1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:36 ID:XUGr
昨日?にリゼロ自信ニキ来てくれってスレ立てた者や。
3期もまあまあおもろかった。今のところ2期が1番面白かったかな?ここから4期見るで。マジでおもろい。見るのやめられん
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:55 ID:I8qc
せやね
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:53:30 ID:sXJU
2期が一番面白いってマジ?
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:54:09 ID:XUGr
>>5
1番おもろくない?どう考えても詰みの盤面から、オットーが起点になって一つ一つひっくり返ってくのクソ気持ちよかったが
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:55:57 ID:sXJU
>>7
まあ終盤は面白いな
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:54:03 ID:777M
2期は難しくない?
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:54:30 ID:XUGr
>>6
ムズいけどj民に質問して理解しながら見ていったから理解できたンゴ
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:05 ID:XUGr
ようやく4期見れる。ようやく最新話に追いつくで
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:23 ID:XUGr
4期が盛り上がってるから逆張りやめて見てみたけど結構ええわこのアニメほんま
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:28 ID:QviM
7つの大罪冠する集団が2つあったり似たキャラや同名の他人たくさん出てきたり主人公やヒロインがキモくて見てられないからおもんないぞ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:56:57 ID:XUGr
>>14
?2つの集団とは?
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:00:26 ID:ebSG
3期は3話がピークやったな
歌姫のやつとレグルスの話が長い割にあまり魅力がない