1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:44:03 ID:rFQf
何かにつけてすぐワンピとは違うわだのなんだの言いだすから腹立つ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:44:26 ID:LNHW
どっちもゴミ化してるのにな
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:44:38 ID:X8ZM
>>2
たれ
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:44:46 ID:MGVx
ワンピースよりはマシ
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:45:12 ID:ayf1
なんか面白いマンガねえですか?
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:45:35 ID:rFQf
総合評価やとワンピのが上やのにな
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:28:07 ID:RbJQ
>>6
後半の酷さもワンピースが上
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:44:23 ID:mTNm
>>16
選挙編と船編に勝てるか?
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:51:41 ID:Gxrn
>>18
いい勝負
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:50:01 ID:YM0P
一応終われそうなワンピのほうが評価できる
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 10:53:33 ID:zaco
ハンターハンターってストーリー性ないのが売りみたいな所あるよな
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 11:27:43 ID:P8EZ
どっちもはよ連載しろ