1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:40:02 ID:KVaY
意味わからん
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:40:34 ID:x5uH
かぐや姫ほんま覇権やな
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:40:54 ID:X8ZM
豚の臭い
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:41:18 ID:wMsZ
冷笑してる人たちは
超面白いとは思ってないからじゃないですかね
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:41:45 ID:KVaY
冷食すんなカス
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:42:18 ID:6FBC
痛いアニオタ以外にとっては面白くないからですね
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:42:39 ID:vnqn
好きなやつは好きだろうけど合わない奴は合わないって感じだったな
ワイは合わなかった
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:43:19 ID:KVaY
面白いだろ
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:15 ID:6FBC
>>9
マジでネタ抜きにこういうオタクって増えたんやろな
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:43:28 ID:aUPy
VRできるのにVtuberしてるのがよくわからんから
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:43:44 ID:KVaY
俺は3回見たけど
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:14 ID:Cyrk
見たことないけど、感想言ってた人みる感じ目の肥えてるアニ豚的にはご都合主義が気に入らんかったんでは
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:38 ID:6FBC
>>12
まず目の越えたアニ豚はアニ豚にはならない
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:45 ID:6FBC
>>16
肥えた
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:20 ID:1QP6
好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いで
好きでも嫌いでもない人は好きでも嫌いでもないと思う
そんな作品
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:32 ID:ApOS
面白いって言われて見たら面白くないし、面白くないって言われて見たら意外と面白い映画
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:45:35 ID:6FBC
オタクってけもフレの時のように流行ってる風のものがだいすきやからな
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:47:24 ID:Akih
いうほど面白いか?
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:53:57 ID:Zjax
おっさんが楽しんでるのを若者が冷笑する時代なんや