アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ガチャ←煽り抜きでこれに課金してる奴ってキ〇ガイだよな

2026年06月03日 10時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ガチャ←煽り抜きでこれに課金してる奴ってキ〇ガイだよな
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:39:39 ID:MJDf
普通に考えて

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:40:34 ID:fHUn
度を越してなきゃええんちゃう

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:43:29 ID:KKb7
趣味の範囲ならと思うけどどうせサ終するやんとは思う

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:46:50 ID:dFDh
>>3
人生もどうせ終わるんやしええやん

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:41 ID:KKb7
>>7
金の使い方って色々あるよなってことやけどお前の人生もう終わってそうやな

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:44:01 ID:kghm
月1000円のとくとくパックだけ課金させてくれや

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:45:25 ID:pD1F
普通に毎月お金あまってるから買ってるわ

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:46:26 ID:ScEd
行動力的なはず時短のために仕方なくないか

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:47:58 ID:W13a
steamのゴミインディーゲー買った方がまだ実りがあると思う🥺

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:48:41 ID:AQcj
どう考えても1回300円っておかしいって前言ったら、
むしろ叩かれて笑ったわ

ガチャ受け入れてる奴脳みそおかしいのは間違いない

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:49:41 ID:sh2s
ガチャガチャ専門店出来まくり

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:14 ID:AQcj
もちろん、最高レアが10%20%くらいで出るなら300円でもいいと思うけどね

でも大抵3%からのさらに他の最高レアと抽選とかやん?
頭おかしなるで
しかも場合によっては複数重ねとかなわけで

そのあたり考慮すると100円でも高いまである

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:43 ID:8BA0
人は楽しむために生きてる(*諸説あり)からな。楽しむために金払ってるんならええんとちゃう?

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:50:56 ID:94PL
金余りなんよなあ
豊かさに目をつけたいい商売しとるでホンマ

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:51:06 ID:kghm
ガチャ天井のために30000課金するやつは心配になる

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 07:51:42 ID:94PL
裕福になった時こそ金の使い道は有意義なものにするべきなんやがな

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:04:51 ID:sBeN
確率見た瞬間だけ全員数学を忘れるんやで

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:08:19 ID:7tD6
ガチャとかいうクソ文化作った奴はマジで人類の戦犯や

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:30:19 ID:oxfF
消えてなくなって思い出せないようなものでもお金を出せるかどうか
やろ?

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP