アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

超かぐや姫って超面白いのに冷笑なんでされるの?

2026年06月02日 23時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
超かぐや姫って超面白いのに冷笑なんでされるの?

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:40:02 ID:KVaY
意味わからん

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:40:34 ID:x5uH
かぐや姫ほんま覇権やな

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:40:54 ID:X8ZM
豚の臭い

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:41:18 ID:wMsZ
冷笑してる人たちは
超面白いとは思ってないからじゃないですかね

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:41:45 ID:KVaY
冷食すんなカス

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:42:18 ID:6FBC
痛いアニオタ以外にとっては面白くないからですね

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:42:39 ID:vnqn
好きなやつは好きだろうけど合わない奴は合わないって感じだったな
ワイは合わなかった

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:43:19 ID:KVaY
面白いだろ

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:15 ID:6FBC
>>9
マジでネタ抜きにこういうオタクって増えたんやろな

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:43:28 ID:aUPy
VRできるのにVtuberしてるのがよくわからんから

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:43:44 ID:KVaY
俺は3回見たけど

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:14 ID:Cyrk
見たことないけど、感想言ってた人みる感じ目の肥えてるアニ豚的にはご都合主義が気に入らんかったんでは

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:38 ID:6FBC
>>12
まず目の越えたアニ豚はアニ豚にはならない

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:45 ID:6FBC
>>16
肥えた

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:20 ID:1QP6
好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いで
好きでも嫌いでもない人は好きでも嫌いでもないと思う
そんな作品

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:32 ID:ApOS
面白いって言われて見たら面白くないし、面白くないって言われて見たら意外と面白い映画

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:45:35 ID:6FBC
オタクってけもフレの時のように流行ってる風のものがだいすきやからな

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:47:24 ID:Akih
いうほど面白いか?

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:53:57 ID:Zjax
おっさんが楽しんでるのを若者が冷笑する時代なんや

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP