アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

「ビアンカかフローラ」で悩む要素ないだろ?

2014年12月06日 12時20分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
「ビアンカかフローラ」で悩む要素ないだろ?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:14:11.43 ID:P9oMIQbF0.net
幼馴染設定に加えてビアンカのほうがかわいい

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:14:42.60 ID:3HUGJJDaM.net
よかったね

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:14:51.80 ID:6JhTqW4Ma.net
フローラは盾のおまけだしな
ビアンカ1択

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:15:41.20 ID:rytNX/+D0.net
どっちもどうせ使わなくなるから

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:19:12.05 ID:P9oMIQbF0.net
>>6
ステータスで選ぶとか一番つまんねー奴だわ
まだフローラ厨の方がマシ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:15:56.34 ID:ALADJl6Y0.net
あんな山奥に死にかけのおっさんと残して立ち去るとかてめえの血は何色だ!

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:16:12.08 ID:baGBAha+0.net
no title

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:24:13.56 ID:N6LdO6R40.net
>>8
保存した

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:29:43.50 ID:mTWpcQLx0.net
>>8
長瀬よ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:16:47.90 ID:2QnOIwvB0.net
フローラ派って少数派なのに声は大きいよな

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:16:52.03 ID:XbszbMQ40.net
フローラの方が好み
お前はビアンカ派?そう、良いんじゃない

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:17:18.32 ID:tpd+AoHk0.net
ビアンカだ、フローラだ言い合っても結局主人公、息子、娘orピエールになるんだろ?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:20:46.25 ID:U+7D40tp0.net
野暮だがデボラどこ行ったん

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:20:49.94 ID:/ATiO+s30.net
PS2は直前でセーブして別々に結婚するから迷わなかった

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:21:02.66 ID:uY4qJUWr0.net
ただただ俺はロビンが好きなだけ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:24:00.45 ID:QZmc94y7p.net
>>19
キラーマシンかよ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:21:23.46 ID:OI3doTK90.net
まず自分の嫁を探しにいけよ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:21:40.58 ID:baGBAha+0.net
DSから追加されたキャラだけどデボラ好き

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:23:19.36 ID:mNGqnixb0.net
子供が黒髪ってだけでもデボラ選ぶ価値はあるよな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:23:29.98 ID:RXFEm9Rg0.net
本当に最強を目指すなら人間いなくなるが、やはり最後は主人公、息子、娘で挑みたい
時々娘と妻(ビアンカ)を交代させる感じが俺のリアル

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:25:44.95 ID:Lre+jlaE0.net
でもビアンカ選ぶ奴も髪の色とか何か独り身可哀想とかそんな意見ばかりだよね

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:28:59.14 ID:TC/2E55d0.net
>>29
だがそれだけでも十分選ぶ要素になってる

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:30:36.20 ID:bZsgwq0/0.net
フローラの方が可愛いもん!

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:31:17.21 ID:43N7AD0z0.net
フローラ一択だろ
ビアカスはゴミ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:34:14.36 ID:znIs60v2d.net
>>35
ビアンカとデボラの二択なんだなぁ
フローラはゴミ以下の汚物

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:31:37.54 ID:M4gZwIvI0.net
ビアンカかフローラか主張するやつってキノコタケノコと同じでこんな話題で盛り上がれる自分に酔ってそう

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:35:04.27 ID:RXFEm9Rg0.net
>>36
巧妙なデボラ派の工作員

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:32:26.48 ID:baGBAha+0.net
中川と一緒のやつwwwwwwww

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:33:05.80 ID:t3TyqzDf0.net
DSで新たに追加されると聞いていらねーっね思ってたけどデボラ可愛い
ビアンカといい勝負だわ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:39:54.68 ID:gyPV7LLoa.net
>>38
分かるわぁ。少なくとも、天空の盾引換券より100倍は可愛いわぁ。

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:34:08.67 ID:0o4tZG7e0.net
中川がフローラ派って時点でフローラはゴミ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:36:13.70 ID:7quBn9lr0.net
ビアンカ最後までパーティにいるだろ
外すやつは愛が足りない

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:36:47.37 ID:1MqlG+cYa.net
今度スマホゲーで5出るんだよね
スマホゲー嫌いだけどこれは買う

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:37:14.10 ID:R0LPjrxa0.net
イオナズン一択だろ馬鹿かよ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:38:07.85 ID:F6KIJadjd.net
>>46
イオナズンそこまで重要じゃないし
イオナズン使えなくてもデボラやビアンカのがいいな
主人公に一途でちょっと不器用な性格が可愛い

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:38:13.79 ID:LK4KxAAd0.net
ビアンカ派って同情して選んだんじゃないの
愛じゃないでしょ!

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:44:24.71 ID:WLtGG/lqd.net
>>48
フローラ派って金&アイテム目当てか公式ヒロインへの反発で選んだんじゃないの
愛じゃないでしょ!

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:49:18.91 ID:6LUFW0Utd.net
>>48
好きな子に辛い目に遭わせたくないと思うのは普通の事だろ
ビアンカ可愛い

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:39:24.14 ID:RXFEm9Rg0.net
髪の色や目の色、ステータス、技


そんな些細なことどうでもいい。俺はただビアンカを愛してる

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:39:42.28 ID:TNo3B0Ow0.net
正直言うと顔だけならフローラ好みだわ
ビアンカ選んだけど

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:40:40.65 ID:baGBAha+0.net
天空の盾引換券ワロタ

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:47:14.48 ID:+N9pLS/90.net
実況スレで中川翔子と同じというだけで馬鹿にされまくるフローラ派にワロタ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:07:23.68 ID:San45dyu0.net
でも可愛いのはフローラだろ

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:14:32.09 ID:wZsIME42d.net
>>69
ビアンカの方が可愛い

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:01:26.92 ID:7llrGn/tM.net
あんなもんフローラ選んだ瞬間データ消えてBADENDでいいレベル

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:04:06.61 ID:GF3IT53Q0.net
>>97
だよな
世界が平和になっても家庭が終わる

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:07:50.55 ID:l8R+2pgk0.net
どんなに馬鹿にされててもフローラを選ぶよ
でも俺はビアンカを馬鹿にしたりしないよ

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:12:33.06 ID:7llrGn/tM.net
>>102
ぐぬぬぬ

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:23:48.86 ID:g3s9T4eS0.net
攻略本でフローラの方が便利と聞きフローラを選んだ小学生の頃

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16810)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。