1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:10:48 ID:PIJh
可哀想
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:13:12 ID:cDme
最近買ったけど左スティック使いづらすぎて嫌い
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:15:09 ID:B3EA
VITAは早すぎたのか遅かったのか
どっちやと思う?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:15:54 ID:XUT0
当時キッズワイはVitaでマイクラ遊び倒してたから要る
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:17:11 ID:YM7X
ダンガンロンパの絶望少女とV3のためだけに買ったわ
2×2出る前に久々にやろかな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:17:45 ID:d02e
中古市場だと謎に人気あるよな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:28:59 ID:AWVM
Vitaって2011年発売のハードだぞ
それと同じ土俵に降りてこないとヤバイSwitch 2って何なんだ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:30:27 ID:RjGA
最近やってるけど画面めっちゃ綺麗やで
スイッチと変わらん
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:32:45 ID:QTFF
>>8
こ、これはw
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 10:32:07 ID:B3EA
モンハンが来なかったからとかいうけど、あんまり関係ないわな
時代も悪かったのもあるやろうけど