1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:21:13 ID:FI4Z
伏線ってあんま要らんよな
その場その場でボス出てきてそいつ倒す方がスッキリする
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:22:16 ID:W13a
まあ多すぎるとな
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:22:23 ID:OojF
オラは地球人じゃなかったんか…
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:12 ID:FIVZ
>>3
草
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:22:56 ID:FI4Z
イム様とか黒塗りで隠してたけど過去の登場人物とかなら分かるけどただの新キャラを伏線で隠す意味なんやったん?
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:31 ID:I8qc
>>4
まだデザイン決まってなかったんやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:37 ID:7WZA
長すぎて誰が誰だかわからない
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:51 ID:Bu49
ひょっこり出のモブボスは魅力的か?
タフみたいになるやろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:24:22 ID:FI4Z
>>9
一つの章で2~3年くらいかけるからひょっこり出にはならんはず
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:23:55 ID:7WZA
そろそろ終わる?
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 06:27:22 ID:FI4Z
なんか欲とかカン十郎とか裏切り者がいる!みたいな展開良くやるけど何がおもろいの?