1: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:55:06 ID:9zED
異常事態が起きた結果がしかばねやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:18:08 ID:WEXd
ドラクエ世界では日常や
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:18:47 ID:K049
ただのしかばねちゃうかったら
起き上がって襲ってきたりする世界やしな
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:35:01 ID:Knsd
>>5
たしかに
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:20:36 ID:KIcY
知り合いのキャラが死んだ時に話しかけると返事がないただのしかばねのようだと表示されるの嫌い
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:25:21 ID:B93p
>>7
お前の好き嫌いなんかどうでもええねん
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:38:35 ID:KIcY
>>8
ごめんなさい
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:52:45 ID:Folz
>>7
4の四章のオーリンがそれやったな
なお後に生きてたと判明する模様
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:53:42 ID:JOHH
異常事態が日常です🐾
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:54:09 ID:0eKv
ただのしかばね確認ヨシ!じゃない世界やしな