1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:39:39 ID:MJDf
普通に考えて
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:40:34 ID:fHUn
度を越してなきゃええんちゃう
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:43:29 ID:KKb7
趣味の範囲ならと思うけどどうせサ終するやんとは思う
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:46:50 ID:dFDh
>>3
人生もどうせ終わるんやしええやん
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:41 ID:KKb7
>>7
金の使い方って色々あるよなってことやけどお前の人生もう終わってそうやな
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:44:01 ID:kghm
月1000円のとくとくパックだけ課金させてくれや
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:45:25 ID:pD1F
普通に毎月お金あまってるから買ってるわ
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:46:26 ID:ScEd
行動力的なはず時短のために仕方なくないか
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:47:58 ID:W13a
steamのゴミインディーゲー買った方がまだ実りがあると思う🥺
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:48:41 ID:AQcj
どう考えても1回300円っておかしいって前言ったら、
むしろ叩かれて笑ったわ
ガチャ受け入れてる奴脳みそおかしいのは間違いない
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:49:41 ID:sh2s
ガチャガチャ専門店出来まくり
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:14 ID:AQcj
もちろん、最高レアが10%20%くらいで出るなら300円でもいいと思うけどね
でも大抵3%からのさらに他の最高レアと抽選とかやん?
頭おかしなるで
しかも場合によっては複数重ねとかなわけで
そのあたり考慮すると100円でも高いまである
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:43 ID:8BA0
人は楽しむために生きてる(*諸説あり)からな。楽しむために金払ってるんならええんとちゃう?
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:56 ID:94PL
金余りなんよなあ
豊かさに目をつけたいい商売しとるでホンマ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:51:06 ID:kghm
ガチャ天井のために30000課金するやつは心配になる
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:51:42 ID:94PL
裕福になった時こそ金の使い道は有意義なものにするべきなんやがな
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:04:51 ID:sBeN
確率見た瞬間だけ全員数学を忘れるんやで
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:08:19 ID:7tD6
ガチャとかいうクソ文化作った奴はマジで人類の戦犯や
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:30:19 ID:oxfF
消えてなくなって思い出せないようなものでもお金を出せるかどうか
やろ?