1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:35:30.27 ID:8/7nWQZp0.net
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:36:20.87 ID:IA90ehgLM.net
フリーザフリーザフリーザフリーザ
5: 以下、VIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:42:16.20 ID:l7stpQz6q
かなり面白そうじゃね?
フリーザの足からするとやっぱり大きくなるのかな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:38:55.82 ID:AERQqp+20.net
F「お見せしましょう私の更なる進化を」
草
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:41:48.16 ID:wpA0c5Jl0.net
いくら変身しても弱いねん
12: 以下、VIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:46:31.88 ID:l7stpQz6q
旧最終形態で通常悟空と渡り合っている
ゴッド吸収してさらなる修行をしている悟空の戦闘力はノーマルでブウ編の
超ベジットを上回る そいつに匹敵する戦闘力をフリーザは手に入れている
そしてそこからさらなる変身か・・・こりゃウィスを超えたな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:42:51.41 ID:WowsJnn20.net
本当の正直な皆の心の中
「(超楽しみうわああああああああああワクワクが止まんねええええええええうおおおおおおおお!!!!!!!!)」
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:43:44.75 ID:k6M5H6Pf0.net
ヤムチャがやられるシーンあるなら見る
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:43:48.75 ID:oY8wv1fg0.net
クウラ化か
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:46:35.61 ID:eAUzSH1wa.net
界王神ならフリーザごとき一発だから
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:46:48.42 ID:mj9L8Er30.net
亀仙人がかめはめ波撃ってるけど、雑魚相手でも通じるのか
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:47:03.10 ID:jQcQGolO0.net
あのフォルムがフリーザの良さなのにクウラ化か
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 12:57:19.54 ID:4AGeJVgI0.net
>>21
クウラとは別の変身だろ
鳥山の頭にクウラなんて微塵もねえよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:49:01.12 ID:5LyfTv0e0.net
悟飯だっさ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:53:44.86 ID:4bKyd3TQ0.net
正直楽しみ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:54:43.18 ID:obpKBeZK0.net
興行収入 53億です
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:54:56.83 ID:NeH5uhZ1a.net
どういう経緯で復活するんだ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:55:47.97 ID:aghsu48lp.net
>>26
ドラゴンボールの副作用とかじゃね
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:57:23.98 ID:pXAvy8ub0.net
でもぶっちゃけフリーザだしなあ…
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:58:14.76 ID:pL8AFzf00.net
ヤムチャ「フリーザくらい、俺が片付けてやるよ」
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:00:54.10 ID:WowsJnn20.net
>>29
ピッコロ「待てはやまるなーっ!そいつは当時のパワーを格段に超えている!」
クリリン「死…死んでる…」
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:59:03.78 ID:MG0DY3np0.net
ピッコロ高画質
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 09:59:21.93 ID:594Uw0fU0.net
復活のフュージョン
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:03:51.12 ID:mXYEfULJ0.net
ヤムチャってフリーザの戦闘力超えたことないだろ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:08:22.93 ID:oTGK1VTDr.net
クリリンハゲに戻ってんじゃん
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:09:25.37 ID:m4SLND2Ep.net
前の映画でフリーザ持ち上げてたのはこれのためか
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:09:44.18 ID:LVaTOZOOp.net
劇場版で原作キャラが敵って初めてじゃね?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:11:09.93 ID:4vqmfJt2p.net
いつの時代のパラレルだよ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:11:26.28 ID:27xWl86Kd.net
亀仙人じゃ戦闘員一人にすら勝てないだろ…
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:14:17.36 ID:sprrBs3c0.net
>>43
でも亀仙人ならウーロンたちを守るくらいの活躍はするなんたって亀仙人だから
ヤムチャがヤムチャであるのと同じで亀仙人だから
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:51:16.79 ID:oY8wv1fg0.net
でも通常時の悟空やベジータだとブウ編でもフリーザに敵わないんだよな
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:57:04.80 ID:CoFaGGGt0.net
>>47
勝てんじゃね?編集部が好き勝手に作ったファンブックの戦闘力なんぞアテにならんし
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 10:53:14.74 ID:HFo5eKgk0.net
亀仙人、戦闘力1000もないんだよな、確か
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:05:37.28 ID:yhkXDyVK0.net
いつも蚊帳の外の亀仙人も戦ってるのがちょっと嬉しい
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:11:21.48 ID:gmzDZq990.net
トランクス戦以降散々醜態晒してきたフリーザが俺達にどこまで手のひら返しさせてくれるか期待
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:26:59.27 ID:IHEw0SeG0.net
>>52
トランクス戦以降出てきてないんだが…
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:34:27.66 ID:gmzDZq990.net
>>62
アニオリや映画でフリーザ=雑魚の小物って印象散々植え付けてったじゃん
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:39:06.45 ID:aNw+B92Kp.net
>>64
あの世でピッコロにボコボコにされてたんだっけ?
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:41:51.79 ID:gmzDZq990.net
>>65
パットでのキャラにボコられる
ブウ戦見て悟空の悪口言う
あと映画だとナッパやその他雑魚共数十人と一緒に現れてあっという間にご飯に鎮圧される
GTだとセルと新技使ったのに通常チビ悟空に遊ばれる
いくらアニオリ要素だから原作ではなかったと言えどこんだけやられた雑魚のイメージはそう簡単に払しょく出来るもんじゃないだろうな
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:39:12.87 ID:FMSjjgpf0.net
>>64
DBは正規ルートじゃないから
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 11:43:13.57 ID:FMSjjgpf0.net
>>66はDBじゃなくてGTですた
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 13:09:04.28 ID:dtv0nAAuK.net
正直、ワクワクが押し寄せてくる
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 13:12:23.35 ID:bl7zXsWs0.net
映画館に観に行くのキツイが見たいな
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/05(金) 13:13:31.78 ID:QDuxD5yPp.net
俺は一人でも見に行くぜ