1: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:29:33 ID:kU9d
面白すぎやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:30:25 ID:Dgp1
せやな
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:30:52 ID:kU9d
>>2
だよね
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:31:22 ID:pzvI
主人公キモすぎてむり
いらねえ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:31:40 ID:bdRy
>>5
わかるわうぜーよなあいつ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:31:34 ID:kU9d
小林裕介の演技もすごい
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:31:41 ID:ebIj
アニメ見たけど結構面白そうだったので、小説のほう読んでみようかとおもっとる
同じく、このすばも方向性違ったけど面白すぎたので、これも小説を・・・
財布のライフが削られていく
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:32:21 ID:kU9d
>>8
リゼロは小説家になろうでまで更新続いてるから無料でみれるで
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:32:55 ID:ebIj
>>11
マジっすか、ありがとう!
ありがたく読んでみるよ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:31:58 ID:Dgp1
スバルがもうちょい大人しめな性格ならもっと人気あったかも
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:33:30 ID:kU9d
>>9
菜月家の家訓は他人の心に土足で入ることやから仕方ない
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:32:17 ID:pzvI
OPが殆ど流れないアニメ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:32:53 ID:zMon
この主人公にはなりたくないってアニメは大体面白い
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:33:25 ID:Dgp1
>>12
なるほど良い考察やな
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:33:49 ID:zMon
主人公がめっちゃしんどい思いするアニメってガチでハズレ無いよな
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:34:08 ID:p0Dh
タコピーおすすめや
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:34:33 ID:zMon
>>20
あれも面白かった
やっぱ主人公が苦しむアニメにハズレはないんやなと
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:35:24 ID:p0Dh
>>21
映画化もするみたいやで
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/30(土) 12:35:32 ID:zMon
>>25
絶対見る