アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

モンハンのコーチで生計立てようと思うんやが

2026年06月04日 15時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
モンハンのコーチで生計立てようと思うんやが

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:04:27 ID:a6gQ
いけるかな

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:08 ID:a6gQ
1時間3000円からな

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:24 ID:fHUn
とりあえずラオートでいいんだろ?

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:53 ID:a6gQ
>>3
おじいさん、今はワイルズの時代ですよ
そんなもんはありません

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:45 ID:VOkR
一緒に狩ってやれよ

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:01 ID:bwit
>>4
それじゃ成長しないだろ

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:23 ID:a6gQ
>>4
いやいや
まずソロで全モンスター10分以内に倒せないとアカン

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:51 ID:VOkR
>>6
モンハンの腕前が成長したからって何になるんだよ
楽しめよ

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:08 ID:bwit
>>9
逃げずに少しの回避だけで立ち回れるようになって初めてモンハンの真の楽しさが分かるようになるんやで

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:07:37 ID:a6gQ
こういう不真面目な生徒は排除する

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:15 ID:Oj5f
ジョジョブラキ倒せません😭

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:26 ID:9jYE
子供の習い事で普通にあってびっくりしたわ

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:11:40 ID:6Ls4
モンハンとかいうマイナーゲームのプレイで習い事ってのはイロモノ枠と思うけど
マイクラみたいに教育に取り入れられるレベルのメジャータイトルなら普通に成立するやろな

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 20:00:02
コメント(0)
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)

PAGE TOP