1: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:37:32 ID:ofbm
馬鹿なのか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:38:07 ID:ofbm
12もドラゴンと付き合いきれんやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:38:56 ID:7twx
ドラゴンクエストいうほどドラゴン倒さない問題
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:39:29 ID:ofbm
スカイリムでよくね?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:39:45 ID:D55T
ファイナルなファンタジーなのに16まであるのも矛盾やで
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:40:08 ID:ofbm
>>5
それは最後の作品だからやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:41:23 ID:ofbm
正論は伸びないかぁー
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:41:26 ID:qz1Z
シリーズが続きすぎるのも考えものやな
要素は受け継いだ新しいタイトルを作るべきや
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:42:05 ID:ofbm
>>8
っぱペルソナよ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:49:37 ID:TswA
>>9
それも行き詰ってる感ある
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/29(金) 22:52:51 ID:LwAq
地味に26作品あるアトリエ