ようと思うんだが
1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:32:32 ID:oxa
何がオススメ?

進撃
イカ娘
クラナド
はるひ
トラどら
エヴァ
ひぐらし

は見たからそれ以外で

2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:33:34 ID:DvR
キルミー
プラネテス
SAO15話まで

6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:34:09 ID:oxa
>>2
あ、キルミーも見たわ
おもしろかった
他どんな話かぐぐってみる

3: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:34:01 ID:Kej
ペルソナ4

4: 三毛猫◆MIKE....fc 2014/12/09(火)06:34:03 ID:iMB
言の葉の庭
40分くらい

5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:34:05 ID:Gdp
モーレツ宇宙海賊

7: 恥じらいのハム太郎◆sCpOaeSpuo 2014/12/09(火)06:34:29 ID:IAx
レベルEおもしろかったけど
すぐ終わっちゃう

9: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:35:44 ID:AIb
スペース☆ダンディは是非見て欲しい

11: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:36:31 ID:oxa
>>9
それも見たわw
ふざけてておもしろかった
女の子?案内する話が好き

12: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:36:36 ID:p3q
カウボーイビバップ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:36:53 ID:pQF
>>12

14: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:38:06 ID:oxa
今挙がったもののあらすじをググってます

18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:38:47 ID:Kej
STEINS;GATE

19: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:39:33 ID:AA9
東京マグニチュード8.0

21: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:46:38 ID:oxa
プラネテス
ブラック・ラグーン
STEINS;GATE

この辺が気になったな
他に挙がったやつそのうち見てみるよサンクス

22: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:47:12 ID:Gdp
おいモーレツ宇宙海賊タイトルで省いただろwwwww

23: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:48:08 ID:oxa
>>22
いやググったがよくわからんかったw

24: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:49:12 ID:Gdp
>>23
まじかよ
ガチガチのSFなんだけどなぁ
タイトルに問題がある

26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:50:07 ID:oxa
>>24
そうなのか
もうちょい調べてみるかな

25: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:49:24 ID:AA9
東京マグニチュード8.0は面白いのに

26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:50:07 ID:oxa
>>25
震災の話なんでしょ?
暗そうかなと思ってさ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:51:10 ID:YsZ
BLACK LAGOON
それでも町は廻っている
キルラキル
電波少女と青春男
ハガレン(FA)
蟲師
月刊少女野崎くん
シドニアの騎士
夏目友人帳
荒川AB
C(ノイタミナ)
東のエデン

29: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:52:24 ID:oxa
>>27
夏目友人長はところどころ見た
ほっこりするよな

33: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:53:51 ID:YsZ
>>29
涙腺弱いからほぼ泣いてたわ

パロネタ好きなら鬼灯の冷徹も面白いよー

35: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:54:47 ID:oxa
>>33
パロは好きなんだけどパロの元ネタがわかる自信がないw

37: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:55:37 ID:YsZ
>>35
大丈夫 ジ●リとかソフ●バンクとかばっかりだから

39: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:56:24 ID:oxa
>>37
そうなのかw
ググったがこれ前に深夜テレビで少し見たことあるかもしれない

31: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:53:19 ID:oxa
バトル物とか学園物はもう子供じゃないしちょっときついかなーって思うんだわ
内容にもよるけどさ

40: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:56:28 ID:q6q
東マグ8,0見とけって

43: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:57:35 ID:oxa
>>40
どういう系?
感動泣ける系?

51: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:01:01 ID:q6q
>>43
東日本大震災の話で最後に主人公の妹が死ぬ
いわゆる鬱アニメだな
俺は好きだけど

53: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:01:38 ID:oxa
>>51
それネタバレじゃね?wwwwwwwwww
もう見ないわそれw

58: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:07:00 ID:q6q
>>53
見なかったら顔面殴るからな
見ろよ?

41: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:56:28 ID:Gdp
アルペジオ
シドニア
アイマス
ここら辺もすき

66: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:13:19 ID:AA9
マジレスすると結末違うけどな

67: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:13:58 ID:q6q
いや別に妹が死ぬってことがネタバレじゃないからな?
それ以外にも面白いとこ沢山あるからな

68: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:14:28 ID:oxa
本当かよwww
本当なのかよwwwww

69: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:15:14 ID:q6q
>>68
本当だよ

70: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:15:40 ID:oxa
まぁそのうち見てみるよw

71: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:15:45 ID:v3w
うさぎドロップ

72: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:16:05 ID:oxa
>>71
ロリコンの話だっけ?

74: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:18:33 ID:q6q
荒川区アンダーtheブリッジ

75: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:18:54 ID:oxa
>>74
それはみた!

79: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:30:06 ID:q6q
>>75
めっちゃ面白いよな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-15 19:00:02
コメント(0)
2026-06-15 18:00:02
コメント(0)
2026-06-15 12:00:01
コメント(0)

PAGE TOP