1: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 08:56:46 ID:sOtF
マジで謎
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:00:08 ID:pa4x
漫画全盛期時代じゃね?
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:01:09 ID:sOtF
>>5
漫画ってせいぜい1時間もすれば読み終わっとるやろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:02:22 ID:pa4x
>>8
繰り返し読むんや
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:05:01 ID:smT9
>>11
ガキの頃テレビもネットもゲームも無かったから一生アイシールド21読んでたわ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:01:35 ID:STZM
TVもあるし
漫画もあるし
音楽もあるし
雑誌もあるし
夢もあるし
希望もあるし
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:02:11 ID:fw2b
ファミコンが80年代だからな
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:03:39 ID:HO5F
ワイはお絵かきして遊んでるで
靖
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:03:51 ID:r7hP
スポーツやろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:04:06 ID:Nzmw
空き地で野球やろ
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:04:59 ID:pa4x
やきう全盛期くらいか?
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:05:49 ID:r7hP
おん爺民おらんのか
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:06:44 ID:tQcb
そういえば昔は「暇」っていう感覚があったな
時代とともになくなった
でも人間に必要なものだったと思う
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:07:37 ID:y1kh
ザリガニ釣ってたで
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:09:28 ID:94PL
今のZ世代ですら小中学時代はゲームとそれ以外の遊びの半々かなんなら後者よりやろ
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:10:39 ID:I8qc
おっさんはやきうか麻雀やろ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:11:04 ID:J1H8
ピンクレディーのダンスの完コピ 男やけど
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:11:05 ID:4dlI
ゲームボーイや
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:11:45 ID:I8qc
ベーゴマとメンコ
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:12:38 ID:J1H8
>>29
これこち亀で知ったんやけど奈良にそんな文化なかった
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:17:40 ID:pa4x
>>31
こち亀でも両さんが全国区だと思ってたらマイナーだったの知って愕然としとったな
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:11:51 ID:J1H8
サッカーという選択肢はまだなかった時代やったな 少年野球全盛みたいな感じやったわ
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:13:32 ID:Cwb1
ファミコン
スーファミ
ゲームボーイ
セガサターン
公園で野球
市民プール
駄菓子屋
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:15:45 ID:J1H8
>>32
野球は校庭開放してくれへんかったんか 17時までOKやったで
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:18:39 ID:Cwb1
>>33
ゴムボールとプラスチックバットで近所の公園でやってわ
校庭開放もやってたがな
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:19:29 ID:J1H8
今公園でボール遊びしたらあかんねんやろ 遊ばしたれよ
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:22:31 ID:J1H8
ゲームウォッチ
LSIゲーム
駄菓子屋の前のコスモスのちょっとええ商品が出るガチャ
BIG1ガムという結構なクォリティーのプラモついてる安いガム
録音録画するときは全員無言で静かに
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:43:03 ID:I8qc
百科事典に夢中やった
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:52:40 ID:7nBj
お前らが出来てない事を考えればわかる
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 09:52:53 ID:W8Mu
当時ネットはあったけど
親に使わせてもらえんかったから
DVD借りたりしてたわ