1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:49:10 ID:ECow
漫画アニメが一般娯楽化したから
ニッチな感性のオタクは漫画アニメは避ける傾向が強い
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:50:46 ID:FEV2
だいたいまとめてチー牛呼びされるやん
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:52:02 ID:Cs6w
チーもまた別ジャンルちゃうか
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:55:23 ID:ECow
>>3
チーはただのルッキズムだから
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:52:19 ID:878Y
大衆化してるかどうかが判断基準なのはオタクとしても非健全やと思うよ
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:52:26 ID:p3tl
チー牛は趣味関係ないからな
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:55:09 ID:Y188
>>1
マイノリティであった歴史を背負えるマジョリティとかいう最強のアイデンティティ(しかも簡単に名乗れる)をワイから奪う気か?
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:58:24 ID:FWB0
チ牛いう表現が特定層を指すワードとして便利過ぎんねんな
本来は見た目先行で明確な定義はないはずやのにみんななんとなく理解してしまう