1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:32:32 ID:oxa
何がオススメ?
進撃
イカ娘
クラナド
はるひ
トラどら
エヴァ
ひぐらし
は見たからそれ以外で
2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:33:34 ID:DvR
キルミー
プラネテス
SAO15話まで
6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:34:09 ID:oxa
>>2
あ、キルミーも見たわ
おもしろかった
他どんな話かぐぐってみる
3: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:34:01 ID:Kej
ペルソナ4
4: 三毛猫◆MIKE....fc 2014/12/09(火)06:34:03 ID:iMB
言の葉の庭
40分くらい
5: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:34:05 ID:Gdp
モーレツ宇宙海賊
7: 恥じらいのハム太郎◆sCpOaeSpuo 2014/12/09(火)06:34:29 ID:IAx
レベルEおもしろかったけど
すぐ終わっちゃう
9: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:35:44 ID:AIb
スペース☆ダンディは是非見て欲しい
11: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:36:31 ID:oxa
>>9
それも見たわw
ふざけてておもしろかった
女の子?案内する話が好き
12: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:36:36 ID:p3q
カウボーイビバップ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:36:53 ID:pQF
>>12
14: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:38:06 ID:oxa
今挙がったもののあらすじをググってます
18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:38:47 ID:Kej
STEINS;GATE
19: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:39:33 ID:AA9
東京マグニチュード8.0
21: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:46:38 ID:oxa
プラネテス
ブラック・ラグーン
STEINS;GATE
この辺が気になったな
他に挙がったやつそのうち見てみるよサンクス
22: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:47:12 ID:Gdp
おいモーレツ宇宙海賊タイトルで省いただろwwwww
23: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:48:08 ID:oxa
>>22
いやググったがよくわからんかったw
24: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:49:12 ID:Gdp
>>23
まじかよ
ガチガチのSFなんだけどなぁ
タイトルに問題がある
26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:50:07 ID:oxa
>>24
そうなのか
もうちょい調べてみるかな
25: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:49:24 ID:AA9
東京マグニチュード8.0は面白いのに
26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:50:07 ID:oxa
>>25
震災の話なんでしょ?
暗そうかなと思ってさ
27: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:51:10 ID:YsZ
BLACK LAGOON
それでも町は廻っている
キルラキル
電波少女と青春男
ハガレン(FA)
蟲師
月刊少女野崎くん
シドニアの騎士
夏目友人帳
荒川AB
C(ノイタミナ)
東のエデン
29: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:52:24 ID:oxa
>>27
夏目友人長はところどころ見た
ほっこりするよな
33: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:53:51 ID:YsZ
>>29
涙腺弱いからほぼ泣いてたわ
パロネタ好きなら鬼灯の冷徹も面白いよー
35: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:54:47 ID:oxa
>>33
パロは好きなんだけどパロの元ネタがわかる自信がないw
37: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:55:37 ID:YsZ
>>35
大丈夫 ジ●リとかソフ●バンクとかばっかりだから
39: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:56:24 ID:oxa
>>37
そうなのかw
ググったがこれ前に深夜テレビで少し見たことあるかもしれない
31: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:53:19 ID:oxa
バトル物とか学園物はもう子供じゃないしちょっときついかなーって思うんだわ
内容にもよるけどさ
40: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:56:28 ID:q6q
東マグ8,0見とけって
43: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:57:35 ID:oxa
>>40
どういう系?
感動泣ける系?
51: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:01:01 ID:q6q
>>43
東日本大震災の話で最後に主人公の妹が死ぬ
いわゆる鬱アニメだな
俺は好きだけど
53: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:01:38 ID:oxa
>>51
それネタバレじゃね?wwwwwwwwww
もう見ないわそれw
58: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:07:00 ID:q6q
>>53
見なかったら顔面殴るからな
見ろよ?
41: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)06:56:28 ID:Gdp
アルペジオ
シドニア
アイマス
ここら辺もすき
66: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:13:19 ID:AA9
マジレスすると結末違うけどな
67: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:13:58 ID:q6q
いや別に妹が死ぬってことがネタバレじゃないからな?
それ以外にも面白いとこ沢山あるからな
68: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:14:28 ID:oxa
本当かよwww
本当なのかよwwwww
69: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:15:14 ID:q6q
>>68
本当だよ
70: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:15:40 ID:oxa
まぁそのうち見てみるよw
71: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:15:45 ID:v3w
うさぎドロップ
72: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:16:05 ID:oxa
>>71
ロリコンの話だっけ?
74: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:18:33 ID:q6q
荒川区アンダーtheブリッジ
75: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:18:54 ID:oxa
>>74
それはみた!
79: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)07:30:06 ID:q6q
>>75
めっちゃ面白いよな