1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:04:27 ID:a6gQ
いけるかな
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:08 ID:a6gQ
1時間3000円からな
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:24 ID:fHUn
とりあえずラオートでいいんだろ?
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:53 ID:a6gQ
>>3
おじいさん、今はワイルズの時代ですよ
そんなもんはありません
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:05:45 ID:VOkR
一緒に狩ってやれよ
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:01 ID:bwit
>>4
それじゃ成長しないだろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:23 ID:a6gQ
>>4
いやいや
まずソロで全モンスター10分以内に倒せないとアカン
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:06:51 ID:VOkR
>>6
モンハンの腕前が成長したからって何になるんだよ
楽しめよ
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:08 ID:bwit
>>9
逃げずに少しの回避だけで立ち回れるようになって初めてモンハンの真の楽しさが分かるようになるんやで
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:07:37 ID:a6gQ
こういう不真面目な生徒は排除する
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:15 ID:Oj5f
ジョジョブラキ倒せません😭
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:08:26 ID:9jYE
子供の習い事で普通にあってびっくりしたわ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 12:11:40 ID:6Ls4
モンハンとかいうマイナーゲームのプレイで習い事ってのはイロモノ枠と思うけど
マイクラみたいに教育に取り入れられるレベルのメジャータイトルなら普通に成立するやろな