1: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:35:23 ID:F1cV
1二シティハンター
2三DEATH NOTE
3左キン肉マン
4右NARUTO
5一HUNTER×HUNTER
6遊Dr.STONE
7中暗殺教室
8捕僕のヒーローアカデミア
9投ONE PIECE
DH ローゼンメイデン
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:35:37 ID:F1cV
異論ある?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:36:01 ID:nMq3
おじさん
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:36:10 ID:F1cV
>>3
は?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:36:47 ID:F1cV
どうなんや?
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:38:00 ID:F1cV
結構いい線いってるやろ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:38:11 ID:883K
ショットが必要なステージはクソ
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:38:28 ID:h2GK
今のジャンプで打線組め
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:38:41 ID:F1cV
>>8
いや、ゴミしかないじゃん
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:38:33 ID:j5qk
シャーマンキングといちご100%が入ってないが?
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:38:59 ID:F1cV
>>9
スタメンではないやろ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:39:24 ID:G5FW
ドラゴボは?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:39:37 ID:F1cV
>>12
スーパーがゴミじゃん
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:41:56 ID:P1Sa
>>13
Vジャンやん
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:42:13 ID:F1cV
>>25
でもジャンプじゃん
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:43:41 ID:P1Sa
>>26
同じなわけないやん
あほおじさんやん
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:43:52 ID:F1cV
>>28
は????
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:40:02 ID:G5FW
I'sは?
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:40:18 ID:F1cV
>>14
知らん
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:40:11 ID:ibST
遊戯王ないやん
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:40:25 ID:F1cV
>>15
初期がくそ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:41:02 ID:j5qk
>>19
遊戯王は初期の闇のゲームが一番面白いやろ
カードゲームはおまけや
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:41:28 ID:F1cV
>>21
よく理解できないんやが
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:40:14 ID:Zfgd
こち亀
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:40:57 ID:F1cV
>>16
監督やな
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:41:38 ID:qRTY
男一匹ガキ大将
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:42:44 ID:F1cV
>>24
駄作じゃん
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:44:07 ID:F1cV
まだアラサーじゃ😡😡😡
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:45:58 ID:FkcR
平日の朝から漫画で打線笑
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:46:10 ID:F1cV
>>31
いかんのか
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:46:24 ID:3tyt
全員四番
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 07:46:35 ID:F1cV
>>33
それはない