1: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:29:26 ID:o1G3
なんや?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:29:57 ID:o1G3
元から大して力入れてないインディーズみたいなゲームにもクソゲー認定するようになったから
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:03 ID:o1G3
>>2
これだわ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:07 ID:o1G3
>>2
ほんこれ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:11 ID:o1G3
>>2
だよな
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:13 ID:06Kb
なにこいつ
一人で喋ってる
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:30:34 ID:TwLF
特定のゲームを貶す性質上ユーモアを失いやすかったからだろ
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:31:18 ID:pbXf
お前らみたいな外野が遊びもせずに知った気になって語り出したからやろ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:31:25 ID:o1G3
>>11
それだわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:32:04 ID:Mfps
「面白いコンテンツにつまらない奴が集まってコンテンツが終わる」的なコピペの実例
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:32:27 ID:pbXf
>>14
その中に自分が入ってることは理解してるか?
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:32:48 ID:Mfps
>>16
こういうやつな
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:32:56 ID:o1G3
>>18
たれwwww
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:34:11 ID:pbXf
>>18
効きすぎやろ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:07 ID:hJ0I
クソゲーが多すぎたんやろ
ソシャゲもふくめ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:39 ID:yvDH
面白さじゃなくてバグの酷さが基準だったから今はバグとか無くなったんでしょ
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:40 ID:Mfps
後から来たにわかがやたら仕切りたがったり、冷笑したり、自分より後のやつをにわか呼びして追い出したのが原因
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:33:46 ID:P9Ye
GOTYも終わってる
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:34:05 ID:OV3m
ゲハと煽り勢が増えすぎて終わった
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:34:48 ID:rXXJ
インディーゲームしばくようになったからって誰か言ってた
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:36:39 ID:dWnh
なれあい
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:37:03 ID:dWnh
なれあいだよね🥺
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:38:52 ID:o1G3
売り物のコンテンツに難癖つけてバカにするだけのコミュニティが偉そうに運営的な権力持ってると勘違いし始めたのも原因だよな
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:38:57 ID:o1G3
>>48
これ
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:39:00 ID:o1G3
>>48
これだわ
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:39:02 ID:o1G3
>>48
ほんまな
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:43:39 ID:gBiu
流行語大賞しかり年間大賞系のイベントが嫌われがちなのなんでや
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:44:04 ID:o1G3
>>66
ごくごく一部の人間だけで選考会やってる時点で終わってる
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 22:46:02 ID:9F8w
>>66
エアプ「自分の意見が反映されてないから」