アニゲまとめなび

アニメ・ゲーム・漫画などの掲示板まとめサイト

ドラクエ10「体験版で4/7のストーリー遊べます。時間制限ありません」←これ

2026年06月02日 18時00分コメント数: 0 件
カテゴリー:ゲーム
ドラクエ10「体験版で4/7のストーリー遊べます。時間制限ありません」←これ
画像出典:「Amazon.co.jp」より

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:28:01 ID:qzIg
製品版購入して毎月1000円払ってver.2の途中で終わってるワイが馬鹿じゃん

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:28:43 ID:Vk0u
5月のストーリーはないってこと?

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:29:33 ID:qzIg
>>2
ボケ?

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:35 ID:4X6A
>>2
もしかして4月7日って読んじゃった?

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:48 ID:Vk0u
>>8
ちがうの?

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:31:47 ID:4X6A
>>9
お前ネットやとバリおもろいやん

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:32:15 ID:Vk0u
>>11
ありがとう

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:34:52 ID:kYqs
>>8
ワイもそう読んじゃった

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:29:37 ID:4X6A
もう10年以上やったんやし全部体験版でやってええんちゃう

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:22 ID:qzIg
>>4
ver.8出るらしいな
というかもう出てんのかな

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:11 ID:D99P
ワイも製品版買ってver2の途中で止まってる
長いんよな

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:17 ID:FMiO
昔買ったけどMMO一切ハマらんくて1時間でやめたわ

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:31:38 ID:9T48
言うて体験版だと使えない機能とかあるし無駄ではないやん

コメント
必須
必須
確認番号確認番号確認番号確認番号

上記の文字を半角英数で入力して下さい

人気タグ
関連記事
掲示板まとめ
ゲーム (16765)
声優 (492)
実写 (214)
痛い (131)
免責事項
肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。
また、当サイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
最新記事
2026-06-06 20:00:02
コメント(0)
2026-06-06 19:00:02
コメント(0)
2026-06-06 18:00:02
コメント(0)
2026-06-06 15:00:01
コメント(0)

PAGE TOP