1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:14:11.43 ID:P9oMIQbF0.net
幼馴染設定に加えてビアンカのほうがかわいい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:14:42.60 ID:3HUGJJDaM.net
よかったね
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:14:51.80 ID:6JhTqW4Ma.net
フローラは盾のおまけだしな
ビアンカ1択
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:15:41.20 ID:rytNX/+D0.net
どっちもどうせ使わなくなるから
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:19:12.05 ID:P9oMIQbF0.net
>>6
ステータスで選ぶとか一番つまんねー奴だわ
まだフローラ厨の方がマシ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:15:56.34 ID:ALADJl6Y0.net
あんな山奥に死にかけのおっさんと残して立ち去るとかてめえの血は何色だ!
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:16:12.08 ID:baGBAha+0.net
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:24:13.56 ID:N6LdO6R40.net
>>8
保存した
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:29:43.50 ID:mTWpcQLx0.net
>>8
長瀬よ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:16:47.90 ID:2QnOIwvB0.net
フローラ派って少数派なのに声は大きいよな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:16:52.03 ID:XbszbMQ40.net
フローラの方が好み
お前はビアンカ派?そう、良いんじゃない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:17:18.32 ID:tpd+AoHk0.net
ビアンカだ、フローラだ言い合っても結局主人公、息子、娘orピエールになるんだろ?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:20:46.25 ID:U+7D40tp0.net
野暮だがデボラどこ行ったん
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:20:49.94 ID:/ATiO+s30.net
PS2は直前でセーブして別々に結婚するから迷わなかった
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:21:02.66 ID:uY4qJUWr0.net
ただただ俺はロビンが好きなだけ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:24:00.45 ID:QZmc94y7p.net
>>19
キラーマシンかよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:21:23.46 ID:OI3doTK90.net
まず自分の嫁を探しにいけよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:21:40.58 ID:baGBAha+0.net
DSから追加されたキャラだけどデボラ好き
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:23:19.36 ID:mNGqnixb0.net
子供が黒髪ってだけでもデボラ選ぶ価値はあるよな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:23:29.98 ID:RXFEm9Rg0.net
本当に最強を目指すなら人間いなくなるが、やはり最後は主人公、息子、娘で挑みたい
時々娘と妻(ビアンカ)を交代させる感じが俺のリアル
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:25:44.95 ID:Lre+jlaE0.net
でもビアンカ選ぶ奴も髪の色とか何か独り身可哀想とかそんな意見ばかりだよね
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:28:59.14 ID:TC/2E55d0.net
>>29
だがそれだけでも十分選ぶ要素になってる
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:30:36.20 ID:bZsgwq0/0.net
フローラの方が可愛いもん!
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:31:17.21 ID:43N7AD0z0.net
フローラ一択だろ
ビアカスはゴミ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:34:14.36 ID:znIs60v2d.net
>>35
ビアンカとデボラの二択なんだなぁ
フローラはゴミ以下の汚物
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:31:37.54 ID:M4gZwIvI0.net
ビアンカかフローラか主張するやつってキノコタケノコと同じでこんな話題で盛り上がれる自分に酔ってそう
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:35:04.27 ID:RXFEm9Rg0.net
>>36
巧妙なデボラ派の工作員
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:32:26.48 ID:baGBAha+0.net
中川と一緒のやつwwwwwwww
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:33:05.80 ID:t3TyqzDf0.net
DSで新たに追加されると聞いていらねーっね思ってたけどデボラ可愛い
ビアンカといい勝負だわ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:39:54.68 ID:gyPV7LLoa.net
>>38
分かるわぁ。少なくとも、天空の盾引換券より100倍は可愛いわぁ。
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:34:08.67 ID:0o4tZG7e0.net
中川がフローラ派って時点でフローラはゴミ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:36:13.70 ID:7quBn9lr0.net
ビアンカ最後までパーティにいるだろ
外すやつは愛が足りない
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:36:47.37 ID:1MqlG+cYa.net
今度スマホゲーで5出るんだよね
スマホゲー嫌いだけどこれは買う
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:37:14.10 ID:R0LPjrxa0.net
イオナズン一択だろ馬鹿かよ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:38:07.85 ID:F6KIJadjd.net
>>46
イオナズンそこまで重要じゃないし
イオナズン使えなくてもデボラやビアンカのがいいな
主人公に一途でちょっと不器用な性格が可愛い
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:38:13.79 ID:LK4KxAAd0.net
ビアンカ派って同情して選んだんじゃないの
愛じゃないでしょ!
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:44:24.71 ID:WLtGG/lqd.net
>>48
フローラ派って金&アイテム目当てか公式ヒロインへの反発で選んだんじゃないの
愛じゃないでしょ!
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:49:18.91 ID:6LUFW0Utd.net
>>48
好きな子に辛い目に遭わせたくないと思うのは普通の事だろ
ビアンカ可愛い
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:39:24.14 ID:RXFEm9Rg0.net
髪の色や目の色、ステータス、技
そんな些細なことどうでもいい。俺はただビアンカを愛してる
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:39:42.28 ID:TNo3B0Ow0.net
正直言うと顔だけならフローラ好みだわ
ビアンカ選んだけど
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:40:40.65 ID:baGBAha+0.net
天空の盾引換券ワロタ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 00:47:14.48 ID:+N9pLS/90.net
実況スレで中川翔子と同じというだけで馬鹿にされまくるフローラ派にワロタ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:07:23.68 ID:San45dyu0.net
でも可愛いのはフローラだろ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 01:14:32.09 ID:wZsIME42d.net
>>69
ビアンカの方が可愛い
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:01:26.92 ID:7llrGn/tM.net
あんなもんフローラ選んだ瞬間データ消えてBADENDでいいレベル
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:04:06.61 ID:GF3IT53Q0.net
>>97
だよな
世界が平和になっても家庭が終わる
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:07:50.55 ID:l8R+2pgk0.net
どんなに馬鹿にされててもフローラを選ぶよ
でも俺はビアンカを馬鹿にしたりしないよ
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:12:33.06 ID:7llrGn/tM.net
>>102
ぐぬぬぬ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 02:23:48.86 ID:g3s9T4eS0.net
攻略本でフローラの方が便利と聞きフローラを選んだ小学生の頃