1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:26:37 ID:7MNq
なぜ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:27:36 ID:Zjax
今どんな話やってんの?
バトルとかしはじめた?
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:28:50 ID:tgRp
もっとエッッッッな場面を増やせばええのになとは思ってる
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:28:56 ID:dObe
京アニがアニメやって原作より面白いから良かったねパターン
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:29:48 ID:Ywvr
今2巻ぐらい?
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:34:36 ID:jXe8
なんで話題になったのかよくわからん
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:35:57 ID:uFWm
導入がほぼまちカドまぞく
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:07:23 ID:XhDi
>>11
まちカドまぞくの方がえってぃからまちまぞの方の勝ち
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:43:21 ID:p8C5
登場人物全員悟り莉開いてるかのような物分りの良さでなんかキモいんだよね
あと母とルリの会話が親子の会話とは思えない口調や空気だったり
展開ありきでキャラの関係性と齟齬があるシーンが多い
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:09:34 ID:Zjax
何でもてはやされたのかよく分からない
分かる人説明頼む
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:10:22 ID:XhDi
>>16
さっぱりした絵柄であまり見かけない設定の漫画がジャンプ系列で始まったから
それだけ
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:12:18 ID:knk5
>>16
ジャンプになかった
それだけ
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:18:13 ID:vjvp
6話目で休載入ったの衝撃やった
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:23:49 ID:XhDi
>>22
本誌で6週間が限界やったんやからな
あの書き込み量と話の内容で
言っちゃあ悪いが週刊誌の商業でやっていける実力じゃない
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:19:40 ID:V2mZ
話題やん
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:20:27 ID:V2mZ
おや?反論が来ねえな
レスバ放棄だろ
勝ったぞおおおおおおおおおおお
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:28:25 ID:dObe
ラーメン赤猫のがまったりしてて面白いよ
ルリドラゴンは無理やり長期連載したからね…読み切りは面白かった気がするは