1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 17:58:37 ID:94qy
多数でできるやつ教えて
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 17:59:41 ID:odIm
脱獄ごっこ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 17:59:50 ID:94qy
>>2
面白い。わ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:00:07 ID:94qy
>>2
面白い?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 17:59:54 ID:SYHs
マインクラフト…
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:00:23 ID:94qy
>>4
1人で?
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:01:38 ID:SYHs
>>8
マルチプレイでや
一応スペックはスイッチ無印より多少良くなってるから
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:02:01 ID:94qy
>>11
Switch無印てなによ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:02:39 ID:SYHs
>>13
そら最初に出たスイッチよ
スイッチ2のほうがスペックが高いからまだやりやすいってことや
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:03:38 ID:94qy
>>16
ワイも2やで
マイクラでマルチて友達とやってるんか?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:04:31 ID:SYHs
>>19
野良のフレンドとサバイバルだったりクリエイティブで建築とかやっとる
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:04:50 ID:94qy
>>22
マイクラに野良てあるんか
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:10:00 ID:SYHs
>>24
特集サーバーで会った人と自然にフレンドなることはよくあるわ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:00:20 ID:BTAu
すぷら
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:01:22 ID:94qy
>>7
スプラて3?人おるの?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:01:43 ID:bAH5
今はFF6やってる
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:02:11 ID:94qy
>>12
ソロやんそれ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:02:27 ID:7krU
ゾンビ撃つやつ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:03:12 ID:94qy
>>15
そのゲームなにて
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:03:32 ID:9Pof
>>17
しらん
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:04:17 ID:UbGS
エイペックスやってないの??
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:04:35 ID:94qy
>>20
エーペックスもダウンロードはしてるけどやった事ない
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:04:28 ID:odIm
フォールガイズ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:05:59 ID:ivvk
すぷら
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:06:06 ID:94qy
マイクラもほぼ素人やけどハードコアでアンダードラゴン倒そうてスレ立てたらあつまる?
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:06:37 ID:E8Wp
ワイはスプラやってる
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:06:50 ID:UbGS
スプラはいつまでも遊べるね
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:06:58 ID:94qy
スプラトゥーンて人気やな
やった事ない
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:07:07 ID:UbGS
>>29
一生遊べるで
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:07:47 ID:94qy
>>31
ストーリーとかもあるん?
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:08:14 ID:UbGS
>>33
1人モードもある
今年1人モードのスピンオフ作品も出るしやっといた方がええ
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:08:31 ID:94qy
>>34
でも3て出たのだいぶ前やろ?
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:09:58 ID:UbGS
>>37
大分前やけど人口はやっぱり多いね
どうせスプラ4絶対出るしジャイロ操作に慣れといた方がいい
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:10:56 ID:94qy
>>40
4がでるんか
でも今年プレステでモダン4とGTA6もでるやん
今からスプラはじめるか迷うとこ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:11:20 ID:UbGS
>>45
わいはプレステ持ってないからなぁ
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:11:41 ID:94qy
>>47
ワイも持ってないけど10月のモダンまでには買う
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:07:02 ID:2uZP
スプラしたい
けど1が一番おもろいやろし迷ってる
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:10:50 ID:2sE9
マリカワ買ったけどつまらんすぎて売るか迷ってる
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:11:18 ID:94qy
>>44
マリカワ?
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:11:49 ID:2sE9
>>46
マリオカートワールド
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:12:11 ID:94qy
>>49
マリカって最初から付いてるやつ?
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:12:20 ID:2sE9
>>51
そうやで
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:12:33 ID:94qy
>>53
やった事ない・・・
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:11:56 ID:bHUb
多数ってなるとマリカになるんかな
1人やがぽこあポケモンはめっちゃやってる
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:12:11 ID:2sE9
モダン4Switch2でもでるんか買うわ
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:12:22 ID:94qy
>>52
出るの?
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:12:43 ID:bHUb
マリカは二択や
友達で集まってワイワイやるか
コースガチって覚えてレートやるか
1人じゃ無理
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:13:27 ID:94qy
今日の夜に一緒にやるとしたら何をやったら集まりそう?
スプラ?
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:13:44 ID:tba4
この前桃鉄買ったわ
59: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:14:22 ID:bHUb
>>58
ワイも桃鉄やりたい
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:14:32 ID:94qy
>>58
いくらぐらい?
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:15:51 ID:94qy
スプラで人集まるなら買うし
桃鉄で集まるなら買うで
マイクラなら持ってる
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:16:21 ID:bHUb
こう言っちゃあれやが友達と相談した方がええと思う
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:16:47 ID:94qy
>>62
こう言っちゃあれだけど友達でゲームしてるやつおらん
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:17:34 ID:bHUb
>>63
でもそいつらの好みや趣向によって集まるかは決まるからワイらに聞いても的外れるで
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:18:05 ID:94qy
>>64
何を言ってるんや?おんjでの話しをしてるんやで?
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:18:19 ID:odIm
?????
67: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 18:25:13 ID:wEW7
ぽこあぽけもん