1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:47:00 ID:1QP6
3Dマリオが面白いのは分かるけど
マリオジャンボリーとかってそんな面白いか?
めちゃくちゃ普通の横スクロールアクションやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:47:38 ID:sYY1
ワイは3Dのほうが好きじゃない
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:49:28 ID:8PyK
最近3D出てないよな
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:49:58 ID:8PyK
マリオワンダーは面白かったけどすぐクリアしちゃったな
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:50:11 ID:p3tl
横スクってステージ数が少なくてすぐ終わってまうんよなあ
5倍くらいは欲しい
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:54:58 ID:sYY1
>>5
マリオメーカーやればええんちゃうか
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 13:08:35 ID:p3tl
>>6
素人が作ったやつだと簡単なのと難しすぎるの両極端しかないんよな
バランスのとれたゲームがやりたいのよ
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 12:58:22 ID:8PyK
マリメはなんか違うんよな