1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:59:03 ID:jXys
急にぽっと出の強キャラを出す
その強キャラを掘り下げる
メチャクチャなインフレ懸賞金(懸賞金バトル開始)
女キャラ全員同じ顔
バトル漫画やのに文字が多すぎる
ワンピースというものにもはや誰も興味がなくなってしまった
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:59:41 ID:RGPG
全部最初からやんけ
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:00:15 ID:jXys
>>2
最初はええやん
50巻以降で強キャラ出しすぎ
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:01:52 ID:RGPG
>>3
ワンピース50巻発売日2008年6月4日
18年前からやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:02:48 ID:Cwb1
男のくせにわめいたり泣いたりダサいからやろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:03:37 ID:6woa
セクシー担当があり得んくらいボンキュッボンで萎えるから
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:07:08 ID:W8Mu
ジンベイどっかいってほしい
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:10:03 ID:MFKa
ハンターハンターにもほぼ当てはまってて草
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:10:32 ID:brTz
手塚治虫なんかは多作だから一つの作品ごとに何を描くか決められたんやろうけど
今の漫画のスタイルだと引き際誤るとこうなりがちよな
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:10:35 ID:oiPo
ワンピースが何かには興味あるで
でもワンピースに関係ない話しすぎや
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:11:04 ID:6woa
フィルムゴールドは面白かった!
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:11:20 ID:VqCJ
異世界転生ポートガスエースやれ😡
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:12:24 ID:yj3j
過去編が長すぎんだわ今回の骨のやつなんか3ページ位に納めろよ
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:20:57 ID:LK5s
少なくとも天竜人はいらなかった
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:22:21 ID:zMIH
悪魔の実いらんくね?
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:29:31 ID:EVlT
王下七武海も機能してる感じがないし要らんわ
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:31:30 ID:MFKa
むしろ必要なものってなんだよ
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:43:40 ID:u00X
無駄に走ってるシーンが7割
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 10:56:41 ID:4dlI
💀
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 11:10:02 ID:W8Mu
久しぶりに見ると大体トラファルガーローがカイドウの話してる