1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:28:01 ID:qzIg
製品版購入して毎月1000円払ってver.2の途中で終わってるワイが馬鹿じゃん
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:28:43 ID:Vk0u
5月のストーリーはないってこと?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:29:33 ID:qzIg
>>2
ボケ?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:35 ID:4X6A
>>2
もしかして4月7日って読んじゃった?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:48 ID:Vk0u
>>8
ちがうの?
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:31:47 ID:4X6A
>>9
お前ネットやとバリおもろいやん
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:32:15 ID:Vk0u
>>11
ありがとう
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:34:52 ID:kYqs
>>8
ワイもそう読んじゃった
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:29:37 ID:4X6A
もう10年以上やったんやし全部体験版でやってええんちゃう
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:22 ID:qzIg
>>4
ver.8出るらしいな
というかもう出てんのかな
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:11 ID:D99P
ワイも製品版買ってver2の途中で止まってる
長いんよな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:17 ID:FMiO
昔買ったけどMMO一切ハマらんくて1時間でやめたわ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:31:38 ID:9T48
言うて体験版だと使えない機能とかあるし無駄ではないやん