1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:48:53 ID:1QP6
登録者300人♀「賢者の石使おうかな……でも勿体ないから我慢!」
ワイ「!?」
流石にコメントワイ「賢者の石は何回でも使えますよ」
♀「初見さんこんばんは! そうなんだ~」
♀「賢者の石は……我慢してベホマラーで回復!」
コメントワイ「いや賢者の石はなくならないので使いまくって平気です」
♀「でもボス戦まで温存したいから~」
ワイ「ッ!」ブチッ(配信切る音)
なんで賢者の石を温存するんだよ〇ねクソ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:49:49 ID:cHNy
等価交換無視できるしな
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:50:00 ID:4nFA
天然キャラ演じてるんやから乗ったれ🤣
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:50:27 ID:1QP6
>>3
イライラしたから低評価押して去ったわ
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:51:31 ID:L2fd
賢者の石よりベホマラーの方が回復量多いやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:53:25 ID:1QP6
>>5
FC版だから回復量は同じ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:54:16 ID:L2fd
>>8
ガチ勢かな?
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:55:00 ID:t9Gt
縛りプレイなんちゃう
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:55:44 ID:7MNq
イラついてて草
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:57:02 ID:1QP6
>>11
賢者の石を謎に温存してたら誰だってイライラするやろ
時代が時代なら〇されても文句言えん
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 06:59:11 ID:YNVP
消費MP0のジェネリックベホマラーを温存とか意味不明で草
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:00:49 ID:ayf1
こういうのがおるからVがお気持ち表明するんやろうな
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:00:53 ID:Y2Og
初めてDQ2やった時にホイミは何度でもできると思って使いまくったら
ダンジョン最深部でMPが足りないって言われた
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:01:39 ID:1QP6
>>17
ワイの妹はドラクエ6で「まんたん」を無敵の回復コマンドって勘違いしてた
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:42:40 ID:aWIR
好きなゲームをやってる奴いたら絶対イラついて指示厨になるから好きなゲームの配信は見ないようにしてる
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:48:08 ID:9JOr
人のプレイにイライラするの心に余裕が無い証拠やろ
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:49:15 ID:1QP6
>>35
賢者の石温存は例外やろ
怒りの感情ないやつでも大声出して暴れまわる
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:51:21 ID:9JOr
>>36
賢者の石使おうがベホマラーしようがその人の勝手やろ
お前が想定してる行動取らなかったからイライラしただけやろ指示厨きっしょ
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:51:59 ID:1QP6
>>37
お前もいまイラついてるやろ?
それと同じや
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:52:23 ID:9JOr
>>38
いやイラついてないけど別に
飯食ってるし
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:53:04 ID:2xf0
>>39
ピキッてそう
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:53:56 ID:Zjax
賢者の石の回復量微妙なんよな
まあ誰でも簡単に使えるからしゃーないんやが
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:54:20 ID:wp4k
FC版ドラクエ3の実況に固執してるの怖い
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:55:17 ID:1QP6
それがワイの気持ちや
52: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:55:28 ID:9JOr
>>50
ベホマラーでいいだろ
53: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:55:38 ID:2xf0
イライラ…
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:55:45 ID:9JOr
その人のプレイスタイルとお前のプレイスタイルは違うんだよ
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:57:53 ID:x0Lh
ダラダラ賢者の石使われるより
ここぞという時に賢者の石使うっていう
ドラマ性重視なんやろ
彼女の脳内ではそういう画が浮かんでんねん
61: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 07:59:26 ID:Zjax
>>59
回復量しょぼくて計算が狂うまでがセットのやつやん
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 08:09:11 ID:AJre
イライラするなら見るのやめろよw