アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

リゼロ面白すぎて寝れんのだが

2026年06月03日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
リゼロ面白すぎて寝れんのだが

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:36 ID:XUGr
昨日?にリゼロ自信ニキ来てくれってスレ立てた者や。
3期もまあまあおもろかった。今のところ2期が1番面白かったかな?ここから4期見るで。マジでおもろい。見るのやめられん

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:55 ID:I8qc
せやね

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:53:30 ID:sXJU
2期が一番面白いってマジ?

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:54:09 ID:XUGr
>>5
1番おもろくない?どう考えても詰みの盤面から、オットーが起点になって一つ一つひっくり返ってくのクソ気持ちよかったが

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:55:57 ID:sXJU
>>7
まあ終盤は面白いな

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:54:03 ID:777M
2期は難しくない?

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:54:30 ID:XUGr
>>6
ムズいけどj民に質問して理解しながら見ていったから理解できたンゴ

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:05 ID:XUGr
ようやく4期見れる。ようやく最新話に追いつくで

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:23 ID:XUGr
4期が盛り上がってるから逆張りやめて見てみたけど結構ええわこのアニメほんま

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:28 ID:QviM
7つの大罪冠する集団が2つあったり似たキャラや同名の他人たくさん出てきたり主人公やヒロインがキモくて見てられないからおもんないぞ

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:57 ID:XUGr
>>14
?2つの集団とは?

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:00:26 ID:ebSG
3期は3話がピークやったな
歌姫のやつとレグルスの話が長い割にあまり魅力がない

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 20:00:02
コメント(0)
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)

PAGE TOP