1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:53:51 ID:0aPt
さすがに強すぎたか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:55:17 ID:kVXx
キレて空気悪くするから
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:57:50 ID:0aPt
>>2
まあ…
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:56:09 ID:ZHmv
けどフーゴ残っても活躍できたか?
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:56:46 ID:CHkq
元々途中て裏切って敵になる予定だったらしいよな
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:57:14 ID:ZHmv
裏切ってるのはブチャの方だけどな
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:57:57 ID:CHkq
>>5
ブチャラティは心を裏切られたから
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:33 ID:cSem
能力が使いづらすぎ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:36 ID:G7GZ
チョコラータの前座
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:38 ID:nZAn
5部まではよかったおじさん「5部まではよかった」
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:58:52 ID:IeAV
結局ボスと戦うのに暗殺チームと闘ったの無駄骨だったよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:59:26 ID:NTiN
ほんとはチョコラータのポジションにする予定だったけど愛着湧いたから辞めたんやっけ
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:00:11 ID:sfhc
ああ見えて一番短気なの好き
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:00:13 ID:ZHmv
上手くやれば暗殺チームと共闘路線もあったんかな
暗殺チームそこまでゲスでもないやろ
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:00:23 ID:6woa
強すぎてパワーバランス崩れるし、荒木先生が気に入ってるキャラだから強すぎるが故に自滅するというのも嫌だったんじゃない?
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:01:25 ID:6Ls4
仮にヒューゴが仲間として居続けるとしたら
ジョルノに心酔して凶悪な能力を制御できるようになっていくみたいなバトルをやるしかないんだよな
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:01:57 ID:0Gfl
裏切ったif描いた漫画良かったな
ローマで夜に毒バラ撒いて無差別攻撃するんや
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:02:40 ID:ZHmv
ボスとの最終決戦なんかグチャグチャして終わったよな
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:02:56 ID:Litg
無差別で猛毒撒き散らします←こいつを上手く使う方法
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:04:06 ID:o4dC
ボスとの相性が良すぎたのでは?
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:05:12 ID:FOoC
フーゴVSチョコラータ見たかったわ
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:05:45 ID:IeAV
>>29
フーゴ思いっ切り近接タイプだし普通にチョコラータに負けそう
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:12:19 ID:gEHZ
本体もウイルスに感染するのが痛すぎる
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:13:56 ID:qcjm
マンインザミラーと組んで閉じ込めて毒殺したらつよくね
63: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:15:00 ID:IeAV
>>60
というかマンインザミラーだけで大抵のやつに勝てそう
66: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:16:29 ID:ZHmv
5部はマフィアの構想だから敵も味方も殺意高いのいいよな
宏一くん巻き込まれてたらすぐ殺されてそう
69: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:18:15 ID:1Ky0
鏡閉じ込めて永久に放置しとけばよくね?
70: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:18:40 ID:drmq
ボスと相性悪いから説
72: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:18:52 ID:ZHmv
閉じ込めて餓死するまで我慢しとけばええのに
77: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:20:15 ID:T1q1
パープルヘイズが流石に扱いが難しすぎた
80: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:26:02 ID:EJy1
>>77
つーか作者的には応用しづらいよなアレ
81: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 21:28:10 ID:oFT1
作者が言及してたじゃん
強過ぎて誰も倒せないから離脱させたって
82: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 22:01:40 ID:EJy1
>>81
強すぎというか使いづらいだけやろ
絶対強すぎはないぞ