アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ワンピース見てて思うんやが

2026年06月03日 20時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
ワンピース見てて思うんやが
画像出典:「Amazon.co.jp」より
©尾田栄一郎/集英社

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:21:13 ID:FI4Z
伏線ってあんま要らんよな
その場その場でボス出てきてそいつ倒す方がスッキリする

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:22:16 ID:W13a
まあ多すぎるとな

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:22:23 ID:OojF
オラは地球人じゃなかったんか…

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:12 ID:FIVZ
>>3

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:22:56 ID:FI4Z
イム様とか黒塗りで隠してたけど過去の登場人物とかなら分かるけどただの新キャラを伏線で隠す意味なんやったん?

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:31 ID:I8qc
>>4
まだデザイン決まってなかったんやろ

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:37 ID:7WZA
長すぎて誰が誰だかわからない

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:51 ID:Bu49
ひょっこり出のモブボスは魅力的か?
タフみたいになるやろ

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:24:22 ID:FI4Z
>>9
一つの章で2~3年くらいかけるからひょっこり出にはならんはず

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:55 ID:7WZA
そろそろ終わる?

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:27:22 ID:FI4Z
なんか欲とかカン十郎とか裏切り者がいる!みたいな展開良くやるけど何がおもろいの?

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP