アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

オタクと漫画アニメ好きってそろそろ呼び方分離させたほうがいいよな?

2026年06月03日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:アニメ・漫画
オタクと漫画アニメ好きってそろそろ呼び方分離させたほうがいいよな?
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:49:10 ID:ECow
漫画アニメが一般娯楽化したから
ニッチな感性のオタクは漫画アニメは避ける傾向が強い

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:50:46 ID:FEV2
だいたいまとめてチー牛呼びされるやん

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:52:02 ID:Cs6w
チーもまた別ジャンルちゃうか

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:55:23 ID:ECow
>>3
チーはただのルッキズムだから

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:52:19 ID:878Y
大衆化してるかどうかが判断基準なのはオタクとしても非健全やと思うよ

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:52:26 ID:p3tl
チー牛は趣味関係ないからな

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:55:09 ID:Y188
>>1
マイノリティであった歴史を背負えるマジョリティとかいう最強のアイデンティティ(しかも簡単に名乗れる)をワイから奪う気か?

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 01:58:24 ID:FWB0
チ牛いう表現が特定層を指すワードとして便利過ぎんねんな
本来は見た目先行で明確な定義はないはずやのにみんななんとなく理解してしまう

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)
2026-06-06 10:00:01
コメント(0)

PAGE TOP