1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:47:32 ID:Ihvh
女児をおうちに…
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:48:19 ID:aYyy
こわ
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:48:42 ID:Ihvh
普通に面白そう
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:48:49 ID:3UgQ
画質悪くて草
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:49:45 ID:Ihvh
>>4
昔のゲームの感じにしようとしてわざとローポリにしてるらしい
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:49:25 ID:IoAL
何かの実況動画で見たことあるなこれ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:51:01 ID:Ihvh
>>5
デモ版しかないらしいけど実況成立するのかな
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:49:33 ID:LMks
色んな意味でこええよ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:51:01 ID:Ihvh
>>6
むほほ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:53:02 ID:yM2q
マジでこれ怖いよな