アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ジョジョのフーゴが途中退場した理由

2026年06月04日 08時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ジョジョのフーゴが途中退場した理由
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:53:51 ID:0aPt
さすがに強すぎたか?

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:55:17 ID:kVXx
キレて空気悪くするから

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:57:50 ID:0aPt
>>2
まあ…

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:56:09 ID:ZHmv
けどフーゴ残っても活躍できたか?

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:56:46 ID:CHkq
元々途中て裏切って敵になる予定だったらしいよな

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:57:14 ID:ZHmv
裏切ってるのはブチャの方だけどな

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:57:57 ID:CHkq
>>5
ブチャラティは心を裏切られたから

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:33 ID:cSem
能力が使いづらすぎ

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:36 ID:G7GZ
チョコラータの前座

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:38 ID:nZAn
5部まではよかったおじさん「5部まではよかった」

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:52 ID:IeAV
結局ボスと戦うのに暗殺チームと闘ったの無駄骨だったよな

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:59:26 ID:NTiN
ほんとはチョコラータのポジションにする予定だったけど愛着湧いたから辞めたんやっけ

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:00:11 ID:sfhc
ああ見えて一番短気なの好き

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:00:13 ID:ZHmv
上手くやれば暗殺チームと共闘路線もあったんかな
暗殺チームそこまでゲスでもないやろ

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:00:23 ID:6woa
強すぎてパワーバランス崩れるし、荒木先生が気に入ってるキャラだから強すぎるが故に自滅するというのも嫌だったんじゃない?

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:01:25 ID:6Ls4
仮にヒューゴが仲間として居続けるとしたら
ジョルノに心酔して凶悪な能力を制御できるようになっていくみたいなバトルをやるしかないんだよな

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:01:57 ID:0Gfl
裏切ったif描いた漫画良かったな
ローマで夜に毒バラ撒いて無差別攻撃するんや

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:02:40 ID:ZHmv
ボスとの最終決戦なんかグチャグチャして終わったよな

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:02:56 ID:Litg
無差別で猛毒撒き散らします←こいつを上手く使う方法

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:04:06 ID:o4dC
ボスとの相性が良すぎたのでは?

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:05:12 ID:FOoC
フーゴVSチョコラータ見たかったわ

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:05:45 ID:IeAV
>>29
フーゴ思いっ切り近接タイプだし普通にチョコラータに負けそう

54: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:12:19 ID:gEHZ
本体もウイルスに感染するのが痛すぎる

60: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:13:56 ID:qcjm
マンインザミラーと組んで閉じ込めて毒殺したらつよくね

63: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:15:00 ID:IeAV
>>60
というかマンインザミラーだけで大抵のやつに勝てそう

66: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:16:29 ID:ZHmv
5部はマフィアの構想だから敵も味方も殺意高いのいいよな
宏一くん巻き込まれてたらすぐ殺されてそう

69: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:18:15 ID:1Ky0
鏡閉じ込めて永久に放置しとけばよくね?

70: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:18:40 ID:drmq
ボスと相性悪いから説

72: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:18:52 ID:ZHmv
閉じ込めて餓死するまで我慢しとけばええのに

77: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:20:15 ID:T1q1
パープルヘイズが流石に扱いが難しすぎた

80: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:26:02 ID:EJy1
>>77
つーか作者的には応用しづらいよなアレ

81: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:28:10 ID:oFT1
作者が言及してたじゃん
強過ぎて誰も倒せないから離脱させたって

82: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:01:40 ID:EJy1
>>81
強すぎというか使いづらいだけやろ
絶対強すぎはないぞ

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP