1: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:13:36 ID:uTJV
アヴドゥル好きなやつおらんやろ
嫌いな奴もおらんやろし
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:15:08 ID:uTJV
アヴドゥルの話なんか誰もしたくないからスレも伸びないし
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:15:21 ID:DqIc
タラヲ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:15:52 ID:uTJV
>>3たらちゃんは人気やろ
フネさんとかのがリアルに人気なさそう
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:16:11 ID:irQZ
>>5
それはない
フネの方が断然人気
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:17:05 ID:uTJV
>>7
流石にうせやろ
フネ推す要素ないわぁ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:15:57 ID:ISfd
列海王となんだかだぶる
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:16:30 ID:uTJV
>>6
草
色黒のハンパなキャラ枠
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:17:25 ID:xRhB
フーファイターズとか同レベやろ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:17:58 ID:uTJV
>>10
6部のキャラのパッとしなさは異常や…
敵も味方もおもんないというか…
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:17:52 ID:q82u
強いから人気あるイメージ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:18:10 ID:uTJV
>>11
アヴドゥルが!?!???
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:18:47 ID:q82u
>>13
X見てると海外民から人気ありそう
知らんけど
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:19:39 ID:uTJV
>>16
死んだり生き返ったら死んだりしてるだけのアヴドゥルが人気はマジでないって
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:20:08 ID:GnWL
>>21
能力が強過ぎて退場させられるのホンマかわいそう
荒木が悪い
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:20:48 ID:uTJV
>>22
フーゴがそれ言われるのはわかるんやが
アヴドゥルは仮にどんなに強くてもアワアワして死ぬだけやしさぁ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:18:12 ID:wh6a
フランキー、ブルック
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:18:16 ID:icZC
ホットパンツ定期
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:18:47 ID:kMz7
>>15
あんなにどうでもいい「お前女だったのか」他に無い
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:19:18 ID:U5Ts
伊藤誠
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:19:18 ID:v9PK
フーゴ
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:19:30 ID:udQu
あそこでガオンしてないとヴァニラもDIOも簡単にやられてたからね
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:22:45 ID:1K40
最後が呆気なさすぎてイギーに持って行かれた感
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:23:41 ID:yAc9
一回くらいは本気の火力でゴリ押し勝利してほしかった
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:24:45 ID:uTJV
>>25
本気の必殺ファイヤーしてポルポルくんに完敗してるしさぁ
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:24:57 ID:v9PK
>>25
ジャッジメントがそんな感じやない?
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:25:52 ID:76sn
ここにおるが😡アヴドゥル可愛いやろがい
善良さの塊みたいなアヴドゥル大好きやが😡
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:28:07 ID:udQu
イギーは人間に媚びない孤高な感じだが、何やかんやで優しいのは◯
ペットショップに子供がやられかけたのを守ったり、瀕死の重傷の恨みを返しにDIOの直近ヴァニラに一泡吹かせてたしな
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:28:35 ID:oLzi
おは承太郎
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:29:12 ID:3JnJ
ポルナレフがスレ立て
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:32:35 ID:udQu
>>32
多分、カメオでしょ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:36:27 ID:yAc9
SBRのアヴドゥルは即退場で悲しかった
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 15:37:37 ID:uAVj
>>34
これSBRに出るくらいには人気あったやろ
3部みたいに退場させられたけど……